ブログ

自分が変化する時^_−☆

こんにちは🌠

hidamari⭐けんちゃんです😄🎵🎵

ここ数日で✨

国立の桜が満開になったので😄✌🌸

たくさんの方が国立の町を歩くようになりました☀

けんちゃんも早くお花見がしたいです😉🎵

「花よりだんご」ですが😝🍡笑

さてさて✨

今日はちょっと不思議なお話を書かかせていただこうと思います🌟

数年に一回、あるかないかの、ことなんですが😊✋

たま〜にけんちゃんは『体調を崩します』💦笑

それも、お医者さんに診てもらうと『どこも悪くない』と、言われてしまう😁☝

ナゾの体調不良がたまに起きるんですね😆💦笑

※なのでブログも休んでました😝💦笑

でも、実はけんちゃんには原因がわかっていて😊✋

『自分の中で大きな心の変化があった時🌈』

そういう時に限り、けんちゃんは体調が崩れることがあるんですね✋

※信じなくていいですからね😄笑

ちなみに、斎藤一人さんの教えを実践し始めてから⭐️

何回か大きな心境の変化を通して、体に変化が現れたことがありました😁✋

覚えていることだと、例えば☝️✨✨

①ゆるせていないという、自分の本当の気持ちに気付いて、「もっと自分をゆるします」と、心から言った時✨

→30分おきにトイレに駆け込むくらい下痢をしました✋💦笑

②本当は大事だと思っている人に対して、初めて「ありがとう」と、言ってみた時✨

→全身から湿疹と膿が噴き出しました✋💦笑

③厳しい自分に気付いて、自分に対して優しくする努力を始めようと思った時✨

→久しぶりに42℃の高熱が出ました✋💦笑

そして、今回はというと😊☝✨

④自分の直感(インスピレーション)に素直に従ってみようと、思った時✨

→声が出ないくらいノドがガラガラになり、鼻水が滝のように出て、起き上がれないくらい体が痛くなりました✋💦笑

※もう一度確認しておきますが😊✋お医者さんからは『どこも悪くない』と言われました😝笑

不思議な話ですが、心の急激な変化に、体がついていかないことって、やっぱりあると思うんですね😉☝✨

だけど、こういった心の変化と体調不良を乗り越えると🎵

その後は、何故か不思議と人生が飛躍することが起きるから😄☝️✨

今回のことで、けんちゃんも更に飛躍するのかなぁ〜と💕

密かに思っています☺💕💕笑

体からはいいことも、悪いことも、サインとして出してきますからね⭐

心からの声も、体からの声も、素直に聞いてあげて😊✌️🎵

いっぱい自分を愛してあげたいですね👍💕💕

読んでいただきありがとうございます🎵

今は元気に🎵バリバリ⭐️営業してますので😊✌

あなたのご来店を💕楽しみにお待ちしてますね💖

感謝🌠

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年 3月
25
26
27
28
29
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
1
2
3
4
5
6

定休日

hidamari 住所

東京都国立市
国立市富士見台1-17-8
レガーロ国立102

電話

042-511-3275

最近の記事

ページ上部へ戻る