ブログ

女性☆最強説*\(^o^)/*

恵美ちゃんが来るぞ〜(最強)👸🎉‼️

これで今日も大安心😄✌️🎵笑

今神の愛により👼💕

全てのことがうまくいっています😉💕

ツイてる🎉ツイてる🎉

 

💖💖💖💖💖

 

最近、世界の研究者さん達が🌍🎓

コロナウイルスに対抗するために😈⚡️

日夜☀️🌙いろんな研究をして下さっていますよね😉✌️

有難いことです⭐️😊⭐️

 

まるかんの商品にも使われている☀️

お馴染みの「幹細胞」なども😁✋

取り出して、更に強化させることで💪⚡️

より強い細胞に作り変える研究も✌️⚡️‼️

世界で行っている人がいらっしゃるそうですね😄✌️

 

それで🌈

先日、恵美子社長がひとりさんと会話をしている時に💖💖💖

その話もしたそうなんですが👸

ひとりさんから、真面目な顔で…😎

 

😎😎😎😎😎

 

「恵美子は、それ、やっちゃダメだよ🙅」

「恵美子の細胞を更に強くなんかしたら…💪」

「とんでもなく強すぎる細胞ができちゃうから😎‼️笑」

 

👸👸👸💦笑

 

恵美子社長の細胞でワクチンを作ったら💊

とんでもなく強力で最強なワクチンができそうですね😆✌️‼️笑

※もちろん、これは⭐️ひとりさんのジョークですよ〜😎✌️

 

世の中、ますます生成発展で🌈

49なっていきますね💖😍💖

みんな顔晴ってるね💕💕

hidamariも🌻できることから👱👩

一つ、一つ、やっていこうと思います😁🎵

 

👧👧👩👩👸👸👰👰💘

 

☆ストレス時代を元気に乗り切ろう😄☆

 

さてさて✨

春は🌸「5月病」などがあるように😁✋

頭や心が、とても疲れてくる人が😣💦

増えてくる時期です😊💦

 

特に、今年はコロナのこともあって😈

色々とストレスがたまってきている人も💦
多いことかと思いますので😓😢😰

今回はスカッと‼️

ストレス解消のお話です😄✌️‼️

 

🎵🎵🎵🎵🎵

 

〜良質な「脳」を育てよう😌💡〜

 

最近、テレビを観ていると💻
(hidamariは🌻テレビっ子です👦👧笑)

「嵐」の大野くんや二宮くんが👱👱

「オリーブオイル🌱」や「アマニ油🌿」のCMをやっているのをよく見かけますよね😉

 

良質な「油」って✨

なんとなく、体に良さそうなイメージがありますが😁✋

実は『脳💡』にすごく良いんですね💖💖💖

 

脳というのは、『ほとんどが油』で、できています✨😌✨

だから、良い「油」をとっていると😊✌️

脳が健康になっていくんですね💖😍💖

 

特に、「アマニ油」や「エゴマ油」✨

青魚などに含まれる「オメガ3系の油」は✨

脳を、『柔らかく💘』してくれます☺️✌️💖

 

逆に、使いまわして質が落ちた油や😣

長い時間が経って、古くなった油をとっていると😫

脳が、『固く😬💦』なっていきます😭💦

 

よく✨

融通がきかない人や💦

柔軟に物事を考えられない人のことを💦

「頭がカタイとか😤」

「石頭とか😡」

「ガンコ親父とか👴」

言ったりしますが😝笑

もしかしたら😁脳が固くなっちゃっているのかも?💦しれませんね😆💦笑笑

 

なので、毎日、良質で健康な油をとって🌈

頭を柔らかくしておきたいですね😉✌️💕

 

🎶🎶🎶🎶🎶

 

余談ですが✨

「固い」という字は😊

□(四角)の中に、「古い」という字が入っていますが😁

固いとは😬

 

『中が古くなってきてますよー‼️』

 

ということを表しています😝

なので、体が固くなってきている…というのは😅

 

『老化してきてますよー‼️』ということを😱💦

 

体が教えてくれているんですね✋💦

頭だけでなく😬

 

『関節が固い🙏💦』

『筋肉が固い💪💦』

『ヒフが固い✋💦』

 

というのも、体の中が古くなって😣

老化してきてますよー‼️という、体からのサインなんですね😅

 

