ブログ

最高のタイミング(*^◯^*)

ツイてる❗ツイてる~‼️

今日も絶好調~😄✌️🎊

 

けんちゃんの好きなテレビ番組で👱💻🌃

バナナマンの🍌『せっかくグルメ🍴』

というのがあるんですが😉✋

 

少し前に「ハンバーグ特集」をやっていたら😋🍖

数日後に、ご来店したお客様から👩✂️

 

「私、テレビ番組を見て💻

美味しそうだったから『ハンバーグ』を取り寄せしたんですよ~🍖

今度、持ってきますね😊🎁」

と、言われました😲‼️

 

👀⁉️

 

びっくりコーン😆🌽‼️

 

お話を聞いたら😌👂

やっぱり、『せっかくグルメ🍴』をご覧になったそうです😄✌️笑

 

そして、別の日☀️

今度は「北海道特集」で「ラーメン」が放送されていたんですが😋🍜

 

後日、北海道の知人から⛄️

「ホワイトデー」のお返しで🎁

『北海道のラーメン』が届きました😳⁉️🍜

 

またまた、びっくりコーン😝🌽‼️

 

ツイてる😊🍖ツイてる😋🍜

 

間がいいね😉👍🎊

 

毎日☀️

「八大龍王様」の「九字きり」をしていると🐲

ホントにいろんなタイミングがあってきますね😆✌️🎊

 

ツイてる人は💖どこまでもツイてる😍💕

 

八大龍王様🐲🌈💕

いつも感謝しています😌🙏💕

 

🍀🍀🍀🍀🍀

 

☆今日のひとりさんのお話😎☆

 

さてさて、今回は😄✋

これから迎える「新年度」に向けて🌸

新しいことに挑戦してようか😌❓

やりたかった道を一歩踏み出してみようか😚❓

そんな、お悩みをお持ちの方へ🍀

こちらの、ひとりさんのお話を、ご紹介させていただきますね😉✌️

 

『行動できないときはそれが正解だよ🎯🎉』

 

私はいつも、「この地球は行動の星だよ🌏🏃」と言います。🎶

「こうなったらいいな、あれができたらいいな😌💕」と、みんなそれぞれ願望があるでしょ。🎶

そういう願いは、行動しなきゃ絶対に実現しないんだよね。🎶

行動せずに成功したい、幸せになりたいと言っても、それは無理なんです。🎶

 

でもね、やたらめったらにただ行動すればいいってわけでもない。🎶

「行動すべきとき🙆」と「行動しないとき🙅」の見極めが大事なんだ。🎶

例えば、成功者のインタビューなんかを読んでいると、

「突然、アイデアが浮かんできて、その通りに行動したら成功した😆💡」みたいなことが書かれていることがあるよね。🎶

確かに、そういうことはあります。🎶

一人さんも、ドライブをしているときやなんかに新商品のアイデアがパッと降りてきて、

そのアイデアの通りに作ってみたら大ヒットしたってことが、数え切れないぐらいあるんです。🎶

 

こういう話をすると、

「私は自分の直感が信じられず、なかなか行動できません。時間が経つと、“あのときのアイデアは正しかったんじゃないか。行動してみたらよかった”と後悔するのに、なぜいつも直感が信じられないのでしょうか?😔💦」

みたいな質問がくるんです。🎶

 

あのね、行動できないのは、直感を信じられないとかそういう問題じゃないんだ。🎶

ひらめいたときに、それを行動に移す勇気のある人と、ない人がいるだけなんです。🎶

 

でも、勇気がない人はダメだって言っているんじゃないよ。🎶

直感に従う勇気が出ないときは、今はそれをしないほうがいいってことなの。🎶

その直感に従うと苦労の道に入るから、あえて見送っているだけで、

今のあなたは行動しないのが正解なんです。🎶

自分で自分を守っているんだよね。🎶

 

そう思って、まずは自分にできる範囲のなかで、楽しく挑戦できるものを探してみるといいですよ。🎶

そうするうちに、だんだんステップアップして、難しいことにも楽しくチャレンジできるようになりますからね。🎶

 

※ゆほびかGOLD⭐️4月号🌸

『当代一の幸せ達人が伝授❗
不安や悩みが一瞬で消え😆🎉
人生が楽しくなるものごとの考え方😉🎊』

ひとりさんのお話より抜粋😎💫

 

🌸🌸🌸🌸🌸

 

どうでもいい😌🎵

どっちでもいい😁🎵

どうせ、上手くいくから😆✌️🎵

 

と、思っているhidamariですが🙋🏠

それでも、全く迷わないワケではありません😝

 

なので、そんな時こそ✨

『八大龍王様の楽しい九字きり🐲⚡️』

『八大龍王🐲龍神水龍の型🌊』

を、やってから😉✌️❗️

色々、決めるようにしています😊👍‼️

 

「八大龍王様」が、いて下されば🐲

邪気を祓ってくれて⚡️🌊👿💦

最高のタイミングにあわせてくれますよね😄‼️

 

また、「若人様」を毎日、飲む時も👶💊

若人様には「アマテラス様」のご加護があるから☀️

目標が見つかったり🎉

進むべき道が拓けてくる🎊

と、思いながら飲むようにしています😁👌‼️

 

これからも、ひとりさんと一緒に😎🎵

ワクワクの楽しい道を😄🎵

一緒に歩んでいきましょ~ね🌈

本日も読んでいただきありがとうございました💖😍💖

 

あなたに全ての良きことが🏄🌊

雪崩の如く起きます🏂🗻

ツイてるから😉🎵

あわてない😌🎵あわてない😚🎵

ツイてる🙋🎉

感謝しています🙆🎊

 

愛ラブhidamari🌻

 

※先日の『オンライン💻寺子屋🎤お茶会🍵』が動画になりました😊✌️🎉

恵美子社長もスペシャルゲストで👸お話されていますので😄👍🎊

是非、みてね~💖

↓↓↓↓↓

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年 4月
31
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
1
2
3
4

定休日

hidamari 住所

東京都国立市
国立市富士見台1-17-8
レガーロ国立102

電話

042-511-3275

最近の記事

ページ上部へ戻る