ブログ

当たり前のことに感謝(*^^*)

今日は今までで最高にいい日だ~😆☀️

想像もつかないほどツイてる~😚🌈

 

☆ご案内です😌☆

 

長らく、全国的に欠品しておりました書籍🙇

『斎藤一人😎人は考え方が9割📖❗』

再入荷してきましたよ~😄👐🎊

 

前回、買えなかった方も😁✋

この機械に是非❗GETして下さいね~😆✌️‼️

ツイてる🎶ツイてる~🎶

 

📖📖📖📖📖

 

さてさて☀️

昨日のお休みは🏠💤

久しぶりに外をお散歩してきました🚶

 

お店にずっといると、気が付きませんでしたが😲❓

外はいろんなお花の香りが溢れていて🌷🌸🌹

春、真っ盛り🌈って感じでした😁🎵

※たまには、日の光を浴びないとですね😝笑

 

昔は、春になると🍀🌱🌿

けんちゃんは👱

花粉症がヒドかったし😷💦

ゆきちゃんも👩

日光アレルギーで😖💥

2人とも、まともに外を歩けませんでしたが🙅💦

 

ひとりさんの『青汁』を続けてきたお陰で😎🍵

お陰様で、春も、日の光やお花を☀️🌸

堪能できるようになりました😊✌️🎉

ホントに有り難いし、感謝ですよね😄👍🎊

※当たり前じゃないなって、いつも思います💘

 

🍵🍵🍵🍵🍵

 

ひとりさんの『波動』のお話には😎✨

 

「天国言葉」を言ったり🌈

「ツヤ」を出したり💖

 

色々、ありますが😄✋

 

実は、『匂い』というのも😳👃⁉️

 

波動を調整する上では😌✨

とても大切な要素になります😉✨

 

人は年を重ねると👦➡️👨➡️👴

「体臭」や「加齢臭」が出てきますが😖💨

これは、『免疫力が下がっていますよ⁉️』

という、サインになります😊💦

 

年齢と共に、免疫力が下がってくると⤵️📉

体は「匂い」というサインを出してくれるので😄✋

すぐにわかるんですね😉✌️

 

ちなみに、ひとりさんの😎

『ダイエット青汁🍵』

『JOKA青汁🍵』

『やせ人🍵』

などで、腸内環境を整えて💖

「免疫力」を高めておくと😁💪💕

ホントに体臭がしなくなります😉✌️💕

 

健康を維持していくだけでなく🚶💕

「匂い」という「波動」を整えることで👃💕

仕事や人生も、より良くなっていくから📝💕

「匂い」は、とっても大切なんですね😄👋✨

 

また、「匂い」というのは😲👃

自分だと、なかなか気付きにくかったりします😳❓❓❓

※娘さんに言われて👧➡️👨💦

初めて気が付くお父さんもいますよね😁💦笑

 

なので、毎日の『習慣』として🚶🏠🌈

「青汁」を続けたり🍵✨

「NO19お風呂シリーズ」で、頭や体を洗っていると🛀✨

自然に波動調整ができるので😌✨

オススメですよ✨😄✨

よかったら、参考にしてみて下さいね🙋🏠🌸

※NO19シリーズは♨️『セレブ波動』を纏えますよん💖😍💖

 

毎日続けて、いつも絶好調~😋🎵

明日も間違いなく❗いい日だ😆✌️‼️

 

🌸🌸🌸🌸🌸

 

☆今日のひとりさんの言葉😎☆

 

涙がながれる日もあるけど🌠

次の日はなぜかいい日だ🌈

 

たまに涙を流すと、
体の中から悪い物質が流れて、
非常に体に良いという話を聞いたことがあります。💫

実際、
涙を流した次の日は、
なぜか良いことがあるものです。💫

思いっきり泣いて、
次の日思いっきり笑う!!💫

こんな人生もいいかもしれませんね。💫

 

これからも😎💖

ひとりさんの教えや📖📀💕

ひとりさんの商品で🍵💊💕

ワクワク心も体も浄化されて下さいね😁✋💘

 

本日も読んでいただきありがとうございました✨😆✨

 

これからも、あなたに🎁🚶

全ての良きことが雪崩の如く起きます💐💃

いい日とは☀️

自分にありがとうを言える日🌈

ツイてる😉🎵

感謝しています😊🎵

 

愛ラブhidamari🌻

 

※恵美子社長のワクワクする😋💕

WAKWAKチャンネルはこちらから👸💕

↓↓↓↓↓

 

※恵美子社長の元気が出る😉🎵

元気チャンネルはこちらから👸🎵

↓↓↓↓↓

 

※今月のまるかんレシピは😋🍴📝

『花粉症に負けないレシピ』です😉👊🎊

ほしい方にはコピーしてお渡ししますね😊

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年 5月
28
29
30
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
1

定休日

hidamari 住所

東京都国立市
国立市富士見台1-17-8
レガーロ国立102

電話

042-511-3275

最近の記事

ページ上部へ戻る