ブログ

フワフワな景品^_−☆

毎年、夏になると🍧🌻

まるかん商品をお買い上げのお客様に🙋💊

 

ささやかですが😌💕

日頃の感謝を込めて😘💝

「景品」をプレゼントさせていただいております💁🎁

 

それで、今年は😚⛅️

「フワフワなモノ」がいいと思い🐑☁️🎈

「キャンドゥ」まで🏬視察に行ったんですが🏃

(キャンドゥなんか~い😆笑)

 

👀⁉️

 

入り口のところで…🐦💕

けんちゃん好みの「フワフワな鳥」を見つけてしまい👱💘

さんざん迷ったあげく、けっきょく自分用に買うことにしました😁✌️💦笑

 

そして、後日💁☀️🌈

 

ゆきちゃんが「キャンドゥ」に買い物に行ったら🙋🏬

店員さんが👩🎵

 

「先日、旦那さんが、あの鳥をめっちゃ悩んで買ってましたね😁🎵」

「あ❗買った~❗って、思いました😆🐦‼️」

 

びっくりコーン🌽🐦❗

バレてたんか~い😝💦‼️笑笑

 

というワケで😚☁️

今年は「フワフワ景品🐦⛅️🌈」

お楽しみに~😄✋🎈

 

💐💐🙆🎁🎁

 

☆水龍&やせ人の体験談🐲🌊🍵☆

 

~50代男性👨筋肉がついてきた体験談🎊~

 

感謝しています🙏

昨年末から「やせ人」を飲み始めて🍵

この夏から「水龍」も飲み始めています🐲🌊

今年に入ってから「やせ人」のお陰なのか😳⁉️

スゴく「筋肉」がついてきて💪❗️

営業で外を回る時も、体がぜんぜん疲れなくなりました💼🏃💨‼️

そして、「水龍」もプラスで飲み始めてからは😉✌️

まるで「筋トレ」をしている人のような体型になってきました😆💪🎊

もともと、細身の体型でしたが👨

男らしいカッコイイ体型になってきて😍🎉

ホントに嬉しいです😁🎊

ひとりさん😎🎵感謝しています😄🎵

 

スゴイですね😆💕

「水龍」&「やせ人」は🐲🌊🍵

イケメンの必須アイテムですね😁💪💘笑

(女性にもオススメですよん👩💕)

 

この夏☀️🌴

「ダイエット」で活躍してくれている😍🔥

「水龍」と「やせ人」ですが😌💕

 

「やせている人」がご利用いただくと😚💕

「しっかりした体」を作れたり😉💪🎉

「筋肉量アップ」にも効果的なんですね😆💪🎊

 

「飲む有酸素運動🏃」の『水龍🐲🌊』と😁✋

「飲む筋トレ💪」の『やせ人🍵』で😉✋

 

この夏は🐠🐚

ナイスバディ💃💞

間違いナシ❗だぜ~😆💘‼️笑

 

💞💞😍💞💞

 

☆今日のひとりさんのお話😎☆

 

『あなたの心は💖今どこに向かっていますか?😌🌈』

 

この世はね、無明の世界なの。✨

無明の世界というのは、田んぼの泥の中にいる世界。✨

まっくらで光も何もささない。✨

ここから魂は上へ、上へ向かっていくんだよ。✨

上にさえ向かっていけば、田んぼの泥の中から抜け出せる。✨

無明の世界から抜け出せるんだよ。✨

人生は、魂を向上させるためにある。✨

人は、ひとつ上を目指すようにできているんだよ。✨

 

わかるかい❓

 

会社に勤めている人は、その立場なりに、

上に向かって伸びればいい。✨

 

わかるかい❓

 

「私は○○だから、こんなもんでいいや😁💦」

それって、横歩きしているんだよ。✨

無明の世界にいたら、心は暗くて苦しいの。✨

上に向かっていないと苦しいんだよ、人は。✨

店長になることが幸せなんだ、成功なんだ、

という話をしているんじゃないんだよ。✨

店長を目指すと同時に、

そこから先の旅路が俄然、面白くなるんだよ。✨

 

わかるかい❓

 

「私は店長になるんだ😆👍‼️」

人は、願ったと同時に「道」ができるんだよ。✨

そうすると、途中に会う人が違ってくるんだよ。✨

人生が違ってきちゃうんだよ。✨

「幸せの道」とか、「成功の道」というのは、

そうやってできるものなの。✨

だから、上に向かって伸びていけばいいんだよね。✨

人の心は、下を向けばひくつになり、

横に歩けば退屈をする。✨

だけど、上に向かえば、

こんなにも胸踊る、面白い世界はないんだよ。✨

 

※『斎藤一人😎極楽人生🌈』

著:道井さゆり👩📝より抜粋💖

 

ゆきちゃんが美容室を出店した🙋🏠🎉

ホントの理由😁✋🎊

 

前の職場にいた頃🌇業者さんから👨

「富田さん(旧姓)が店長になったら😝切りに行ってあげてもいいですよ~😜」

「なれるんだったらね😁笑」

と言われた🌋ゆきちゃんは🙍

「あ~❗なんだと~😡💢なら、店長になってやろうじゃないの😠💨‼️」

と思ったのが最初のキッカケだったそうです😆👍笑

(道が拓けてよかったね😄✌️🎊)

 

お陰様で😌⛅️

今日もフワフワ楽しく☁️🎈

hidamariで過ごさせていただいております😉🌈

 

今日も一つ上をフワフワ目指して😚💕

楽しい一日をお過ごし下さいね😍💕

本日も読んでいただきありがとうございました💘

 

これからも、あなたに🌺

全ての良きことが雪崩の如く起きます🌴

毎日生きていることが魂の修行🏄

ムダなことは何もない🏊

ツイてる🍧

感謝しています🍹

 

愛ラブhidamari🌻

 

※お客様からの『フワフワ体験談🙋⛅️🎊』

「先日はありがとうございました😊🎵

ふわふわ言っていたら😚☁️🎈🌈

朝どれトウモロコシを沢山いただきました🙆🎊」

ビックリコーン🌽😆🎉

良かったですね😄👍‼️

今日は今までで最高にいい日だ🐦⛅🌈

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年 4月
31
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
1
2
3
4

定休日

hidamari 住所

東京都国立市
国立市富士見台1-17-8
レガーロ国立102

電話

042-511-3275

最近の記事

ページ上部へ戻る