ブログ

自己申告(*^◯^*)

今日もフワフワですね💖☺️☁️

 

少し前から☀️

けんちゃんは👱家で何かをやったら🏠

ゆきちゃんに「自己申告」をする👩⬅️👱

という、システムが用いられています😁✋

 

「鍋、洗っといたよ👱🎵」

 

「トイレットペーパー、変えておいたよ👱💫」

 

「ジップロック、買っておいたよ👱💕」

 

ちなみに、「自己申告」をしないと😄✋

全ての自分がやった功績が👏🎊

闇に葬られてしまうので😝💦笑

キチンと言うようにしています😆👍💦笑笑

 

でも、一昔前は🌇

男は黙ってやるもんだ😤‼️

みたいな感じでしたが😁✋笑

素直に自分がやったイイことを人に話すと😌🎵

素直に自分のことが褒められるようになった気がします😉🎵

 

今日も🌈

「ガンバってるじゃん👱🎉」

「いい奴じゃん👱🎊」

って、たくさん自分を褒めてあげます😋💘

 

✨😌✨⭐️😉⭐️

 

☆お知らせです🎊☆

 

本日😊✋

ひとりさんと、みっちゃん先生の共著😎📖👩

 

新刊📖🎉

『斎藤一人☀️人生がダイヤモンドに変わります💎』

¥1,540税込💰

入荷してきましたよ~😄✌️🎊

 

「自分をうんと褒めてあげな。✨

魂が磨かれて、ダイヤのように光り輝くよ。✨

コンプレックスさえ、最高の個性に変わるんだ。✨」

 

「幸せって、どう考えるかだよ。💫

考え方次第でいい方向へもいくし、そうでない方向にもいく。💫

すべては自分の考えた通り、そっくりそのままのストーリーが展開されるの。💫

考え方が変われば、運気も人生も変わる。💫

人生という名の電車は、自分の意思でいくらでも乗り換えられるんだ。💫」

斎藤一人😎🌠

 

お楽しみに😋💘

フワフワ😘💕ワクワク😌💕

 

💫😆💫🌟😝🌟

 

☆水龍の体験談🐲🌊☆

 

~90代女性👩🎊元気に過ごせています🙆💖~

 

感謝しています😊

普段は飲みやすい「ひとりさん酵素」を✨

ずっと愛飲してきましたが✌️

今年は「水龍」も飲んでみることにしました🐲🌊

あまり、たくさんのお水は飲めないので😌💦

500mlのお水で作って、それを2、3日かけて☀️

ゆっくり飲むようにしていますが💧💧💧

飲み始めてから、しっかり「汗」をかけるようになり😚💧

「尿」も、たくさん出るようになりました😉💧

お陰様で「熱中症」になることもなく🙆🎵

体の「ダルさ」もなく🙋🎵

元気に過ごせています💖

ひとりさん😎いつも感謝しています😉🙏💕

 

🎊🙆🎊💖💁💖

 

明日、7月19日からは😊✋

本格的に「夏の土用(晩夏)」に入ります☀️🌻🌴

 

鰻を食べて😚🍱💕

精力をつけるのもいいんですが😁✌️💕笑

 

体の中に溜まっている😲💧

余分な「湿気(水分)」が排出できると😆💦

 

夏バテもしませんし☀️😵❌

「ムクミ」なども、どんどん解消していきますよ😋✌️💕

(特に「胃腸」の働きは😄✋格段に良くなります😉👍)

 

今年の夏は🌺💃🌅

「水龍」飲んで🐲🌊絶好調~😄💖🎊

 

🍧😋🍦🍺😆🍹

 

今回は😄✋

ちょっと不思議なお話をご紹介します😁👌

 

ひとりさんファンの人は😎💕

「八大龍王🐲龍神水龍の型🌊」など😉💕

『邪気をはらう方法』を💖ひとりさんから教えてもらっていますよね😊✌️💕

 

「湿気」の多い夏場は☀️😵💦

体に『湿邪』という邪気が溜まることで👿💧

体調不良を引き起こしたり😳💦⁉️

タイミングをズラしたりしてきます😭💦⁉️

 

もちろん😌☝️

普段から「水龍」を飲んだり🐲🌊

毎日の「食生活」などで🍱🍴

「湿邪」をケアすることができますが😊👍🆗️

 

明らかに、体がダルかったり😩💦

タイミングがズレてるなぁ…と思った時は😰💦

『八大龍王🐲龍神水龍の型🌊』に頼るのもオススメですよ😉✌️‼️

 

できる人は🙋人にやってあげてもいいし💁➡️😭

自分にエネルギーを送ってほしい方は😚💦

お気軽にhidamariまで🏠⛅️

お申し付け下さいね😁✋🌈

 

※新刊『人生がダイヤモンドに変わります💎』にも😊✋

「お祓い」について、ご紹介されていますよん😄✌️

 

🐲🌊🐲☁️🐲🗻

 

☆今日のひとりさんの言葉😎☆

 

幸せは💖

全て自分の心から生まれる💖

 

何か問題が起きたとき、
「これで良くなる」と思える人は幸せ。💓

どんなささいなことにも感謝できる人は幸せ。💓

結局、何があっても幸せと思う人を、
誰も不幸にすることはできない。💓

悪魔が1000人集まっても、
そういう人を不幸にすることはできない。💓

なぜなら、
もうその人が幸せをつくりだす神様だから!💓

 

今週もフワフワで😚🌇☁️

楽しい一週間にしていきましょ~😌🌆☁️

本日も読んでいただきありがとうございました😉🌃☁️

 

これからも、あなたに💝

全ての良きことが雪崩の如く起きます💝

幸せだなぁ☺️💕豊かだなぁ😘💕

ツイてる💘

感謝しています💘

 

愛ラブhidamari🌻

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年 4月
31
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
1
2
3
4

定休日

hidamari 住所

東京都国立市
国立市富士見台1-17-8
レガーロ国立102

電話

042-511-3275

最近の記事

ページ上部へ戻る