ブログ

わからないまま☆幸せになる^_−☆

八大龍王様🐲⛅️🌈

今日も感謝しています😄✌️🎵

 

毎朝🌄

けんちゃんと、ゆきちゃんは👦👧

 

「何でこんなにカッコいいんだろう‼️」

 

「何でこんなに可愛いのかしら⁉️」

 

と、言いながら😄👋💕

お化粧をしているんですが💁💄💋✨(笑)

 

ひとりさんの教えの中に😎

こんなお話が紹介されていました😁🎵🎵

 

☁️☁️☁️⛅️⛅️⛅️☀️☀️☀️

 

深刻に考える人には奇跡は起きないよ
🌈🌈🌈

 

一人さんは、いつもこう言います。

「不思議な事があると、みんなその裏側を

しりたがるよね。”なぜこんな写真がとれたんだろう?”

とかって、その現象が起きた理由を探ろうとする。

でもね、

不思議なことは、深く知りたがっちゃいけないの。

 

こういうことはね、知れば知るほど、

なぜか奇跡が起きなくなっちゃうものだから」

 

特に、龍神様は、たのしくてワクワク🐲

することが大好きだから、

なぜこうなるんだろうとか、

深刻に考えちゃいけないんですよね。

 

深刻になると重いから、龍神様が嫌がるのです。

とにかく、気持ちは、明るく軽く。

それが鉄則。

 

斎藤一人🌈
龍が味方する生き方🐲
仕事もプライベートも人生思いのまま😊✌️

斎藤一人💗舛岡はなゑ💗
著💓💓💓

 

😊🌻😊🌻😊🌻😊🌻😊🐲🐲🐲🐲

 

なぜ⁉️小学生の時は、麦茶に砂糖をいれていたんだろう?

 

なぜ❓昨日のゆきちゃんが作ったパスタに豆腐が入っていたんだろう❓

 

など、など、(笑)

 

わたしは、

子供の頃からの日光アレルギーが去年から全くでなくなった‼️😃💡

 

なぜって❓

 

それは❤️

 

そう
🙆🌸

 

ツイてるから(笑)

 

それぐらいで、いいんですかね❤️😆❤️(笑)(笑)

 

⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️

 

☆細胞の便秘のお話😜☆

 

「美龍」をご利用の方で🐉💕

よく眠れるようになったという方が😴🎵

ホントに多いんですが😊✌️🎵

 

睡眠が少ない方というのは😳

細胞に「老廃物」が溜まる💦

『細胞の便秘』というのが起きます😵💦

 

🌌🌌🌌🌌🌌

 

細胞の「老廃物」がぬけないと…😁💦

ニキビ、湿疹、頭痛、咳、便秘・下痢、血色が悪い、アレルギー…etc

などの様々な体調不良の原因にもなるし😅

さらに溜めると、色々な病気の原因にもなるので😝💦

気を付けていきたいですね😊✋💦

 

🌠🌠🌠🌠🌠

 

ちなみに、細胞のデトックスには✨

「酵素」がすごく大切です😄✌️✨

恵美子社長オススメの😉💕

 

『何にでも大根おろし⭐️』は💖💖💖

 

たくさん酵素がとれるから😋💕

春のデトックスシーズンには🌸

と〜っても💘オススメなんですね💖😍💖

 

もちろん!まるかんには!😄🎵

 

『ひとりさん酵素⭐️』という✨✨✨

 

素晴らしい酵素サプリもありますので😁🎵

上記の『細胞の便秘』の症状がある方は🌈

「美龍🐉」や「ひとりさん酵素⭐️」

是非、この春🌸試してみてね☀️😌☀️

 

🌄🌄🌄🌄🌄

 

細胞が「便秘」していると😜💦

体は🙌

 

「あれ?栄養が足りてない!?💦」

 

と思うらしく😁💦

食べても、食べても、満足しないそうです😅(笑)

 

夏に向けての☀️🌊🌴🏄

ダイエットを目指している方も😁👋

キチンと「睡眠」をとって😪🌃

しっかり体を整えてみて下さいね~😉✌️

 

🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈

 

全身の細胞が元気になると😋✌️🎵

当然ですが、

今話題の菌やウィルスへの抵抗力も強くなります😁💪🎵

 

春も🌷
ひとりさんの波動で💐

安心😊💕安心😄✌️💕

これからも🌸

いいことが山ほどきますよん😆👍🎉

 

本日も読んでいただきありがとうございました🌈

 

これからも、あなたに⭐️

全ての良きことが雪崩のごとく起きます⭐️

ツイてる💫

感謝しています💫

 

愛ラブhidamari🌻

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年 4月
31
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
1
2
3
4

定休日

hidamari 住所

東京都国立市
国立市富士見台1-17-8
レガーロ国立102

電話

042-511-3275

最近の記事

ページ上部へ戻る