ブログ

ほめ道^_−☆

今日もフワフワ😚⛅️🌈

 

本日は、恵美子社長の👸

『魅力塾』があったんですが📝💻💕

 

「ほめる」ことについて😊✋

とっても深いお話をして下さいました😄✌️

 

「今の自分のことを💖褒めることも大切だけど👸」

「昔の失敗した自分や😖💦ダメだった時の自分も😵💦褒めてあげるといいよね☝️💕」

 

なるほど、確かに😄👍❗️

深いですね😉✌️‼️

 

というワケで☀️

けんちゃんも👱

昔の自分を褒めてあげることにしました🌈

 

「給水塔に登って、怒られた自分、エライね👦💖」

 

「児童館や学童の屋根に登って、怒られた自分、スゴかったね👦💖」

 

「学校にミニ四駆やエアガンを持っていって、先生に怒られた自分、ナイスだね👦💖」

 

思い返してみると😅✋

そりゃ、怒られるなって😡💢

ことばかりですね😝💦笑笑

 

でも、そんな未熟な自分も😁🎵

当時は一生懸命だったから😌🎵

やっぱり、褒めてあげたいと思います😘💘笑

 

あなたも、昔の自分を褒めてあげてね~😊✋💕

 

👦🌆👧🌇

 

☆水龍&フワフワの体験談🐲🌊🎈☆

 

~若者みたいだね‼️と言われました🙆🎊~

 

感謝しています😌🙏

毎日、「水龍」を飲んで、「フワフワ」を唱えながら、気前よく過ごしています😉✌️

それで先日、家族で健康ランドに行った時👪♨️

お風呂から出て待っていたら👩♨️

後から出てきた主人に👨⁉️

「なんか❗日に日に若返ってるね‼️」

「20代みたいだね‼️」

と、言われちゃいました😄✌️🎊

やった~😆👍💘

これからは「若くてキレイになる時代」だと💖

ひとりさんもおっしゃられていたので😎

ますます、まるかん商品とフワフワで💊🍵⛅️

自分磨きをしていきます🙋💕

ひとりさん😎いつも感謝しています😍💕

 

🐲🌊🏄🌊

 

~ニキビが出なくなりました💁🎊~

 

感謝しています😊🎵

毎年、夏になると口の周りや、アゴに👄

「ニキビ」ができるんですが😖💦

「水龍」を一ヶ月間、飲み続けたら🐲🌊

顔のニキビが薄くなっていました😉✌️🎊‼️

「こんなにすぐに効果が出るの😳⁉️」と、驚きましたが😄✋

毎日、薄くなっていくのを見て、やっぱり「水龍」のお陰なんだなと思いました😁🎵

これからも「水龍」を続けていきます🙆🌈

ひとりさん😎いつもステキな商品をありがとうございます😌💕

 

🐲☁️✈️☁️

 

「紫外線」が強くなる夏は☀️😚💦

「水龍」のような🐲🌊

『飲む日焼け止め』になるものを使うと😄✋❗️

若さや💖美しさを💖守ることができますね😊✌️‼️

 

また、「ツヤ」を出すのは😌✨

ひとりさんの「クリーム」がオススメなんですが😎✨

 

若さや、美しさを保つには😘💖

肌への浸透力が高い😌💖

『美容液』がオススメです😍🎊

 

ひとりさんの「美容液」もいいですし😁✌️💕

大セレブの「エッセンス」なども😄✋💕

今の季節に一つ加えていただくと💁💖

ますます、美しくなりますよん🙆💘

 

よかったら、参考にしてみてね🏊🌊🍧🍦

 

💄😍💅👒😍🎀

 

☆今日のひとりさんの言葉😎☆

 

自分にたりないものは💖

人をほめる努力💖

 

「人をほめる努力」を始める。💕

すると、その場で、
人生が輝いて見えてくるから不思議です。💕

あの人の顔も光り輝いて見えるし、
この人の顔も光り輝いて見える。💕

そして、
人をほめようとしている自分の顔が、一番輝いて見える。💕

こんな小さな努力で
こんなに幸せになれる方法があったんです。💕

「幸せ、見つけたっ!」って感じになれます。💕

 

先日の恵美子社長の「WAKWAKチャンネル」で👸💻💕

ゆきちゃんの🙋「ほめる」体験談がご紹介されました🙆🎊

是非、見てね😄✌️‼️

↓↓↓↓

 

本日も読んでいただきありがとうございました🌃

 

これからも、あなたに✨

全ての良きことが雪崩の如く起きます✨

魅力があれば😌🎉

全てがうまくいくから不思議😋🎊

ツイてる🌠

感謝しています🌠

 

愛ラブhidamari🌻

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年 4月
31
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
1
2
3
4

定休日

hidamari 住所

東京都国立市
国立市富士見台1-17-8
レガーロ国立102

電話

042-511-3275

最近の記事

ページ上部へ戻る