ブログ

「ツイてる」は魔法の言葉(^O^)

こんにちは🎵

hidamari🌻けんちゃんです😊✌️🎵🎵

今回は、お客さんからすごくいいお話を聞いたので😄✨

ちょっとシェアさせていただこうと思います✨✨

ひとりさんの教えを、いつも実践されているステキな方なんですが☝

以前は人から良く言われた時などに「たまたまですよ〜」と、言っていたそうなんですが😊✋

最近は「運が良かったんですよ〜」と、言うようにしているそうなんですね😄✌

でも、これってちょっとしたことですが✨

すごく効果的だと思います😉✨✨

言葉のパワーってすごいから「運がいい」とか「ツイてる」という言葉を口グセにしちゃうと😊🎵

ホントにそういったツイてる現象を運んできてくれるから😆✌️🎵

普段の口グセは運勢を良くするためにも大切だと思います👍🎵🎵

そして何より😉✋✨

「運がいい」とか「ツイてる」という言葉は⭐️

色々なことに『感謝をしていないと💖』出てこない言葉なんだと😁✌💕

以前、ひとりさんから教えていただきました😊🎵🎵

もちろん、こちらのお客さんは⭐️

仕事もプライベートも絶好調なので👍🎉

それもきっと、色んなことに『感謝をしながら💖』生活されているからなんでしょうね☺️💕💕

勉強になります🌈🌈🌈

本日も読んでいただきありがとうございました😄🎵

今日も感謝でツイてる一日にしていきましょーね😁✋🎵

ツイてる🎵ツイてる🎵

あなたに全ての良きことが雪崩のごとく起きます✨✨✨

感謝⭐️⭐️⭐️

 

※来週はまるかんのイベントがギッシリあるので😁✋笑

お店を空ける日が多くなります☺️💦

お手数ですが、スケジュールをご確認いただいてから、ご来店下さいませ🌈(HP内の「お知らせ」から確認出来ます🎵)

いつもhidamariに日程を合わせていただきありがとうございます😄✌️✨

心より感謝しています☀️

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年 4月
31
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
1
2
3
4

定休日

hidamari 住所

東京都国立市
国立市富士見台1-17-8
レガーロ国立102

電話

042-511-3275

最近の記事

ページ上部へ戻る