ブログ

たくさん遊ぶと☆運勢が良くなるお話(*^^*)

今日も絶好調〜🎉

気楽に気前よく🎵
「なんとかな〜る」でいきましょ〜🎵

ツイてる😊
感謝していま〜す😄✌️

 

昨日の夜🌠

「アウトデラックス」というテレビ番組に💻

「ドラゴンボール」が好き過ぎて🐉

グッズを1万5千点以上も集めて😁✋

『ギネス世界記録』になった人が紹介されていました😆✌️

 

その方…

ギネスの申請手続きをするために📝

40歳にして、20年近く勤めてきた会社を辞めて、ギネスの書類作成をされたそうなんですね😄💦笑

 

それで✨

マツコデラックスに、
「何でそこまでしてギネスにのりたかったの?」
と聞かれた時に😊✋

 

『野沢雅子さん(悟空の声優さん)に会いたかったからです!!🎉🎉🎉』

 

とおっしゃられていました😆🎵笑笑

正直、テレビ局の力を借りたら🏢

カンタンに野沢さんとも会えると思うんですが😙笑

そこは、自分で会いに行くのではなく✨

向こうに見つけてもらって会いに来てもらうことが目標なんだそうです😆🎵笑笑
(こだわりがあるって、ステキですね😁笑)

 

でも、思ったのが✨

けんちゃんもドラゴンボール好きですが🐉

この人くらい、人生を本気で楽しんでいるかなって、

ちょっと考えましたね☺💦笑

 

というわけで✨

これまで、ゆきちゃんに遠慮して😁💦

ドラゴンボールの「ガチャガチャ」をする時は🐉
「200円」のものしかやりませんでしたが😝

これからは、自分に素直になって💖

『300円』のガチャガチャもやっていこうと思います😄✌️💕笑

 

*****

 

☆今日のひとりさんのお話☆

今回のお話は☀️

「強運になりたい😓」
「不運から抜け出したい😭」

と思っている方に向けて😊✌️

ひとりさんが運をよくするための考え方や、
毎日の過ごし方について、アドバイスして下さったお話です✨✨✨

 

🎉自分がうんと笑顔になるような遊びを持つんです🎉

運をよくしたかったら、
まずは心底「自分はツイてる」と思いながら、明るく楽しく、軽い気持ちで生きること。

要は、あなたの心に「幸せの種」をまくんだよね。

幸せの種をまけば、間違いなく幸せになれる。

だからあなたの好きなことをして、いっぱい遊んで、毎日楽しく生きるといいんです。

幸せって、楽しくなければ得られないものだからね。

 

ところが、多くの日本人はとにかく真面目で、大なり小なり「遊んじゃいけない」と思っています。

遊んでばかりいると、出世できなくなるとか、人生ダメになるとか。

遊びを悪いことだと思い込んでいるんです。

 

でも、ひとりさんに言わせると、好きなことを我慢して、どうやって幸せになるんだい?
っていうことなんです。

好きなことができるからこそ、
「もっと遊ぶために稼ごう!」って仕事も顔晴れるし、笑顔でいられるんだよね。

いつも笑顔でいると、自分の心に笑顔の種をまくことになるの。

そういう人には、宇宙の法則によって、
ますます笑顔になるような未来がもたらされる。

だから、自分がうんと笑顔になるような遊びを持つといいですよ。

楽しくてワクワクするような遊びをたくさん持っている人ほど、運は強くなりますよ。

人生は、楽しく遊んだ者勝ちなんだよってことです。

 

※雑誌📖『ゆほびかGOLD⭐️vol44』より、
「斎藤一人🌅大開運の法則」から抜粋🎉

 

ますます、300円のドラゴンボールガチャ🐉
買わないとですね😄✌️💕笑

『ゆほびかGOLD⭐️vol44』は、お店に置いてありますので☺️🎵
よかったら読んでみて下さいね〜✋🎵

25ページでボリューム満点ですよ〜🌈

 

ちなみに「真面目すぎ」というのは✨

『魔が差す行為😈』ですので😁💦笑
(真面目ジメジメは良くないですからね😅笑)

なんだか最近、遊びが足りなかったかなぁ〜と、思った方は😄✋💦笑

八大龍王様の『九字きり』をして👋⚡️

しっかり⚡️⚡️
魔を退散させていきましょ〜ね😆✌️🎉笑笑

 

*****

 

☆八大龍王様の体験談☆

最近、八大龍王様の九字きりをやったり、
絵を飾るようにしていたら✨

hidamariのビルに『白いヤモリ』が出るようになりました😊✌️

 

そして、けんちゃんの実家にも🏠
八大龍王様の絵を何枚か飾ってあるんですが🐉

先日、実家の母も階段のところで、
『白いヤモリ』を見かけたそうです😄✌️

 

ちなみに、親子揃って調べたがり〜な📱
けんちゃん母は👩笑

『白いヤモリ』について調べてみたら✨

 

↓↓↓↓↓

 

白いヤモリは家を守ると言われていて縁起がいいらしいです。
そして、検索してた中に以下の文を見つけました。

*日本ではヤモリは『龍神様の使い🐉』
と考えられており、ヤモリの出る家は火事が起きないと言われています。

 

ということでした🎊😆🎊

これを聞いて、目には見えないけど✨

やっぱり『八大龍王様』は見守ってくれてるんだなって実感しました☺️💕

これからも、楽しく「九字きり」して👋⚡️

楽しく「龍王様の絵」を豊か水で磨いていきたいですね😉✌️💕

本日も読んでいただきありがとうございました🌈

 

楽しくやっていれば必ずうまくいく👍💕

今週末もワクワク楽しくいきましょ〜😄💕

心を上に向けて💖
昇り龍のごとく上昇しましょ〜ね🐉💕

あなたに全ての良きことが⭐️
雪崩のごとく起きます⭐️

ツイてる🎵
感謝しています🎵

 

愛ラブhidamari🌻

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年 4月
31
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
1
2
3
4

定休日

hidamari 住所

東京都国立市
国立市富士見台1-17-8
レガーロ国立102

電話

042-511-3275

最近の記事

ページ上部へ戻る