ブログ

よかったこと(*^◯^*)

ふわん☁️ふわん☁️

今日も絶好調😌⛅️🎈

 

昨日、お客様から🙋

 

「たまたま谷保の公園を通りかかったら👀⁉️」

「ドラマの撮影をしていたみたいで🎥👨」

「女優の佐久間由衣さんがいたんですよ👩💕」

「ツイてました🙆🎊」

 

というお話を伺いました😄✋🎵

ホントにツイてますね😉✌️🎵

 

そして、その夜🌃

たまたま、つけていたドラマに💻

佐久間由衣さんが出演されていたので👩👀❗️

「このドラマだったんだな😄」

と、思ったら、なんだか嬉しい気持ちになりました😁👍‼️

(まさしく、「たまふり」ですね💓😍💓)

 

ちなみに、昨年も谷保の公園には🌈

玉木宏さんや👦

松本まりかさんが👩

撮影をしに来ていました😁👍🎥

 

谷保は振動数が高いから😆⤴️⤴️

いろんな人が集まってきちゃうんですかね🏠🌈

 

人によかったことを話すと😚🎵

自分の中の愛が大きくなったり😍💕

豊かさを受けとる器が大きくなります😌💫

 

あなたも、いいことあったら🙋🎉

是非、hidamariに教えてね~💁🎊

 

🎥🎥👩👩💻💻👦👦

 

☆まるかん商品が雑誌に載りました😎📖🎊☆

 

最近、「アンドロージー」という美容雑誌に💁📖💕

みんな大好き💓😍💓

『若人様』が掲載されました👶💊🎊

 

ひとりさんの商品史上😎💊🍵

最高の若返り商品だから💘☺️💝

注目を浴びるのも当然ですね😁👍‼️

 

というワケで😄✋🎉

今回は若人様の体験談特集ですよん😋✌️🎊

 

💖💖💖💖💖

 

『若人』の若返り効果の体験談が毎日のように届いています😍💘🎊

 

若返りの最強成分「NMN」と🌟脳の栄養「PQQ」が✨貴方の体を守ってくれます😆💡

若くて💕健康で💕美しく💕人生100年時代には欠かせないアイテムです☀️👴👵🌈

「ちょう龍」「水龍」との愛称は抜群です🐲☁️⛅️☁️

 

〇皮膚科の薬でも改善しなかった、湿疹と痒みが若人で痒みも収まり湿疹の跡も薄くなりました(50代女性)💖

 

〇自粛期間中体重が増えましたが若人を加えて13㌔も落ちました(30代男性)💖

 

〇視力が右0.4→0.5 左0.7→1.5と若人を飲んでから上がり検査担当者もびっくり(50代女性)💖

 

〇毎晩夜中にトイレに起きていました。その影響で昼間はウトウト食事中も寝ていました。

若人を飲み始めてから、全くトイレにも起きず昼間は元気に家事をする意欲も出ています(80代女性)💖

 

〇若人を飲み始めて疲れてという言葉を忘れてしまう日が続いています。

以前までは家の四階までの階段がつらかった毎日が、「あれ?もう4階?って感じるように
なりました(40代女性)💖

 

〇若人を飲み始めて2~3日ひどかったイビキがなくなり寝起きもすっきりです(50代男性) 💖

 

これからも、皆様の心と体の健康をサポートさせて頂きます🙋⛅️🌈

(ひとりさんの😎銀座まるかんより💕)

 

💖💖💖💖💖

 

人がフツウに100歳まで生きるようになった現代👴🌏👵

健康で元気に100歳を迎えることは😉💪🎊

現代人のテーマでもありますよね😌⛅️

 

ひとりさんが作って下さった😎

銀座まるかんの商品は💊🍵

毎日、使い続けていただくことで☀️🌈🌛⭐️

 

普段は、あまり実感はないかもしれませんが😚

健康で元気に歳を重ねられる体を😁💪🎊

作っていくことができます😆✌️💘

 

体はキチンとメンテナンスをしてあげると💞

車などの機械と同じように🚙💨

また、しっかり動くようになりますが🏃💨

 

機械と違って📱💻📷⌚️⏰

部品の替えがきかないのが人の体だと🙅💦❌

ひとりさんから教わりました😎💖😌

 

現在、絶好調の人も🙆🎵

体調不良や病気の人も🙎💦

是非、ひとりさんが作って下さった『愛の商品』で😊✋🎁

これからも、体のメンテナンスをしていってね😄👌🌈

 

💝💝🎉🎉🎁🎁🎊🎊

 

☆今日のひとりさんの言葉😎☆

 

元気なら一生働ける🎊

よかった🎉よかった🎉

 

世界一の大金持ちでも働いています。☁️

一生遊んで暮らせるお金を持っているのに、
仕事をやめないんです。

それはなぜか?☁️

仕事が楽しいからです。☁️

 

元気に働ければずっと楽しく仕事をすることができるけど、
元気がないとできないよね。☁️

だから、
日頃から健康管理はちゃんとやったほうがいいよ。☁️

若い頃は「一生遊んで暮らせたらいいなぁ」って思うかもしれないけど、
歳を取れば取るほど、
元気に働けることのありがたさや大切さがわかってくるんです。☁️

そんなもんです。☁️

 

ゆきちゃんも👩

100歳まで、カットができるように👵✂️

けんちゃんも👦

100歳まで、ひとりさんのまるかんのお店ができるように👴😎

これからも元気に過ごしていきますね😄✌️🎵

 

本日も読んでいただきありがとうございました🐲🌈

 

これからも、あなたに🍀

全ての良きことが雪崩の如く起きます🌱

いいことが山ほどくる🗻⛅️

ツイてる🎉

感謝しています🎊

 

愛ラブhidamari🌻

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年 4月
31
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
1
2
3
4

定休日

hidamari 住所

東京都国立市
国立市富士見台1-17-8
レガーロ国立102

電話

042-511-3275

最近の記事

ページ上部へ戻る