だから、良い油をとることも大切ですし💖

ひとりさんの商品や健康法で😎✌️

しっかり体のメンテナンスをして💘💪💅💘

体の中から若返ることは☺️💕💕

やっぱり大切ですね😉✌️‼️

 

🎼🎼🎼🎼🎼

 

とは言っても😁

「アマニ油」や「エゴマ油」は🌱🌿

使ってみたけど、な〜んか?よくわらなかった??😕とか💦

ウチはあんまり魚を食べませ〜ん🙅🐟❌

という方も、いらっしゃることかと思います😆💦笑

 

確かに、「オメガ3系の油」は✨

とる機会も少ないですし⤵️⤵️

デリケートで管理の難しい油なので😅✋

よく効果がわからなかった方や😕💦

なかなか続かなかった方も😞💦

多いことかと思います😝💦

 

そこで登場するのが‼️

 

ひとりさんの😎✌️🎉
『こころ爽快🌈』
¥10,000+税

 

という、サプリです😄✌️💊✨

「こころ爽快」は✨💊✨

「一番良い状態」で手軽に効果的に✌️✨

オメガ3系の油をとれるように😍🎉

ひとりさんが😎考えてくれたサプリです💖

 

一日、たったの9粒☀️

続けていただくことで🌈

脳も体も柔らかくなって💪😍💘

あ!かるい!考えも😆✌️🎉

カンタンに出せるようになりますよ😙✌️🎉

 

ストレスも😌スカッと👍‼️

気分も😊スカッと✌️‼️

悩みも😆楽チンに👌‼️

解消できちゃいますよん😍🎉‼️

※もちろん💖美容にもいいですよ〜😘💕

 

🎧🎧🎧🎧🎧

 

他にも、「脳😌💡」には✨✨✨

 

☆脳を疲れさせないために、「睡眠」の質を上げてくれる😴🌌
→『美龍🐉』
¥10,000+税
※リニューアルして‼️パワーアップします🎊

☆脳にたまった、「疲労物質」を解消してくれる😆✨
→『スカット元気⭐️』
¥10,000+税

☆脳に必要な、「栄養」を補給してくれる😌🌈
→『パニウツ元気🌈』
¥10,000+税

☆脳に指令を出す、「腸」を元気にしてくれる😉🎵
→『スリムドカン🎉』
¥10,000+税

 

などなど、まるかんには☀️

ひとりさんが考えてくれた😎✌️

体も心も守ってくれる商品が💊💊💊

まだまだ、たくさんございます💘😍💘

 

体を整えておくと✨💪✨

ストレスをためなかったり✨😌✨

明るい考えを出せたり✨😆✨

とてもいいことばかりですね😙💫💫💫

これからも、しっかりメンテナンスして💖

快適な毎日をお過ごし下さいませ🎉🎉🎉

 

本日も読んでいただきありがとうございました😄✌️

 

これからも、あなたに☀️

全ての良きことが雪崩の如く起きます☀️

私と私にかかわる人、全てが🌙

豊かで、元気で、美しくなります🌙

なんとかなる⭐️

なんとかなる⭐️

なんとかなる⭐️

このことからは、いいことしか起きない🌈

我は神なり🌄

愛と光なり🌅

ツイてる🌌

感謝しています🌠

 

愛ラブhidamari🌻

 

※今日のひとりさんのお話😎🌈

 

『体は食べた物で😋作られる✌️🍴‼️』

 

人間の体は、必ず「自分が食べた物🍴」で作られています✨💪✨

🍅🍆🌽🍠🍇🍈🍉🍊🍋
🍌🍍🍎🍏🍐🍑🍒🍓🍴

「ガラスのハート💔」と言っても😆心はガラスで作られていませんし😁笑

「石頭💣」と言っても😝頭は石で作られていませんよね😜笑笑

もちろん、クスリで作られているところも💊一つもありません😌

毎日☀️バランスの良い食事をとったり😊✌️

足りない栄養は💖ひとりさんのサプリで補っていけば😄✌️

体は必ず✨💪✨

あなたの期待に応えてくれますよん🎊😍🎊

今日も自分が大好きです💓😘💓

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年 5月
28
29
30
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
1

定休日

hidamari 住所

東京都国立市
国立市富士見台1-17-8
レガーロ国立102

電話

042-511-3275

最近の記事

ページ上部へ戻る