ブログ

ベストスリー(*^◯^*)

ふわふわ~😄☁️

今日もツイてる~😆🎵

 

※お知らせです💁⛅️

明日の「出陣の儀」にご参加される方は✊🎊

「12時半」にお店集合でお願い致します🏠🌈

(出陣の儀に参加する場合は😌☝️事前にご予約が必要です🙋📝お早めにご連絡下さいね🙆📞)

 

けんちゃんの好きな食べ物👦🍴💕

ベストスリー😍💘

 

👑一位→『しいたけ💖』

✌️二位→「冬瓜💖」

👌三位→「きのこの山💖」

 

昨日は🌇お客様が🚙💨

ゆきちゃんの顔くらいある👩

おっきな『しいたけ』を持ってきてくださいました💁🍄🎉

ツイてる😋✌️🎉ツイてる😉👍🎊

 

二月はバレンタインで💝

ゆきちゃんから「きのこの山」をもらい💁🍫

先日は八百屋さんで🍅🍆🌽

久しぶりに「冬瓜」を発見して👀❗️

そして、差し入れで『しいたけ』をいただき🍄

 

ツイてることって😌🎵

連続で起きるなって思います☺️🎵

ツイてる人は🚶🎉どこまでもツイてる🏃🎊

ツイてて😍💕よかった😘💕

 

☁️☁️☁️⛅️☁️

 

☆今日のひとりさんのお話😎☆

 

~ツイてる言霊の魔法😉💐🎯🎁~

 

ひとりさんから教わったことですが😌

普段、口にしている😚

「口ぐせ」や「言葉」が😘

自分の『人生』を作るんだと教わりました💐🎯🎁

 

例えば☁️

上の今日のけんちゃんのお話👦

数えていただくとわかりますが😌☝️

「ツイてる」という言葉を⛅️

『7回』言っています☀️

 

このお話を来たお客様🏠

「10人」にしたとしたら😚🎵

『70回』も「ツイてる」をいいますよね😉🎵

 

でも、他のツイてるお話も🌈

お客様に話すだろうから😆🎵

一日に、とんでもない回数の「ツイてる」という言葉を言うことになるので😁🎵

バンバン🎉『ツイてる現象』が🎊

やってくるワケなんですね😄✌️💐🎯🎁

 

特に意識はして生活はしていませんが🌇

いいことがあったら🙆💘

人に分けてあげたり💁💝

よかった体験を🙋💐

人に教えてあげたり🙆🎁

 

そういうことを普段からするようになって🌃

とっても人生が豊かな気持ちで過ごせるようになったと思います😁👍🎊

(ひとりさんのお陰ですね😎💐🎯🎁)

 

☁️☁️☁️🌈☁️

 

☆今日のひとりさんの言葉😎☆

 

困った時に🎵

「ツイてる」って言えないよね🎵

だから口癖にするといいよ🎵

 

神様はあなたを困らせるようなことは起こしません。🎶

あなたに気づきを与えるか、
成長を促すためのことを起こすんです。🎶

だから、
いいことが起こったら、
もちろん「ツイてる!」。🎶

困るようなことが起こっても「ツイてる」って言って、
それを学びに変えればいいんです。🎶

 

でも、
「ツイてないなぁ」と思うことを「ツイてる!」ってなかなか言えないよね。🎶

だから、
普段から口癖のように「ツイてる」って言っていれば、
困ったときでも言えるようになるんです。🎶

 

脳ってある意味コンピューターみたいなものだから、
「ツイてる!」って言うと入力されて、
脳は勝手に「ツイてる」ことを探すんです。🎶

 

☁️☁️☁️🌠☁️

 

オマケのお話😋

今日のお昼ごはんは🍴

いただいた「しいたけ」を使って🍄

ゆきちゃんが「焼そば」を作ってくれました🙋🍳

 

ちなみに、けんちゃんは👦

『具から先に食べる』という😁

変なクセがあるので😝笑

 

途中から、ゆきちゃんは🙎⁉️

「あら❓あなたのところに具を入れなかったのかしら❓❓❓」

という感じで😆

具をどんどん分けてくれるので➰🍄

たくさん「しいたけ」を食べられました😍🎊笑

ツイてる😁🎵ツイてる😜🎵笑笑

 

本日も読んでいただきありがとうございました🌃

 

これからも、あなたに💫

全ての良きことが雪崩の如く起きます💫

今日は今までで最高にいい日だ☁️🌛🌠

ツイてる⭐️

感謝しています⭐️

 

愛ラブhidamari🌻

 

※「フシコリ龍」の体験談🐲🎊

(お肉屋さんのお母さんの体験談👩🍖)

夕方になると体が冷えて🌆❄️

肩もガチガチになるんですが😖❄️

「フシコリ龍」を塗ったら🐲✨

ずっとポカポカして☺️♨️

とってもラクになりました😉♨️

 

※「フシコリ龍」の体験談🐲🎊

(セブンイレブンのKさんの体験談👩🏪)

先日、由紀子さんに「フシコリ龍」を🐲✨

ぬりぬりしてもらったんですが💁✨👩

昔、痛めた手も👋💕心も😌💕

ポカポカ温まりました😍💕

ありがとうございました😊✌

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年 4月
31
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
1
2
3
4

定休日

hidamari 住所

東京都国立市
国立市富士見台1-17-8
レガーロ国立102

電話

042-511-3275

最近の記事

ページ上部へ戻る