ブログ

間違い探し^_−☆

今日もツイてる〜😙🎵

ビックリコ〜ン🌽‼️

あなたの笑顔は💖

人も自分も助けるよん😘💕

八大龍王様🐉孔雀明王様🐓

いつも感謝しています😚💫

 

♡お知らせです😉♡

 

明日、19日(土)の13時〜15時の間は🌈

オンラインで行う💻📲

『斎藤一人😎寺子屋🎤お茶会🍵』

のため😄✋

お店は閉めておりますので🏠😴

よろしくお願い致します🌻

 

※エミちゃんとワクワク楽しむ♪👸🎉

第5回 斎藤ひとり オンライン寺子屋お茶会 開催!!🎊🎊🎊

9月19日(土)13:00~💫

☆☆☆ 視聴無料!!!☆☆☆

今回より名称が「斎藤ひとり 寺子屋お茶会」に変更になり🎤🍵

これまで以上に参加型の会になりました😊

 

Zoomウェビナーを使用してのオンライン寺子屋お茶会です!🎥

Zoomのアプリを事前にインストールすれば📲

世界中どこからでも、どなたでもご視聴頂けますよ~!!!🌍

みなさまのご視聴お待ちしています♪💘

 

↓↓視聴方法&会場URLはこちら↓↓

https://emikoshibamura.ai/ja/sotk005

 

💻😊💕📱😄💕

 

先日、実家に帰った時に👩👵🏢

テレビを見ていたら、母から👩💻

 

母👩

「そういえば『アベ』がコーチやってるんだよね✋」

 

という会話をふられたので✨

 

けんちゃん👱

「え⁉️菅総理って❗️『安倍元総理』から指導されてるの😳⁉️」

 

と、返したら✨

 

母👩

「違うわよ、巨人の『阿部慎之助』が2軍のコーチやってるのよ⚾️」

 

と、言われました😁💦笑

ゆきちゃんのこと👩とやかく言えませんね😆💦笑笑

 

今日も、お気楽🎵極楽🎵

気楽に💫気前よく💫

楽しく過ごしています💖😁💖

 

⚽️🏀🏈⚾️🎾🏉

 

☆今の時期にオススメのお話😌その②☆

 

今回も🍠

銀座まるかん本部から教えていただいた🌰

『秋の健康のお話』をご紹介しますね🎑

 

「最近、なんか胃がムカムカする😣💦」

「最近、食欲がない😞💦」

「最近、お通じが固く出にくい😫💦」

「最近、体が重い😭💦」

「最近、体重が増えた気がする😱💦」

 

こんな症状はありませんか😁✋❓

 

これは、季節がら😉🍁

起こりやすいことなんですね😌🌾

 

これから「秋」にかけては🌙

『胃腸に注意』してあげることが大切です😳⁉️

また、前回もお伝えしましたが😊✋

冬に備えて⛄️体は脂肪をため込みやすく🍲

太りやすい時期になっていきます😅💦

 

では、普段の生活で🚶

どんなことを心掛けたら良いかというと🏃

 

1.食べる時は、今まで以上に『咀嚼』する回数を増やす😁✌️🎉
(一口入れるたびに「30回」を目標に🍴)

 

2.粘膜を作る『黄色』の食材、水分を調節する『白い』食材を極力食べるようにする😙✌️🎉
(かぼちゃ、大豆製品、きのこ、大根、白菜など🍴)

 

3.夜、寝る前は『深呼吸』をする😪✌️🎉

 

などの健康習慣が大切です🍁😌🍄

 

🌾🍁🍂🍄🌰🎃

 

まるかんからの提案は😎✋💊

『ウルトラびっくりスタイル🎉💊🎊』

コレが❗️これからの季節にオススメです‼️

 

「胃酸過多」の方は😊✋

「マグネシウム」が胃酸を中和してくれますよ😄✌️

 

また、余分な水分を腸に運んでくれるので🌊✨

腸が「乾燥」しやすい方も、排便をスムーズにしてくれます💩✨

 

そして、「クエン酸」「コエンザイムQ10」

「αリポ酸」「Lカルニチン」などが😊✌️

体の「代謝」を上げてくれるので♨️😆♨️

太らない体を作ってくれますよ💖😙💖

 

💞💓💗💖💘💝

 

♢今日のひとりさんの言葉😎♢

 

自分が焦りそうになったら😆💦
こう言うの😝💦

 

『ゆっくり、ゆっくり、お先にどうぞ💘』

 

あせっている人に「早く落ち着きなさい」なんて言っても、なかなか冷静にはなれないものだよ。✨

自分で意識して、動作をゆっくりにするしかないんです。 ✨

歩くときは、わざとゆっくり足を上げてみる。✨

それで、背筋を伸ばすんです。✨

酸素をいっぱい吸えるようにね。 ✨

自分があせりそうになったら、大きく深呼吸したあと、こう言ってごらん。✨

「ゆっくりゆっくり、お先にどうぞ」ってね。✨

この言葉を口に出すと、気持ちに余裕ができて、リラックスできるから。✨

 

週末も🌈ゆったり🎵のんびり🎵

楽しい連休をお過ごし下さいませ😊✌️🎉

 

本日も読んでいただきありがとうございました🍡🍵🐇🌌🌙

 

あなたに、全ての良きことが🎉

雪崩の如く起きます🎉

私と私にかかわる人、全てが🎊

豊かで、健康で、美しくなります🎊

ツイてる😘

感謝しています😍

 

愛ラブhidamari🌻

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年 4月
31
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
1
2
3
4

定休日

hidamari 住所

東京都国立市
国立市富士見台1-17-8
レガーロ国立102

電話

042-511-3275

最近の記事

ページ上部へ戻る