ブログ

焼きそば(o^^o)

フワフワ☁️大好き😋💘

先日、久しぶりに🏠🌃

「焼きそば弁当」を買って食べたんですが😋🍜

(北海道などで売っているカップ焼きそばですね😄✋)

 

ゆきちゃんは💁

「私、あんまりお腹すいてないから、食べちゃっていいよ👌」

と、言われたんですが😚

 

いざ、食べようとしたら😌🙏🍜

 

👱⬅️⬅️⬅️🙎

 

🍜⬅️⬅️⬅️👀

 

めっちゃ見てくるので😅✋笑

「一口食べる☝️❓」

と、聞いたら😁

 

ゆきちゃん🙆❗

「え⁉️いいの❗私、あなたと結婚してよかったわ~‼️」

と、言われました😝笑笑

(びっくりコーン🌽‼️)

 

なんでも🌇

昔、付き合っていた彼氏は😤

絶対に食べ物をくれない人だったそうで🍜❌💦

そして、4姉妹で🙋🙋🙋🙋

食べ物をシェアしようとする時も🎂

イスが飛んできたり😖➰💦

カベに穴が空いたり😵💥💦

山で叫んだりするような😠🔊💦

激しい争いになっていたそうです😆✋笑

 

なので、こんなに優しい人が🙆⁉️

世の中にいるんだと思ったそうです😂🎊笑笑

(人生って😌⛅️以外とラクなものですね😁🌈笑)

 

今日も☁️フワフワ⛅️

 

🍜🍥😋🎂🍰

 

☆今日のひとりさんのお話😎☆

 

『夫婦は修行👱👩⛅️🌈』

 

昔から、ひとりさんは😎

「夫婦関係や親子関係は修行になるよ☝️」

ということを、教えて下さっていますが😁✋

 

今回は、最近けんちゃんが学んだことを👱💡

少し、ご紹介させていただきますね😚⛅️

 

昔から、ゆきちゃんという人は👩

いいことを知ったら🙆💡⁉️

すぐに、いいことを人に伝える人でした💁➡️🙎

 

ホントに必要だと思ったら、どんな人にも伝えるので💁💦➡️🙍💢

それを、ずっと横で見てきて👱💦

ゆきちゃんは👩

勇気があるなぁ🎵強気だなぁ⭐️優しいなぁ💖

と、色々思いながら、見てきたんですが😌✋

 

それが最近、ちょっと違うのかな👀⁉️

ということに、気が付いてきました👱💡‼️

 

ゆきちゃんが🙋

人にいいことを伝えるのは💁

 

『大切な人だから伝えたい🙆🎁🎊』

 

と、思っているからなんだということが😉⛅️

最近になって、ようやくわかってきました😌🌈

 

ちなみに、けんちゃんは😁

いいことを聞いても👂

人に伝える勇気の無かった人間ですが😝💦笑

 

目の前の人を「大切な人」なんだと思うと💖

伝える勇気が出てくるから不思議です😁💦笑

 

もし、ゆきちゃんと結婚していなかったら🌈

もしかしたら、いいことを聞いても👂

人に伝えないような人生になっていたかもしれませんね😊💦笑

ホントにツイてると思います😄✌️🎵

 

というワケで😚

夫婦や家族からは👫👪

いろんなことが学べますよん😉💡

 

今日も☀️フワフワ☁️ツイてる😘💕

 

☀️☁️😊☁️🌈

 

☆今日のひとりさんの言葉😎☆

 

みんなで幸せになろうよ😄🎵

人間だもん😉🎵

 

幸せって、
みんなでならないと、なれないんだよね。🎶

「自分だけ幸せ」って、
言葉ではわかるけど、
実際に「自分だけ幸せ」なんてありえないんです。🎶

自分の周りの人間が不幸で苦しんでいるのに、
「自分だけ幸せ」なんてありえないよね。🎶

だから、みんなで幸せになろう!🎶

「小さな笑顔」から始めよう。🎶

これくらいなら、誰にでもできるよ!🎶

 

これからも「小さな笑顔😄」

挑戦していくぜ~😁✌️

 

🎉🎉😆🎊🎊

 

☆水龍をご利用の方へ🐲🌊☆

 

最近、「水龍」をご利用の方で🙋

「ご相談」や「白光のカウンセリング」に✨

いらっしゃる方が、とても多いんですが😄✋

 

「水龍」を飲むと😌💡

『直感』が冴えてくるので😳⁉️

今まで気付かなかったことに、気付くようになってきます😉✋

 

自分の😌

「好き」「嫌い」とか😍😤

「良い」「悪い」とか🆗️🆖️

「必要」「不要」とか🙆🙅

 

自分が今まで判断出来なかったことが😲❓

突然、わかるようになるので😳❗️

戸惑う方も多いと思いますが😁✋笑

 

必ず、自分の気持ちがスッキリする方に向かうと💖🏃💨

良い道に🌈導かれていきますよ🙆🎊

安心して、自分の気持ちに正直に😋💕

進んでみて下さいね😉💕

(けんちゃんが、ゆきちゃんの良さに気付けたのも😊👍水龍のお陰様ですね😄✌️)

 

本日も読んでいただきありがとうございました🐲🌊

 

これからも、あなたに🏄🌊

全ての良きことが雪崩の如く起きます🏊🌊

毎日生きていることが魂の修行😌🌴

ムダなことは何もない😄🌺

ツイてる🐬🌊

感謝しています🐳🌊

 

愛ラブhidamari🌻

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年 4月
31
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
1
2
3
4

定休日

hidamari 住所

東京都国立市
国立市富士見台1-17-8
レガーロ国立102

電話

042-511-3275

最近の記事

ページ上部へ戻る