ブログ

ブタキム(o^^o)

今日もフワッちゃおうぜぃ😆👍🎊

フワフワ😚☁️フワフワ😘☁️

 

おとついの夜🌃

ゆきちゃんがカレーを作ってくれました💁🍛

 

そして、昨日のお昼☁️

ゆきちゃんがカレーパスタを作ってくれたのを見て💁🍝👀⁉️

 

けんちゃん👱💦

「あ❗そういえばさ☝️💦

昨年の秋は🍁ブタキムチ鍋を作ってくれてたよね~😅✋🍲‼️」

 

ゆきちゃん🙎❗️

「そうだったわね💖

アレも白くて辛い食べ物だからいいわね🙆🆗️」

 

これで、今年の秋は😚💨🎑

もう少しレパートリーが増えそうです😁✌️💦笑

(ゆきちゃんはホントに素直な性格です🙋🆗️笑)

 

🍛🍝🍲🐷

 

ところで、今年の秋は🍂🌾

料理に「水龍」を使っているお陰か🐲🌊💁🍳

いつもより、たくさん食べられる気がします👱🍛🎊

 

実は、けんちゃんは👱

そんなにたくさんお水を飲めなかったし💧❌

ゆきちゃんも👩

そんなにたくさん食べられなかったんですが🍚❌

「水龍」のお陰で🐲🌊

二人とも、しっかり飲んだり、食べたり👱👩

出来るようになりました😋🍴💕

 

「水龍」で作ったお水は💧

『体液』に近い状態になるので💪💧

とても飲みやすく😘💕

体に吸収されやすくなるので😍💕

お水を飲むのがニガテな方や😁💦

食欲不振の方にもオススメですよ😝💦

 

あなたも是非、この秋は🍁🌇

水龍を使った料理に🐲🌊🍴

チャレンジしてみてね~💁🍳💕

 

🌃🍳🔪🙋🍛🍲🎑

 

☆秋のスキンケア🎑💕☆

 

さてさて🍁🌾

秋になり、寒くなると😷🌀

お肌は、毛穴が閉じて固くなるので💪💦

お手入れがとっても大切な季節になります😘💖

 

例えば「ひとりさん化粧水」も、普通につけるだけでなく😉💧

化粧水を「コットン」に染み込ませて👋💧

「パック」にして、ご利用いただくのも良いかと思います✨☺️✨

(パックは短時間でやってね⏰)

 

「洗顔」も☁️😌☁️

手やタオルでゴシゴシ洗わず😖👋💥❌

「大セレブクレンジングオイル」で、優しく拭き取ったり😚👋💕

「ひとりさん洗顔フォーム」も、しっかり泡立てネットで泡立ててから使うといいですね😘☁️

(冷水や熱いお湯は避けて❄️🔥🙅ぬるま湯で洗い流すといいですよ☺️♨️)

 

夏場は🌻🌴

ベタベタするので、敬遠されがちな「乳液」や「クリーム」類も😉☝️

これからの季節はしっかり使って「保湿」をしてあげると✨😋✨

お肌の調子が断然❗違ってきますよん😍‼️

特に、全身をくまなく潤せて、しっかり保湿してくれる💧✨

「大セレブローション」や「大セレブミルキーローション」は😄✋

これからの季節に大活躍してくれます😁👍🎊

(大容量なので💖全身使いにもってこいです😘)

 

お肌の調子やお化粧ノリがイマイチ😔💦

マスク荒れする😷💦

湿疹が出るなどの😫💥

本格的なお肌のトラブルが出てくる前に😊☝️

ひとりさんのお化粧品で😎💄

しっかりケアしていきましょ~ね😄✋💘

 

💖🍂💄😍💅🌾💖

 

以外と無関係に思われがちですが😊✋

「お肌の調子」と「体の健康」は☀️

実は、けっこう繋がりがあります🌈

 

夏は🌻汗で毛穴から出せていた「毒素」も😚💦

秋は🍁毛穴が閉じるので出せなくなります😳⁉️

 

そうなると、体に溜まった「毒素」は💪

「腸」や「肺」から出そうとするので😖💩💦😚💨💦

『便秘』『咳』『鼻水』などの症状が増えてくるんですね😅✋💦

 

お肌を元気にするというと💪💕

「運動」や「入浴」などで🏃💨🛀♨️

汗腺を鍛える方法もありますが😊☝️💧

 

秋口は🌇

いきなり厚着をせずに😌💦

「通気性の良いインナー」や「脱ぎ着しやすい服」を着たり👕👚💨💧

ちょうど良い気温だと思っても😚🎵

「エアコン」をつけて、温度や湿度を調節したりすることでも🏠🏢💨💧

普段から、お肌を良い状態に保つことが出来ますよん😉✌️🆗️

(お肌もゆっくり😌🎵季節に慣れさせてあげるといいですね💪🍁)

 

よかったら、参考にしてみてね😄✋💕

 

💝🌃🎁😘💐🎑💝

 

☆今日のひとりさんの言葉😎☆

 

今起きている事は🎊

私を成功に導くチャンスです🎊

 

人間は、生きているうちに、
いろいろなことに出会います。🎉

あとから考えると、
それが全部
「自分を成功に導いてくれるチャンス」
だということがわかるのです。🎉

だから、何があっても、
「チャンスが来た!」と思ってください。🎉

絶対に、
「困ったことが来た」と思ってはいけませんよ。🎉

せっかくのチャンスを
困ったことに変えないように、注意してくださいね。🎉

 

これでよくなる😊✌️☀️

更によくなる😄✌️🌈

本日も読んでいただきありがとうございました😉⛅️

 

これからも、あなたに✨

全ての良きことが雪崩の如く起きます✨

なんにもない時⭐️ツイてる💫

こまった時は💖ありがとう💕

いいことあったら🎵感謝しています🎶

ツイてる🌠

感謝しています🌠

 

愛ラブhidamari🌻

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年 4月
31
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
1
2
3
4

定休日

hidamari 住所

東京都国立市
国立市富士見台1-17-8
レガーロ国立102

電話

042-511-3275

最近の記事

ページ上部へ戻る