ブログ

春は☆もっと自分をゆるそう^_−☆

今日も間がいいな💕

なんか良いことが起きそうだな💕

想像もつかないほど💖ツイてる😍

八大龍王様💘感謝していまーす💝😘💝

 

☆白光のカウンセリング体験談😊✌️☆

 

先日、「白光のカウンセリング⭐️」を受けていただいたお客様に😉✋

 

『龍族だということを、思い出して下さい🎉🐉🎉』

 

という、お言葉が出てきました!!😄✌️

(カッコイイですね!!😍🎉)

 

そして、後日、カットにいらして下さったんですが👱✂️

「龍族らしく🐉あ!かるく!過ごしています!!😄🎵」

「仕事ものんびり6割でやってま〜す😙🎵」

という感じで、とても元気に話して下さいました😆✌️🎵

 

龍族は🐉💕

あ!かるく!過ごすこと☺️💕

 

春は🌸

ゆる〜く🎵過ごすこと😉🎵

 

とても大切だなって⭐️

改めて気付かされました💫😊💫

 

🌸🌸🌸🌸🌸

 

春は「エネルギーの滞りやすい💦」季節でもあります😅✋

自分で色々やっているけど、な〜んか調子出ないなぁ〜😣💦という方は😁✋

ムリせず、『白光のカウンセリング⭐️』受けに来てね😆✌🎉🎉

※カウンセリングは20分¥11,000(税込)✨
予約制になります✨

 

パワーがみなぎりますよ〜💘💘💘

 

💫💫💫💫💫✨✨✨✨✨

 

☆今日のひとりさんの言葉😄✌️☆

 

『自分をゆるす💓😌💓』

 

〜💖ゆるすということ💖〜

だれかのことを恨んだり「ゆるせない」という気持ちを、いつまでも持っているのは、自分の心に毒を持っているのと同じです。

だから苦しみがいつまでも続きます。

それで他人のことをゆるせない人が、一番ゆるせないのって自分なんだよね。

だからまずは、そんな自分をゆるす。不完全な自分のことをゆるすことができれば、相手の不完全さもゆるせるようになります。

 

「ゆるす☺️」って「ゆるめる😌」ことなんです。

 

自分を縛っているものをゆるめて心を自由にしてあげると、本当の自分の良さが発揮できますよ。

 

💓💓💓💓💓

 

自分をゆるして😉✋💕

今日も上気元😊✌️💕

 

⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️🌟🌟🌟🌟🌟

 

☆脳を疲れさせない生活をしよう😁✌️☆

 

〜飽きるのは脳の疲れのサインです💡〜

長時間同じことをやっていると飽きてくる…😧

これは脳の疲れのサインです😁✋笑

仕事や家事の合間にストレッチをしたり💃

お茶を飲んだりして🍵☕️

気分転換するのが大切です😉✌️

また、同じ休憩をとるんでも、3時間で15分休憩するよりも😌✨

1時間ごとに5分の休憩を3回とる方が効果的ですよ😊✋✨

 

💡💡💡💡💡

 

〜すきま時間に詰め込みすぎず、手抜きをしよう💡〜

完璧主義で頑張り過ぎるのも😁✋笑

ストレスが増えて、脳が緊張する原因です😆💦

「ま、いっか😙🎵」

と、たまに手抜きしたり😁笑

すきま時間は休憩することに使って😊✨

ぼんやりするのも脳が休まりますよん😄✨

 

💡💡💡💡💡

 

〜実は腸内環境も大切です💡〜

腸は「第二の脳」です😆💡

自立神経とも密接に関わっているので😌✨

腸内のバランスを整えると、自立神経も整ってきます😉✌️✨

また、自立神経が整ってくると😙✨

逆に腸の働きも整うので😍✨

「便秘・下痢」をよくする方は😄✋💦

腸内環境を整えながら💖

今回ご紹介したようなことも、少しやってみて下さいね〜😄✌️💕💕

 

💡💡💡💡💡

 

〜脳の疲労を防ぐ食べ物たち💡〜

鳥の胸肉や🐦🍗

まぐろの赤味などがオススメです🐟🍣

ひとりさんのサプリなら💊🎵

「美龍」や「パニウツ元気」「こころ爽快」などもいいですが🐉🎉🌈

ダイレクトに脳の疲れをとりたい方は😨💦

『スカット元気☀️』

こちらがオススメですよん😁✌️🎉

頭をよく使うお仕事の方は💡😌💡

参考にしてみて下さいね〜😄✋🎵🎵

 

本日も読んでいただきありがとうございました🌈

 

今日も☀️

ゆ〜たり💕

の〜んびり💕

ゆるゆるにお過ごし下さいませ💖😉💖笑

 

これから、もあなたに💕

全ての良きことが雪崩のごとく起きます💕

 

ツイてる💞

感謝しています💞

 

愛ラブhidamari🌻

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年 3月
25
26
27
28
29
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
1
2
3
4
5
6

定休日

hidamari 住所

東京都国立市
国立市富士見台1-17-8
レガーロ国立102

電話

042-511-3275

最近の記事

ページ上部へ戻る