ブログ

カタコトデモ☆ダイジョウブ^_−☆

先日、ゆきちゃんが🙋

 

「トリートメント💕シュッシュ💕」

「カミ💓サラサラ💓」

 

という、英語で対応させていただいた😆笑

外国人のお客様が、シャンプーとトリートメントを🛀🚿

買いに来て下さいました😝🎊笑笑

 

びっくりコーン🌽‼

 

気持ちがあれば💖

言葉が通じなくても😌💕

思いは伝わるものですね😉✌🎁🎉

 

今日は今までで最高にいい日だ😆☀🌈

 

💖💖💖💖💖

 

☆ひとりさん好きパワー😎💘☆

 

さてさて✨

今回は、ひとりさんファンなら😎💘😍

絶対に❗覚えておきたい😄✌‼

『ひとりさん好きパワー』をご紹介しますね😋👍‼

 

hidamariの👱👩

「健康」と「美容」を支えているのは😉🙏💕

この『ひとりさん好きパワー』と言っても😁💕

過言ではありません😆✋💕

 

やり方は😚💕とってもカンタン😘💕

 

毎日、しっかり🌠

『入浴』をするだけで🛀♨❗

誰でも作ることが出来ちゃいますよ😄👌🎊‼

 

たった、これだけで😁🎵

病気やケガの治りも早くなりますし😉💪🎉

お肌や髪の状態も、ぜんぜん違ってきますので😍✌🎉

是非、『入浴』の習慣は🛀作ってみて下さいね😚🎵

 

✨✨✨✨✨

 

ホントは😌

40℃のお湯なら「20分」😚♨

41℃のお湯なら「15分」😚💦♨

42℃のお湯なら「10分」😚🔥💦♨

と、時間も決まっていますが😝

 

熱いのがニガテな方は😵💦

ぬるめのお湯に、ゆったり浸かるのでもいいし🛀💕

 

肩まで浸かるのがニガテなら😣💦

半身浴や足湯でもいいので👣💕

 

とにかく「体を温める習慣」を作ると♨

体の中で『ひとりさん好きパワー』が😎🎉

しっかり❗あなたをサポートしてくれるようになりますよ😉✌‼

 

お風呂がニガテな方も😁💦笑

ちょっとづつ👌💫

試してみてね💫😚💫

 

💘💘💘💘💘

 

『ひとりさん好きパワー』の効果を高めるなら😄👊🎊‼

 

入浴前に🛀⬅🚶

『水溶性の食物繊維』を入れておくと良いので🍵🌱😉

「やせ人🍵」

「美人スタイル💖」

「ガリガリどろん✨」

などを、一杯飲んでおくと😋💕

『ひとりさん好きパワー』の効果も高まりますよ😆💕

 

また、「ゲルマニウム温浴剤」を入れておけば🛀🧴♨

早く体が温まりますし😚♨

『ひとりさん好きパワー』の効果を✨

長い時間、持続させることが出来ます😌💤🌄

 

お客様からのご相談で🙋🏠🚶

「早く健康になりたい💪❗」

「早く若返りたい😍❗」

などの、「早く効果を出したい😆‼」

というご相談は、とても多いんですが😉✋

 

『ひとりさん好きパワー』は😎💘

いつも通り、サプリを飲んだり💊

いつも通り、お化粧品を塗るだけよりも💄

早く効果を出すことが出来ます😍💘🎊

 

ご病気やケガを😢💥

早く治したい方👍

シミやシワと😱💦

早くサヨナラしたい方👋

とってもオススメですよん🙆💕💕

ワクワク💓😊💓

 

🌠🌠🌠🌠🌠

 

☆今日のひとりさんの言葉😎☆

 

つらくても🎊

最後にはあなたが🎊

必ず勝ちますよ🎊

 

人生っていうのは、いろいろあります。🎉

ただ、
「最後は自分が勝てる」ようにできてるんですよ。🎉

ただ、
その勝ちに気づける人と
気づけない人がいるだけです。🎉

生きていて何かを学んで、
そして勝つことや負けることのむなしさを知ったとき、
人に優しくなれるものです。🎉

そういう人が、本当の勝者なんですよね。🎉

 

病気も😷🏥

人間関係のトラブルも😡💢

お金のお悩みも😱💰

 

ぜんぶ、自分が魂を成長させるために🌈

生まれる前、神様と約束してきたことです👼

 

毎日生きていることが魂の修行🚶🎵

ムダに見えても🚶🎵

ムダなことは何もありません🚶🎵

 

これからも☀

「遊びのオオミカミ様👼」×4回🎉

「この事がダイヤモンドに変わります」×4回🎉

気楽に、気前よく唱えて😊🎶

楽しく乗り越えていきましょ~ね😄✌🎶

 

本日も読んでいただきありがとうございました⭐🌟💫

 

これからも、あなたに🌠

全ての良きことが雪崩の如く起きます🌠

明日も最高にいい日だ😆👍🎊

ツイてる✨

感謝しています✨

 

愛ラブhidamari🌻

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年 4月
31
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
1
2
3
4

定休日

hidamari 住所

東京都国立市
国立市富士見台1-17-8
レガーロ国立102

電話

042-511-3275

最近の記事

ページ上部へ戻る