ブログ

わかりやすさが愛^_−☆

日曜日の朝は🌄💻

プリキュアを見ているhidamariですが👱👩笑

💄💆🎀

 

最近、プリキュアが強くなってきたので💪

敵組織のモンスター「ヤラネーダ」を👻

パワーアップさせる算段を敵がしていて👿👽👾

(やる気パワーをすいとるモンスターです😜笑)

 

次回から💻

 

パワーアップさせた👻

 

その名も😚

 

👿👽👾

 

『ゼンゼンヤラネーダ』が登場するそうです😝👻🎊‼笑笑

(全然やらねーだ❗笑)

 

びっくりコーン🌽🎉

 

なんて❗わかりやすいネーミング😆‼笑

パワーアップするのが一目瞭然ですね😁👍💕

 

ひとりさんも😎

「人にわかりやすく伝えるのは『愛』だよ💖」

というお話を、以前してくださいました😉✌💕

 

プリキュア💄💆🎀

いい仕事してますね😊💘

 

🌄🌄🌄🌄🌄

 

☆叡智(えいち)の海🌌☆

 

さてさて、今回は😄✋

ひとりさんから教えていただいた😎✌

『アカシックレコード』のお話をご紹介しますね💡😍🎊

 

世の中には☀

これまで人類が培ってきた🚶🚶🚶

様々な知恵が溜まっている💡💡💡

『アカシックレコード』というのがあるそうです🌌

 

ここには🌈

自分の想像を遥かに越えるような😳⁉

すんごい知恵が❗たくさんあるそうで‼

ひとりさんも😎

こうしたところから、知恵を引っ張ってくるんだそうですよ😉✋

 

いつも、ひとりさんが😎

ドライブをしたり🚙

キジウォッチングなどをして🐦

楽しく過ごしていたり😌🎵

明るく過ごしているのも😆🎵

こうした『アカシックレコード』から🌌

知恵をいただくためなんですね😌🙏🎁

 

自分の頭だけで考えていると😖💡

自分の知恵しか出てきませんが😵💡💦

 

『アカシックレコード』には🌌

『無限の知恵』があるので💡😆🎊

自分の想像を遥かに越えるような方法も😳⁉🎁

GETすることが出来るんですね😁👍‼💘

 

🚙🚙🚙🚙🚙

 

ひとりさんから教えてもらった😎

『宇宙エネルギーと繋がる御真言✨』

『ダイヤモンドの御真言💎』

を唱えて😌🙏

 

遊びのオオミカミ様や👼

八大龍王様に🐲

問題をお任せしたり、お預けするすると😁👋➰

(御真言とは🙏神様に問題を👼丸投げする方法です😝笑)

 

自分の中に💖

「スペース」や「アソビ」が出来るので😜👐

そのスペースやアソビに『知恵』が入ってくるようになります😄✌🎊

 

同じように☀

遊んでいる人にも😆🎵

「アソビ」が出来るので😉👐

知恵が入ってきやすくなりますよん😚🎁

 

ひとりさんは😎

たくさん遊んでいるから🚙🐦❗

たくさん知恵が入ってくるんでしょうね😁👌‼

(遊ぶって😆🎵とても大切ですね😜🎵)

 

🐦🐦🐦🐦🐦

 

☆今日のひとりさんの言葉😎☆

 

今神の愛により☀

全ての事がうまくいっています🌈

 

悩みごとの九九パーセントは、ほっとけば解決します。🎶

あなたは一年前の悩みが言えますか?🎶

言えないでしょう!!🎶

でも、一年前にもあなたは確実に何かに悩んでましたよね。🎶

その悩みは、自然に時間が解決してくれましたよね。🎶

でも、ただ解決しただけではもったいないですよ。🎶

「わざわい転じて福となす」と言うように、
どんな問題も良いことに変えてしまうおまじないが、
この
「今神の愛により全てのことがうまくいっています」
という言葉です。🎶

問題が起きたら、チャンス!🎶
すぐ言いましょうね!!🎶

 

問題が起きた時に😉✋

「ほっとく」というのも😁🎵

自分に「アソビ」が出来るから😝🎵笑

知恵が入りやすくなりますよ😍💘

(時間が解決してくれますからね😚💕)

 

もし、ほっとくのが不安な方は😅✋

「まぁいいか」や「なんとかなる」などの言霊も使いながら😌🎵

気楽に🎶気前よく🎶

やってみてね😁👍🌈

 

本日も読んでいただきありがとうございました😎🚙🐦

 

これからも、あなたに🎉

全ての良きことが雪崩の如く起きます🎉

私は自分を信じています🎁

信じているからどんな問題も乗り越えられる🎂

ツイてる🎊

感謝しています🎊

 

愛ラブhidamari🌻

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年 4月
31
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
1
2
3
4

定休日

hidamari 住所

東京都国立市
国立市富士見台1-17-8
レガーロ国立102

電話

042-511-3275

最近の記事

ページ上部へ戻る