ブログ

浅野忠信(*^◯^*)

今日ものんびり☺️🎵

フワフワ~😚🎈

 

昔は、朝起きるのが大変だった、けんちゃんですが🌄😵💦

「水龍」を飲んで「フワフワ」言ってるので👱

今では、バッチリ❗️「朝ドラ」の時間に起きられるようになりました😉👍💻‼️

 

今の朝ドラも見ているんですが💻

出演されている「浅野忠信」さんを見てから👨

 

ふと、となりを見ると👀⁉️

 

『浅野忠信』がいる😳❗️❗️❓❓

 

朝、寝起きの😪ゆきちゃんの髪型は💇💤

ホントに、よく似ています😁💦笑笑

 

☁️🌄🐔

 

先日、恵美子社長からも教わったことですが👸

夜、寝付けない時は🌃😳💦

「フワフワ」を言うと😚☁️

スッと、眠れるそうですよ😌💤

是非、試してみてね~😄✌️💫

 

🌃☁️🌠

 

これまで、ひとりさんから教わってきたことですが😎

普段から、自分の中に入れている「モノ」で😌

人生というのは決まるんだそうです⛅️🌈

 

例えば、風船の中に🎈

「水」を入れれば「ヨーヨー」になるし👋➰🎈

 

「空気」を入れれば😚💨

「浮き輪」や「ブイ」などになって水に浮くし🌊🎈

 

「ヘリウムガス」を入れれば😜🎶

空に飛んでいきますよね⛅️🎈

 

人の体も一緒で😌

軽いものを入れるか😚☁️

重いものを入れるかで😖💦

ずいぶん、結果が違ってきます😘⤴️😭⤵️

 

「フワフワ」をたくさん言って☺️☁️

普段から体の中を軽くしておくと😍☁️

フワフワが、きっとステキな人生を運んできてくれますよん⛅️🎁🎈

 

今日もいっぱい😆🎊☁️

フワフワでいきましょ~ね😉✌️🌈

 

🎊☺️☁️☺️☁️☺️🎊

 

☆水龍の体験談🐲🌊☆

 

~パッと動けるようになりました🙋🎊~

 

感謝しています👩💕

「水龍」を飲む前は☀️

「やらなくちゃ~」と思っていたことも😩💨

なかなか手につかず👋💦

後回しになりがちになっていたんですが😁💦笑

「水龍」を飲んでからは🐲🌊

思いついたことを、どんどんこなせるようになりました😉👍🎊

こんなに動けるなんてびっくりコーンです😆🌽

ひとりさん😎スゴイ商品をありがとうございます😍💕

 

🎊🌊🐲🌊🎊

 

☆今日のひとりさんの言葉😎☆

 

やりたい事は今やらないと🎵

いつまでも出来ませんよ🎵

 

誰にでも「やりたいこと」はあります。🎵

たとえば『「ヨーロッパ旅行に行きたい」。🎵

そんなときは、ヨーロッパの旅行のカタログだけでも見てください。🎵

不思議と良いことが起きます。🎵

「新しい仕事をしたい」なら、
仕事の計画だけでもねってみる。🎵

思わぬ良いことが起きます。🎵

大切な人にプレゼントを買ってあげたくても、
お金がないのなら、その気持ちだけでも伝える。🎵

すると、ステキなことが起きるんです。🎵

「今やれる小さいこと」から始めてください。🎵

本当に「小さいこと」でかまわないんです。🎵

大きい大きいプレゼントがもらえますよ!🎵

 

「水龍」を飲んでから🐲🌊

自分のやりたかったことを🙋💕

始められるようになった方が💁💕

たくさんいらっしゃいました🙆💕

 

あなたも「水龍」飲んで「フワフワ」して😚☁️

やりたいことがやれる人生にしていってね😍💘

 

本日も読んでいただきありがとうございました🎈🌈

 

これからも、あなたに🐶

全ての良きことが雪崩の如く起きます🐱

明日よいことがあると思ってごらん😌🎉

今幸せになるよ😉🎊

ツイてる🐰

感謝しています🐻

 

愛ラブhidamari🌻

 

※フワフワ出来る😚🎵

恵美子社長のWAKWAKチャンネルはこちら👸🎵

↓↓↓↓↓

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年 5月
28
29
30
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
1

定休日

hidamari 住所

東京都国立市
国立市富士見台1-17-8
レガーロ国立102

電話

042-511-3275

最近の記事

ページ上部へ戻る