ブログ

間がいいね*\(^o^)/*

ツイてる人は😁🎵

どこまでもツイてる😆🎵

 

先日、ご紹介させていただいた🌈

八大龍王様の「九字きり」を「遠隔」していたら🙋🐲

 

自転車で、お店にいらっしゃる途中に🚲💨

車とぶつかる事故にあったけど💥🚚💦

 

奇跡的にかすり傷で済みました😆🎉

という、ツイてたお客様が👩✌️🎉

カットに入らして下さいました🙆🎊‼️

 

それで、事故の日のことを、詳しく教えて下さったんですが☀️😌

 

実は、数ミリ当たりどころが悪ければ😳⁉️

「半身不随」になるくらいの事故だったそうなんですね😱‼️

 

だけど、たまたま病院の前の交差点で事故にあったので💥🚚

たまたま見つけてくれた人が、看護士さんで👀⁉️

すぐに救急車を手配してくれたり🚑📱

近所の人がガーゼを持ってきてくれたりして🏃💨🏠

 

ホントにいろんなツイてることが重なって😉🎵

無事だったそうなんですね😁🎵

 

八大龍王様🐲💖

ホントに最高のタイミングにあわせていただき😋🙏💕

ありがとうございました😄✌️💕

カッコイィ~💖😍💖

 

今日も、たくさん「九字きり」をして😚🎵

たくさん「ツイてる」って、言って😉🎵

最高の一日にしていきましょ~ね🎊🙆🎊

 

この事がダイヤモンドに変わります💎😋💎

 

💎💎💎💎💎

 

☆春のダイエット特集②🏠☆

 

さてさて☀️

今回も、『太りにくい習慣』のお話を😄✋

ご紹介させていただきますね😁✌️

 

今回のお話は🌏

昨年、コロナ禍になってから👿

特に増えたんですが😌

 

現代人は、「様々な電化製品」に囲まれて、生活をしているので📱😲💻

かなりの『電磁波(プラスイオン)』の中で、生活をしています📠😅📺

※家にいる時間も増えましたよね🏠🙋

 

体の中に、電磁波が溜まってくると😖➕

体は、バランスをとるために『マイナスイオン』を欲し始めます👋➖

 

そして、手っ取り早くマイナスイオンをとれる方法が✊➖

『食べ物』からとる😳🍴⁉️

という方法なんですね😝✋💦

(食べ物にはマイナスイオンが豊富です🍎🍊🍓)

 

「なんか、お腹は減ってないのに、ついつい食べてしまう😜💦」

というのも😁💦

実は、体に電磁波が溜まっていると➕💦

起きてくる現象なんですね😆💦

 

⚡️⚡️⚡️⚡️⚡️

 

というワケで☀️

体に『電磁波(プラスイオン)』を溜めないような生活を🙅➕

普段から、心がけていると🙆➖

食べ過ぎを防止することが出来るんですね🙋🎉

 

「食べ物」の他には🍔🍜🍣

『自然に触れる』という方法でも🌊🗻☀️

マイナスイオンを取り入れられるので😉✌️

たまに外へ出て、お散歩するのもいいですね🚶

 

電磁波は、体が知らないうちに「ストレス」をたくさん受けるので😲⁉️💦

体が「陰性」に肩よりがちになります😭💦

(冷えると代謝も落ちますからね😅)

なので、日頃から『よく笑う』ことも😄😂😆

スゴく大切ですよ😉👍

 

😊😄😉😆😋

 

ひとりさんの商品で😎✌️❗️

電磁波をケア出来るものは😄✋‼️

 

なんと言っても😋

『びっくりした輪』がオススメです💫🎉

 

身に付けるだけで😁💪💫

体に溜まった電磁波を⚡️😵⚡️

しっかり流してくれますよ😘✌️💫🎉

 

他にも、『ゲルマニウム温浴剤』も🛀

お風呂に入るだけで😌♨️

電磁波を流してくれるので、カンタンにケアすることが出来ます😊👍💕

 

そして、電磁波などのプラスイオンは➕

頭の『頭頂部』から抜けていくので😆🎉

「頭皮のケア」もスゴく大切だったりします💖

 

ひとりさんのシャンプーで😎☁️

頭を洗ったり😌☁️

※hidamariでは🏠

『JOKAボディシャンプー』&『No19すっぴんパワーシャンプー』で😉☁️☁️

2回洗うようにしています🛀🌃

 

頭を洗った後は、『めがみ様ヘアローション』で✨

頭皮に栄養を入れたり😍✨

入浴の前は、『大セレブクレンジング』で✨

頭皮マッサージをするのもいいですね😋✨

※たまにお店で✂️ゆきちゃんに🙋🏠

カットしてもらったり💇

ヘッドスパしてもらうのも🙆

オススメですよん😁✌️🎶

 

ダイエットとは、一見、関係なさそうですが😌

電磁波とうまく付き合えるようになると🏠📱💻

体も気分も絶好調になりますので😄🎉

是非、参考にしてみてね😉🎊

 

✨✨✨✨✨

 

☆今日のひとりさんの言葉😎☆

 

ツイテいる人は🎵

どこまでもツイテいる🎵

 

「ツイてる」っていつも言ってる人は、どこまでもついてる。🎶

何をやってもツイている。🎉

ガンコなくらいにツイている。🎉

他の人が見ていて「もうダメだろう」と思っても、なぜかツイている。🎶

そんなツキが一生続くわけがないと言われても、ツイている。🎶

それは、いつでもどんなときでも、「ツイている」と言っているから。🎶

結局、ツイている人の人生は、何をやっても最後までツイている。🎊

ツイてて良かった!🎶

 

明日もツイてる一日をお過ごし下さい😄💖

本日も読んでいただきありがとうございました😉💘

 

これからも、あなたに💝

全ての良きことが雪崩の如く起きます💝

困った時にツイてるって言えないよね😁🎶

たがら、口グセにするといいよ😄🎶

ツイてる💗

感謝しています💗

 

愛ラブhidamari🌻

 

※3月21日は😊✋

けんちゃんのお爺ちゃんと👴

ゆきちゃんのお爺ちゃんの👴

誕生日です🎂🎁🎊‼️

(二人とも大正15年3月21日生まれです👴👴🎉)

スゴイ偶然ですね😄👍🌈

ちなみに、ゆきちゃんの妹の旦那さんのお爺ちゃんも👴

3月21日生まれです😝🎂🎁🎊‼

3月21日☀大人気ですね😆✌🌠笑笑

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年 4月
31
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
1
2
3
4

定休日

hidamari 住所

東京都国立市
国立市富士見台1-17-8
レガーロ国立102

電話

042-511-3275

最近の記事

ページ上部へ戻る