ブログ

いい香り(*^^*)

今日もフワフワ☁️スターティン😉👇💕

 

◇お知らせです🏠🌈◇

急なご案内でスミマセンが😁💦

本日は12時までの営業とさせていただきます😌🙏💤

よろしくお願い致します💁💖

 

😪🏠💤

 

先日、初めて🌈

『大セレブクレンジングオイル✨』

を、ご購入されたお客様が🙋

感想を言いに来て下さいました💁

 

「お肌がシットリ😚💕モチモチになるのもいいんですが😌💕

とってもいい香りがするのがいいですよね😍💖

毎日、気分よく過ごせます😋🎊

なんか、色もオーラソーマみたいでキレイですよね😚🎵

やったことないけど😁🎵笑」

(やったこと、ないんですね😆☁️フワフワだ~😜⛅️笑笑)

 

そう言って🙆

今度は『大好きクリーナー🍊』をご購入されて⭐️

「お部屋の中もキレイに掃除して🏠💫

いい香りにしま~す😌💫」

と、おっしゃられていました😉✌️

 

ひとりさんの作る商品は😎💄💅

いい香りのするものが多いから😄✋💕

毎日、快適に過ごせますね😆✌️💕

 

🍊🙆🍊

 

これから迎える☀️

「晩夏」や「秋」の季節は🌻🍁

 

体が弱ると『気分が落ちやすく』なります😞⤵️

 

そうした時に、役に立つのが😌⤴️

 

「ピンクグレープフルーツ」の香りの💖

『大セレブクレンジングオイル✨』

『大セレブスプレー✨』

 

フレッシュな「オレンジ」の香りの⭐️

『大好きクリーナー🍊』

 

などの「柑橘系」の香りが😄✌️

気の滞りを流してくれたり💫😌💫

下がった気分を上げてくれますよ💞😉💞

 

フワフワ⛅️体やお部屋を磨いて🙋✨🏠✨

気持ちよくいきましょ~ね😁👊💕💕

 

💫💫🙆💫💫

 

☆今日のひとりさんの言葉😎☆

 

私は前進します🏃🎵

みんなが待っている所まで🏃🎵

 

ツイてる人は、みんな前進しています。🎶

みんなより、自分が少し遅れるときもあります。🎶

みんなより、自分が少し先に行くときもあります。🎶

もし遅れたら、
少しだけスピードをあげればいいんです。🎶

すぐ追いつきます。🎶

だって、みんな、
「あなたが来る」のを待っているんですから!🎶

 

💞💞💁💞💞

 

昔は🌇

ネガティブで、暗い性格だった、けんちゃんが😄✋笑

前向きになれたのは『自分褒め💖』のお陰だと思います😌✌️

 

後ろ向きで😤

ひとりさんの教えをやっていた頃は😎

あんまり、良さはわかりませんでしたが😅笑

 

『自分褒め💖』を始めてからは😍

前向きになれたからなのか😁✋

どんどん、ひとりさんの優しさが💖😎💖

わかるようになっていきました😆🎊

 

かけっこも🏃

後ろ向きで走っていては、なかなか足は速くなりませんよね😝💦笑

 

それと同じで🌈

心を前に向けておくと😚💕

必ず、いいことが山ほどやってきますよ😉✌️💕

 

今日も、ちょっとだけ😚👌☁️

自分のことを褒めてあげて💖😌💖

一歩一歩、やっていきましょ~ね😍✌️⛅️

 

本日も読んでいただきありがとうございました🍹🍒

 

これからも、あなたに☀️

全ての良きことが雪崩の如く起きます🌴

幸せって小さなこと💖

小さな幸せを見つけて💖

また一歩階段を登る💖

自分にありがとう💖

ツイてる😋🍦

感謝しています😚🍧

 

愛ラブhidamari🌻

 

※恵美子社長のフワフワな☁️👸⛅️

WAKWAKチャンネルはこちらから💻🎧🎤

↓↓↓↓↓

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年 4月
31
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
1
2
3
4

定休日

hidamari 住所

東京都国立市
国立市富士見台1-17-8
レガーロ国立102

電話

042-511-3275

最近の記事

ページ上部へ戻る