ブログ

人生は波動(*^^*)

前回のお話の続きです🙋🏀

 

高校時代🏫

女子二人でバスケ部を始めたゆきちゃん🙋🙆🏀

 

ある日☀️

もう一人の子が👧

「ねぇ、ゆきちゃん、ヘアゴム二本持ってる❓

持ってたら一本かして🙆‼️」

と、言われたので🏀

「髪を縛って練習するのかな🙎❓」と思い💖

ゆきちゃんはヘアゴムをかしてあげたんですが😊✌️

 

その友達は👧

『パンツのゴム』が切れてしまっていたので💥

ゆきちゃんのヘアゴムで😅✋❗️

パンツを結び始めたそうです😝💦‼️笑

(びっくりコーン🌽‼️)

 

そして、練習が終わってから🏀🏫🌇

何事もなかったかのように返してくれたそうです😆笑

 

自分の周りの人を見ると👀⁉️

自分が今、どんな波動を出しているか🙋✨

よくわかりますよね😚🎵💕💫🎊

 

というワケで😁✋🎵

hidamariの周りには🙆🏠🎵

いつも面白い人が集まってきます😆🎊笑

 

🌻🌻🌻🌻🌻

 

☆日本人女性は「湿度」に弱い🙅⁉️☆

 

さてさて☀️

今回は主に「女性」の方に向けて😄✋

書いていきますね😉✌️

(男性の方も👨よかったら読んで下さい📝)

 

これから、二週間くらい経つと😪☀️

季節の変わり目の『土用』が訪れます🍀➡️🌴

そして、ゴールデンウィークの終わりから😚🌈

暦の上では『夏』が始まります🌸➡️🌻

 

季節の変わり目の『土用』の時期も🌀

気温が高く、湿度も高くなってくる『夏』も🏄

とても『胃腸』が弱りやすくなります😵💦⁉️

 

ちなみに、女性のほうが🙆🙋💁

傾向として、湿度が高い時期は💧💧💧

とても『胃腸』がダウンしやすいです🙅⤵️

 

なので、これからの季節というのは🏊🌴🐳

『お腹のケア』というのが😉✋✨

スゴく、ポイントになってくるんですね✨😌✨

 

🌴🌴🌴🌴🌴

 

そこで☀️🌴🌊

基本的な健康習慣などは😄✋

追々、ご紹介していくとして😁👍

今回は、少し『チャクラ』のお話をご紹介しますね🌺🌻🍧

 

お腹周りには✨

おへそのところに『第2のチャクラ』と❤️

胃のあたりに『第3のチャクラ』があります💛

 

おへその『第2のチャクラ』は😊✋

『生活のチャクラ』と呼ばれていて❤️

ここが安定していると、安定した生活を送ることが出来ます😋✌️

 

おへその辺りには『腸』がありますが😚

『腸』が元気だと😁💪

○幸せを感じやすくなる

○よく眠れる

○変なものを食べたいと思わなくなる

○元気な血液を作れる

○元気なエネルギーを作れる

○免疫力が高くなる

などなど、体の健康だけでなく😆🎵

脳の働きや😌💡

運勢を切り開くエネルギーにも関わってくるから😍💕

非常に大切なチャクラと言えます😘❤️

 

また、ガマンしたり😖💦

言いたいことを言えないでいたりすると😣💦

この『第2のチャクラ』が閉じて🙏

お腹が出てくるので、スグにわかります😅✋笑

 

人生をスッキリ生きたり✨

自由に生き始めることでも✨

『第2のチャクラ』は安定してきますよん😋💕

 

次に、胃の『第3のチャクラ』ですが😄✋

こちらは『精神のチャクラ』になります💛

心の平穏や安心感、安らぎなど、心の安定のチャクラになります😌💕

 

よく、ストレスで胃を患う人っていますが😁💦

ずっと、思い悩んでいたり😵💦

悩み事が絶えない方は😱💦

『精神のチャクラ』が閉じるので🙏

元気が無くなってきます😔⤵️

 

「まぁ、いいか」で気楽に流せたり😚🎵

気楽に、物事をとらえたり、考えられるようになると😌🎵

胃も元気になって😆💪

元気ハツラツになってきますよん😉⤴️

 

※新商品の『水龍』で🐲🌊

イヤな記憶をスッキリ流しちゃうのもいいですね😉✌️🎵

 

🌺🌺🌺🌺🌺

 

ちなみに😊✋

『第2のチャクラ』は『オレンジ色🍊』

『第3のチャクラ』は『黄色🌽』

なので😉✌️

 

『同じ色の食べ物』を食べると😋🍴

元気になりますよん😆🎉

試してみてね😚💕

 

☆今日のひとりさんの言葉😎☆

 

がんばって働いた日は😉🍺

ご飯がおいしいな😆🍻

 

がんばって働くと、神様がごほうびをくれます。✨

それは、おいしいごはん。✨

それと好きな人には、おいしいビール。✨

ともかくがんばって働いたあとのごはんは、
どんな高級料理よりもおいしい。✨

神様って、イキなことするよね。✨

 

今日も顔晴りましたね😁👍🌃

明日も最高にいい日だ😆✌️🌈

本日も読んでいただきありがとうございました🐬🏄🌊🌴

 

これからも、あなたに🍧

全ての良きことが雪崩の如く起きます🍦

笑いながら食べると😄🎵

健康になるよ😋🎵

ツイてる🍷

感謝しています🍸

 

愛ラブhidamari🌻

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年 3月
25
26
27
28
29
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
1
2
3
4
5
6

定休日

hidamari 住所

東京都国立市
国立市富士見台1-17-8
レガーロ国立102

電話

042-511-3275

最近の記事

ページ上部へ戻る