ブログ

自分に「ありがとう」(*^◯^*)

今日は今までで最高にいい日だ😆🎉

今日も上気元にいきますよん😉✌️🎉

 

ひとりさんのことを始めてから😎🎊

ここ数年で、明らかに変わったコト😊👍🎊

 

夜、寝るのが🌃

 

『ものすごく❗早くなりました😪💤‼️』

 

ヘタをすると😁

「10時」くらいには寝てしまうので😝笑

ゆきちゃんからは👩

『中学生』と言われています👨‍🎓💦笑笑

(今の中学生のほうが👨‍🎓🏫夜更かしをしてそうですよね😅🌃笑)

 

でも☀️

やっぱり、よく寝ると😆🐔🌈

とても体が軽いから😚👐🎵

毎日、元気に過ごせています😋💪🎵

 

今日も、絶好調~💖💘💝

 

🌠🌠🌠🌠🌠

 

☆春のダイエット特集①😘🎉☆

 

さてさて、今回は😊✋💕

『太りにくい習慣』のお話を💘

ご紹介させていただきますね😉✌️💕

 

😪💤睡眠と過食😋🍴

 

夜、「睡眠」をしっかりとれていないと🌃😳💦

体の中の「老廃物」を、うまく排出できないので😭💦

『細胞の便秘』というのが起こります😖⁉️💦

 

細胞に「老廃物」が溜まっていると😭

体は、『栄養が足りていない⁉️』と判断するので😳‼️💦

どんどん、食べ過ぎてしまうんですね😚💨💦

 

なので、夜更かしせずに😁📱💻

しっかり「睡眠」をとる習慣は😪🌃

食べ過ぎを防止できるので😊✌️❗️

とてもダイエットに効果的なんです😄👍‼️

 

※食べ過ぎの習慣は😚💨💦

血液を「酸性化」させていくので😣💦

様々な『未病』や『病気』の原因にもなります🏥

注意していきたいですね😋🍴

 

🌃🌃🌃🌃🌃

 

ひとりさんの商品で😎

「睡眠」にオススメなのは😪💤

『パニウツ元気🌈』や『美龍🐲』などです😊✌️

(よく眠れない方は😳💦サプリにも頼ってみてね😪🌠)

 

また、「細胞の便秘」を解消させるには😭💦

『ひとりさん酵素⭐️』などで、酵素を補っていただくと😄✌️

細胞の便秘がなくなって、食欲が抑えられてきますよ😉✌️

 

そして、ど~しても❗ついつい食べ過ぎちゃう😆💦‼️

という方には😝笑

『やせ人🍵』や『ダイエット青汁🍀』などで😌

満腹中枢や血糖値をコントロールしていただく方法がスゴくオススメです😆✌️

 

是非、参考にしてみてね😌💤🌠

 

🌌🌌🌌🌌🌌

 

☆今日のひとりさんの言葉😎☆

 

いい日とは😌⭐️

自分にありがとうを言える日😚🌙

 

「ありがとう」って言うと「ありがたいこと」がいっぱい起きる。💫

自分に「ありがとう」を言うと、どうなるかっていうと―
心がホワっとした気持ちになって、幸せになれる。💫

自分に「ありがとう」とひと言言っただけで、
「今日も良い日だなぁ」って心から思える。💫

寝る前に、自分に「ありがとう」。💫

 

今夜も🌃一日顔晴ってくれた自分に😄✋

「ありがとう」を言って😌🙏💕

ゆっくり、お休み下さい😚💤💘

 

本日も読んでいただきありがとうございました⭐️⭐️⭐️

 

これからも、あなたに💕

全ての良きことが雪崩の如く起きます💕

自分が大好きです😍💘

ツイてる💓

感謝しています💓

 

愛ラブhidamari🌻

 

※お客様から聞いたんですが😄✋

今日は『宇宙元旦』なんですね🎍🌄🎊

しっかりお空には「日輪」も出ていました😋🌈

ツイてる🎶ツイてる🎶

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年 4月
31
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
1
2
3
4

定休日

hidamari 住所

東京都国立市
国立市富士見台1-17-8
レガーロ国立102

電話

042-511-3275

最近の記事

ページ上部へ戻る