ブログ

予知能力(o^^o)

フワフワ✈️☁️🎈絶好調😚⛅️🐦

 

いつも「八百屋」さんに行くと🙋🍅🍆🌽

大量に買い込んでくるゆきちゃん💁🍉🍑🍇

 

でも、昨日は🌇

「なんか、枝豆しか買わなかった🙎💦」

と、珍しくあまり買ってきませんでした🌃

 

そして、今朝🌄

ゆきちゃんのご実家から電話があって🏡🗻☎️

「昨日、野菜を送っといたから👩🚚💨」

という、連絡があって😄✋

大量の野菜が送られてきました😍🎁💕

 

ツイてる😁🎵ツイてる😚🎵

 

そして、枝豆は❓というと😌

 

お昼頃、母が🌈

「ゴキゲン伺いに来ました👩🎵」

(ゴキゲン伺いって😆笑)

と、お店に来たので枝豆を渡してあげました😁

 

今日も、間がいいね😉👍🎊

 

『水龍』を飲んでいると🐲🌊

流れがスイスイ🏄🌊

スムーズになりますね🏊🌊

 

これからも、いいことが😋💝

山ほどきますよん😆🎁

 

🍅🍆🌽🍉🍑🍇

 

☆湿気対策のお話😉✌️☆

 

さてさて☔️

日本人の女性が🗾特に弱りやすくなる👩💦

『湿気の季節💧』が到来しています😅💦

 

体の中に余分な「湿気(水分)」が溜まってくると😔💧

「胃腸」が弱ってきます😖💦⁉️

 

「胃腸」が弱っている人は💦

○口内炎など、口のトラブルが出る👅💦

○中耳炎になる👂💦

○水虫になる👣💦

○下痢をする💩💦

などの、水はけが悪くなって起きる症状が出てきます😌☝️

 

そんな時にオススメな食べ物が😋🍴

『麻婆豆腐』や『麻婆茄子』などの🍲🍆🔥

湿気をとってくれる料理がオススメですよ🙋🍳

 

他にも、食材では😌🌽🍍🍉

らっきょ、トウモロコシ、山芋

パイン、スイカetc

などが、今の時期はいいですね🙆☔️

 

ひとりさんのサプリなら😎💊🍵

『プリプリムクマン』や『まるかん茶』などが😄✋

湿気の多い季節には、うってつけです💁💧

 

体のダルさや😩💦重さを感じる方も😵💦

体に余分な水分が溜まっているサインです😳⁉️

是非、参考にしてみてくださいね😄✋🌈

 

※体の水はけが悪いと😔💧❌

体温調節も♨️うまくいかないので😡💨

『熱中症』にもなりやすいです😵🔥💦

「のぼせ」や「ホットフラッシュ」などの症状がある方は😉☝️

「シナモン」が入った✨

『どこまでもキレイ⭐️』や『やせ人🍵』なども、いいですよん😊✌️

 

🙆☔️🌀💧⛅️🌈

 

☆今日のひとりさんの言葉😎☆

 

来るものこばまず⭐️

去るものおわず⭐️

バイバイ⭐️

 

人生とは出会いと別れの連続です。💫

来るものは来る。💫

いなくなるものはいなくなる。💫

いなくなる人に綺麗にバイバイって言うと次にもっといい人が現れる。💫

それがバイバイの法則と言って、まだ一人さんしか知らない法則ですよ。💫

貴方にだけ内緒で教えますからね。💫

 

最近、『水龍』を飲んでいる方で🐲🌊

「ニガテな人が出てきました😅✋」

という方が、けっこう、多くいらっしゃいました😉☝️

 

水龍に入っている『ケイ素』は✨

地球上で最も高い「振動数」を⚡️生み出す物質なので🌍

当然、自分の「振動数」が変われば😆⚡️

付き合う人も変わってきます👫

 

また、『ケイ素』を補給して✨

脳の「松果体」が活性化してくると💡

「直感」も働くようになるので😳⁉️

「この人❗合わないかも‼️」というカンも😆

冴えてきます😝✋

 

そんな状態になると🌈

「この彼氏(彼女)いい人なんだけど、ちょっとあわないかも…😥❓

でも別れたら、次にいい人が見つかるかな…😰💦」

とか、

「あの常連さん、いつもイヤな注文出してくるんだよな…😔💦

でも、取引をやめたら、売上が下がるんだよな…😩💨」

とか、

色々考えると💦不安に思ってしまうこともありますよね😊☝️

 

だけど、大丈夫ですよ💖

ひとりさんが言うように😎

気が合わない人に🙅❌

キレイにバイバイすると😄👋

次に、今の自分の波動にあった💑

ホントにいい人がやってきます💏🎊

 

気が合わない人のことを、いつも考えて😔💦

重い気分で、ずっと過ごすよりも😰💦

キレイ、サッパリわかれて😘💕

軽やかな気分で、フワフワ過ごすほうが😍💕

絶対にツイてることが引き寄せられてきますからね🎁💝🎊

 

もし「違うな…」って人が出てきたら😚🎵

是非、『バイバイの法則』を😄👋🎵

思い出してみてね😉✌️🎵

 

本日も読んでいただきありがとうございました😌☔️

 

これからも、あなたに🌈

全ての良きことが雪崩の如く起きます🌁

明日よいことがあると思ってごらん⛵️

今幸せになるよ🚢

ツイてる🌠

感謝しています🌉

 

愛ラブhidamariI🌻

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年 4月
31
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
1
2
3
4

定休日

hidamari 住所

東京都国立市
国立市富士見台1-17-8
レガーロ国立102

電話

042-511-3275

最近の記事

ページ上部へ戻る