ブログ

人は見た目が100%*\(^o^)/*

最近、ひとりさんの教えが😎

すご~く❗良くわかったんですが😆‼️

 

けんちゃんは👱

2、3週間に一回🌈

ゆきちゃんにカットしてもらうんですが🙋✂️

 

お店が忙しかったりすると🏠💦

なかなか、カットをしてもらえないこともあります🙅💦

 

そうすると☀️

どんなに顔晴って仕事をしていても👱💦

ちょっとしたことで👀⁉️💦

ゆきちゃんに怒られることが増えます🙍💢笑

 

逆に☀️

カットさえ、してもらっていれば👱✂️

どんなに仕事でやらかしても😝😱💦

ゆきちゃんはニコニコしています🙆🎵笑笑

(びっくりコーン😆🌽‼️笑)

 

見た目を整えておくことや👱✨

カッコよくしておくことって👱💐

ホントに大切ですね😁💦

 

『人は見た目が100%😆💖‼️』

 

って、言うけど😚🎵

ホントに成功法則だなって思います😝🎵笑

今日も今までで最高にいい日だ😆🎊‼️

 

💖💖💖💖💖

 

☆全て😊❗いいことに変わります😄‼️☆

 

さてさて☀️

今回も少し😉👌

新商品🎉『水龍🐲🌊』のお話を😄✋🎊

書いていきますね💖

 

「水龍」には🐲🌊

『珪素』というミネラルが入っています😊✌️

 

ちなみに『珪素』は、地球上で「二番目」に多いミネラルなので😄✋

けっこう、人間の体にとっては🚶

大切な栄養なんですが🏃

食品に含まれる『珪素』は、どんどん少なくなっているので😥

健康食品で補うことが大切なんですね😘💊🍵

 

※現代の様々な「病気」や「心の病」は😵💦

『珪素不足』で😳⁉️

起きていることも多いんですね😅✋

 

『珪素』には、どんな特徴があるかというと😚

顕微鏡で覗いてみると🔬

実は「ダイヤモンド」と同じ💎🎉❗

「結晶構造」をしています😆🎊‼️

 

「ダイヤモンド」と、言うと😋💕💎

 

『ダイヤモンドの御真言💎』

「この事がダイヤモンドに変わります💖」×4回

 

「ダイヤモンド」と、同じなら😆👍❗️

「ダイヤモンドの御真言」のパワーも🎉

「八大龍王🐲龍神水龍の型🌊」のパワーも🎉

ますます💖アップして😝✌️‼️

 

イヤな出来事や😫💦

人から言われた悪口も😣💦

更に😆❗

いいことに変えていけそうですね😉✌️💎‼️

ツイてる😊🎵ツイてる😄🎵

 

✨✨✨✨✨

 

『珪素』を作るには😉✋

 

天然の「水晶」を🔮

2000℃の高温で熱して🔥

不純物を取り除くことで😊✌️

作ることが出来ます😄👍

 

ちなみに、今回の『水龍』に使用する🐲🌊

「水晶」をどこから持ってきたか❓

というと😁🎵

 

日本一のパワースポット☀️🗻🎊❗️

『富士山』で取れた「水晶」を使うそうですよ😆🔮🎊‼️

 

『珪素』には😌

人の「波動」を調整して😚✨

「治癒力」や「回復力」を高めてくれる効果があることが😋✨

学者さん達の研究でも明らかになっています📝

 

日本の様々なところで取れる「珪素」ですが🗾

日本一の「波動」が入った『水龍』は🐲🌊🎉

日本一のパワーが入った❗サプリメントになりそうですね😍🗻🎊‼️

ワックワク~😘💕💕

 

※いつも、材料にこだわる、ひとりさん😎✌️💕

流石ですね😊👍💕

 

というワケで、この春は🌸🌷🍀

新商品の『水龍』で🐲🌊🎉

更にアゲアゲの運勢を手にいれてね😉🎁🎊

(只今、絶好調🎉「前金予約」にて🙋💰ご予約を承っています🎊)

 

☀️🗻🔮🗻🌈

 

☆今日のひとりさんのお話😎☆

 

『光は、まっすぐ当てるんだよ🎯』

 

コレは、ずっと、ひとりさんから教わってきたことですが😁

光というのは☀️

おっかなびっくり😥😰😱

斜めから当てても、ぜんぜん人に伝わらないから😅💦

 

まっすぐ当ててあげるんだよ😎🎵

ということを、ひとりさんから学んできました😌🎵

 

そのお陰もあってか😄

まっすぐ、自分の思っていることや💖

考えていることを伝えていると💡

人に伝わることも多くなってきました😉✌️

 

もちろん、全員に伝わるわけではなくて😚💦

まっすぐ、こっちを向いてもらえない方には😒

伝わらないこともありますが😅✋笑

 

それでも、圧倒的に☀️

以前よりも、人に話を聞いてもらえることは増えたと思います🌈

 

あなたが持っている😊💕

優しい気持ちや😌💕

思いやりの心も😉💕

まっすぐ当ててあげれば😄✋❗️

きっと、必ず相手にも伝わりますよ😋✌️‼️

 

令和の『統合の時代🌄』

 

自分の思いや、気持ちを💖

表現したり、伝えるためにも😄✋🎉

是非、
『光は、まっすぐ当てる🎯』

試してみてね😁✌️🎊

 

※まっすぐ人に伝えるのって😚

ちょっと勇気がいることですが😌💦

ひとりさんも😎

hidamariも👱👩

そして、八大龍王様や🐲

遊びのオオミカミ様も👼

いつも、見守っているから💖

安心してやってみてね😊💕

 

本日も読んでいただきありがとうございました😆👏🎊🎯

 

これからも、あなたに🌹

全ての良きことが雪崩の如く起きます🍀

この事がダイヤモンドに変わります💎

ツイてる🌸

感謝しています🌷

 

愛ラブhidamari🌻

 

※恵美子社長のワクワクする😊🎵

WAKWAKチャンネルはこちらから👸🎵

↓↓↓↓↓

 

※恵美子社長の元気になる😄💕

元気チャンネルはこちらから👸💕

↓↓↓↓↓

 

※明日、一日の夜19時からは🌃

『斎藤一人😎115🌠魂の出陣式✨』です😆💫

お時間のある方は⏰動画を見ながら📱💻

「九時きり」の遠隔をやってみてね😋💫

いいエネルギーが、自分にも入りますよ💖

↓↓↓↓↓

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年 4月
31
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
1
2
3
4

定休日

hidamari 住所

東京都国立市
国立市富士見台1-17-8
レガーロ国立102

電話

042-511-3275

最近の記事

ページ上部へ戻る