ブログ

西友(*^^*)

昨日、hidamariに💁🏠

美容の材料を卸してくれているディーラーさんが👦✂️

美容メーカーの方を連れてきて下さり👦👜

新しい材料を紹介してくださったんですが🎁

 

メーカーさん👦👜

「この商品には精油が入っているんですが🍯

とってもいい香りで…😌」

 

ゆきちゃんの心の中🙎

(西友⁉️)

 

(スーパー🏬⁉️)

 

(揚げ物の香り🍗⁉️)

 

メーカーさん👦👜

「あ❗西の友じゃないですよ😅笑

油の精油のほうです✋💦‼️」

 

こんな感じなので😁🎵

いつも打ち合わせは長引きます😝🎵笑笑

 

今日も上気元☀️

何か良いことが起きそうな気がする~🌈

 

🍯🍯🍯🍯🍯

 

☆不眠症を解消しよう😪🌃☆

 

さてさて✨

今の時代『不眠症』になる方って😳💦

スゴく多いんですが🌠

 

今回は、不眠症解消のポイントを😌💤

ご紹介しますね😉✌️

 

よく眠るためのポイントは3つあります😋👌

①朝起きたら朝日を浴びる☀️

②自分のことを認めたり、受け入れる😍

③ケイ素をとる✨

この3つが大切です😄👍‼️

 

この3つのうち👌

③の「ケイ素」は✨

新商品の『水龍』に入っていますし🐲🌊🎊

『やせ人』にも少し使われているので🍵

眠れない方は😳参考にしてみて下さいね😪

体内サイクルが整いますよん😋🙏💕

 

また、食べ物では😋🍴

きび、大麦、ジャガイモなどにも✨

ケイ素は含まれています😌✋

(食品に含まれるケイ素は☀️年々少なくなっているので⤵️是非、水龍を飲んでみてね🐲🌊)

 

🌠🌠🌠🌠🌠

 

最近では、不眠症をはじめ😥🌃⁉️

昼夜逆転の体内時計がうまく働かない方や😵⏰⁉️

インスピレーションやヒラメキが働かないなど😣💔⁉️

 

「体内リズム」が整わない方が増えています😅✋💦

 

実は、

これらの症状も『ケイ素不足』が原因で😳❗️

起きている症状なんですね😱💦‼️

 

ひとりさんが作って下さった『水龍』は😎🐲🌊

体のミネラルバランスを整えて👍🎵

体内リズムを正常に働かせてくれるので💪🎵

毎日、快適に過ごせるようになるだけでなく✌️🎵

 

ひとりさんより😎

⬇️⬇️⬇️

『血液がキレイになると✨😌✨

人間の全ての本能が開花されるよ🌺😍🌻‼️』

 

そんな、商品になっています😉👍🎊

 

この夏は☀️🌴

『水龍』を飲んで🐲🌊

ジャンジャン❗バリバリ❗

自分の良さを引き出していってね😆✌️‼️

 

🌴🌴🌴🌴🌴

 

笑顔で過ごすと😊

家族や職場が明るくなるのは、わかっているんだけど😔

なかなか、出せない方や😣💦

 

いいことを知ったり、経験したけど😉

なかなか、人に話せなかったり😖

寺子屋で発表出来ない😵💦

 

そんな方を、最近多く見てきました🌇

 

いいことを、たくさん入れても🙆

それが出せないでいると🙅

『波動の便秘』になって😤

いいことが腐ってしまうので💔

なかなか、運勢って良くなっていきませんよね😭

 

『水龍』は🐲🌊

体に溜まっている、良いものを💖😌💖

しっかり❗押し出せるようになるので😉✋🌊

どんどん❗自分の人生が輝いていきますよ😆🌈

お楽しみに😊✌️‼️

 

本日も読んでいただきありがとうございました🌠😪✨😌💤

 

これからも、あなたに🎶

全ての良きことが雪崩の如く起きます🎶

もっと、自分をゆるします😌💕

もっと、自分を愛します😉💕

ツイてる🎵

感謝しています🎵

 

愛ラブhidamari🌻

 

※恵美子社長のワクワクする😉🎵

WAKWAKチャンネルはこちらから👸🎵

↓↓↓↓↓

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年 4月
31
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
1
2
3
4

定休日

hidamari 住所

東京都国立市
国立市富士見台1-17-8
レガーロ国立102

電話

042-511-3275

最近の記事

ページ上部へ戻る