ブログ

フワフワ☆体験談(*^^*)

今日も⛅️ますますフワフワ😄🌈

 

☆フワフワなお知らせです💁☁️☆

 

本日、ひとりさんと恵美子社長の共著😎📖👸

『斎藤一人🐲ふわふわの法則🌈』

入荷してきましたよん😄✌️‼️

 

ちなみに、今回の新刊には📖🆕️

「けんちゃんのフワフワ体験談👱☁️📝」

も掲載されていますので👏🎉

是非、読んでみて下さいね😚🎊

 

そして😉💕

けんちゃんの体験談に対して📝💕

今回は、ひとりさんが『一言コメント』を下さっています😎📝

こちらも、是非、是非、読んでね😄💘

 

ちなみに、今回いただいた☁️

ひとりさんからのコメントですが😎📝

この8年間🏠

けんちゃんが👱ゆきちゃんから💁

ず~~~っと、言われ続けてきたことと😁💦

全く同じ❗アドバイスでした😝🎊💦‼️笑笑

 

びっくりコーン😆🌽笑

 

女性からのアドバイスは偉大ですね🙋💘笑

これからの9年目も☁️😌☁️

しっかり、ゆきちゃんの言うことを聞いて🙆💖

やっていこうと思います⛅️😁🌈笑

 

「波動」の法則でいうと💁✨

hidamariと関わりのある人なら🏠✨

少なからず、けんちゃんと似た「波動」の人もいらっしゃると思います👱✨

 

なので、今回、ひとりさんからいただいたコメントは😎📝

hidamariに来て下さっているお客様にとっても🏃💕

貴重なアドバイスになるのかなぁ~って💖思いますよん😉💕

ツイてますね😁👍🎊

 

フワフワ🐩フワフワ🐑

 

☁️☁️💁☁️☁️

 

☆季節の変わり目🌻下半期の健康法🍁☆

 

さてさて🌴

先日、「立秋」を迎えて😄✋🍁

これから季節と体は🌺

だんだんと「秋」に向かっていきます😉☝️🍂

 

これからの季節で大切なことは🌰

『腸内環境を整える』ことです😌✨

(まぁ、一年を通して大切なんですけどね😁笑)

 

ひとりさんの商品では😎

「JOKA青汁🌊」

「ダイエット青汁🍵」

「ひとりさん酵素✨」

「善玉王国👑」

などで、お腹の調子を整えておくと😚🎵

秋は元気に過ごせますよ😘🍠

(よく噛んで食べることや😋食べ過ぎにも注意してね😆)

 

また、早い方ですと🌾

咳が出たり😵💨

花粉症とまではいかないけど、鼻水が出たり😷💦

アトピーとまではいかないけど、湿疹がポツポツ出たりと😖💥

「秋」の症状が出てきている方もいらっしゃいます😊☝️

 

そんな方には🌇

梨、大根、玉ねぎ、白ごま、らっきょう、

豆腐、白菜、イカ、白身魚、

酒粕、にんにく、辛みのある野菜、など😉✋

『白っぽい食べ物』を、少し食事に取り入れていただくと良いかと思います😄✌️

 

ひとりさんの商品だと😎

体の「水」の流れをコントロールしてくれる💧

「水龍🐲🌊」

「プリプリムクマン⭐️」

「美龍🐲💖」

などが「秋の症状」が出ている方にはオススメです😌🎑

これからの季節の健康を守ってくれますよ😉👍

 

秋冬も🍁⛄️

ひとりさんと一緒なら😎🎉

絶好調だぜ~😆🎊

 

🍁🍂😋🌰🍠

 

☆今日のひとりさんの言葉😎☆

 

悪いことばかりに目を向けるのも😌🎵

暗い話をするのもやめな😉🎵

 

今、ここであなたが幸せになるためのチャレンジをすると、

過去の終わったことも、まだ訪れていない未来も、

ぜんぶいい方向に変えることができます。🎶

過去が嫌な記憶として残っているのは、

今、あなたが幸せじゃないからなんだよね。🎶

同じ過去でも、今、幸せな人は「あのことがあったから成功できた💖」

っていう幸せな目で見ることができるの。🎶

嫌な記憶でも、あれでよかったんだと肯定できるようになる。🎶

そして、今、幸せであれば、未来に不安を感じることもなくなるから、

先のことも明るく考えられるよね。🎶

 

「今」という舵をしっかり握って😊👍💖

「今」を幸せに過ごしていきたいですね😄✌️💘

 

本日も読んでいただきありがとうございました😍⛅️

 

これからも、あなたに⭐️

全ての良きことが雪崩の如く起きます⭐️

秋になると鍋物が美味しい😋🍲

紅葉がきれい😉🍁

生まれてきて💖よかった💕よかった💕

ツイてる💫

感謝しています💫

 

愛ラブhidamari🌻

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年 4月
31
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
1
2
3
4

定休日

hidamari 住所

東京都国立市
国立市富士見台1-17-8
レガーロ国立102

電話

042-511-3275

最近の記事

ページ上部へ戻る