ブログ

香ばしい(o^^o)

フワフワ楽しいな☺️🎵

フワフワ幸せ😍💕

 

お昼ごはんに☀️🍱

ゆきちゃんが分厚いヒレ肉を🍖

焼いてきてくれたんですが💁🍳🔥

 

「ん⁉️まだ焼けてないかしら🙎❗️」

 

と言って、再び焼きに行ったんですが🍖🔥

なぜか、付け合わせのキャベツまで🍀🔥

一緒に焼いたので😳⁉️

ちょっとだけ、コゲていたので😅👌

 

「うん💦香ばしいね👱💦」

 

と言って、美味しくいただきました😝🙏💦笑

 

ゆきちゃんに👩事情を聞くと😌👂

「菜箸」が落ちて👋➰💦

それが冷蔵庫の下に入り込んだうえに😳⁉️💦

床がベトベトになっていたそうで😱⁉️💦

掃除するのが大変だったみたいです💁🍳💦笑

 

「料理は格闘技だから🙋🍳🔪🍴‼️」

 

いつも台所から👀❗️

「きゃー💥きゃー💥」

という悲鳴が聞こえてくるので😚💦

ゆきちゃんにとっては「格闘技」なんでしょうね😝💦笑

 

毎日、作ってくれて有難いです😁✌️⛅️笑

今日もフワフワ😚☁️

 

🍳🙆🔪🙆🍖🙆🍗

 

☆フワフワの体験談😚☁️☆

 

~フワフワを言ってもらったらいい感じに💖~

 

感謝しています🙋💕

先日、夜勤の時に🏢🌃

いつも大きな声を出してしまうゲストさん(利用者さん)がいらっしゃるんですが😫💨🙎💦

思いきって一緒に「フワフワ」を言ってもらったんですね💁☁️

そうしたら、ゲストさんがスゴく落ち着かれて😌🎵

私も穏やかな気分になれて🙆🎵

いつもと違う平和な夜を過ごすことが出来ました🏢🌠

素敵な言葉を教えていただいた💖ひとりさんに😎💕

心から感謝致します😌🙏💕

 

🌉💫🎑💫🌃💫🌌

 

☆今日のひとりさんのお話😎☆

 

『仕事は6割でやるんだよ😁✌️』

 

今回は「お仕事」のお話です🏃

以前から、ひとりさんは😎

 

「仕事は6割くらいでやるといいよ🏃💕

「10割でやろうとすると🏃💦

『悲壮感』が出ちゃうから💔

肩の力を抜いてラクにやろうね💘」

 

ということを教えて下さっています😚✌️

 

ですが😲❗️

「仕事で手は抜けません😖💦」

「がんばり屋の私には難しいです😵💦」

という方も多いですよね😁✋笑

 

そんな方にオススメなのが✨

『卸真言(ごしんごん)』です😉🙏🌠

 

「言霊」は✨

神様への「ご注文」ですが😋🍜🍝🍛

『卸真言』は✨

「神様に全部お任せします😆👐❗️」

「神様に全部丸投げします😝👋‼️」

という意味の言葉なので😜✋笑

 

全力で仕事をしたとしても🏃💦

『神様に頼っちゃう波動』が出ているので😉✌️

スッゴく肩の力が抜けて☺️💕

気楽な気持ちで😘💕

仕事が出来るようになりますよ😁👍💘笑

 

ひとりさんから教わった『卸真言』は2つ😎✌️

 

①『宇宙エネルギーと繋がる卸真言⭐️』

→「アソビノオオミカミ様」という言葉を4回唱える😌🙏💫

 

②『ダイヤモンドの卸真言💎』

→「この事が(この悪口が)ダイヤモンドに変わります」という言葉を4回唱える😉🙏💍

 

という方法があります😁👌🆗️

よかったら、フワフワやってみてね~😄✌️⛅️

 

✨⭐️✨💫✨🌟✨

 

☆今日のひとりさんの言葉😎☆

 

神様は私を絶対に見すてない🎉

ありがとう🎊ありがとう🎊

 

神様は、絶対にあなたを見すてることはありません。🎵

もしそんなことがあるとしたら、それはあなたが神様を見すてたときです。🎵

神様は、あなたを絶対見すてません。🎵

つらいことがあったとき、自分が神様を見すててないか考えてください。🎵

そして気がついたら、右の言葉、
「神様は私を絶対に見すてない。ありがとう。ありがとう」
って、言ってください。🎵

それだけで、神様と仲直りできますよ。🎵

 

これも、ひとりさんから教わったことですが😎

自分が困った時に😣💦

神様に頭を下げられる人というのは😌🙏

 

『素直な波動』が出ているから😄✌️💖

人から好かれたり😌💕

愛されたりするから😉💕

お仕事も、うまくいきますよん🙆🆗️🎊

 

困った時は、是非、上の言葉も😋☝️

言ってみてね☀️😄🌈

本日も読んでいただきありがとうございました☁️🎈

 

これからも、あなたに💓

全ての良きことが雪崩の如く起きます💓

今神の愛により💖

全ての事がうまくいっています💘

ツイてる💗

感謝しています💗

 

愛ラブhidamari🌻

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年 3月
25
26
27
28
29
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
1
2
3
4
5
6

定休日

hidamari 住所

東京都国立市
国立市富士見台1-17-8
レガーロ国立102

電話

042-511-3275

最近の記事

ページ上部へ戻る