ブログ

登山^_−☆

今日☀️

ゆきちゃんの姉家族は👪

高尾山に登り🗻

 

ゆきちゃんの妹家族も👪

茨城の山に登山に行き🗻

 

そして、今朝、hidamariは👱👩

テレビでプリキュアを見ていたら💻

登山をしていました💍👧🎀🗻笑

 

びっくりコーン🌽‼️

今日も絶好調で☀️運勢☁️昇り調子ですね😉🎉

今日も人生🌈フワフワ⛅️アゲアゲだぜ😝🎊笑

 

🗻👪⛅️

 

☆水龍の体験談🐲🌊☆

 

~20代男性👦ダイエットの体験談💖~

 

これまで、スポーツジムに通ってみたり🏃💦

自分でスムージーを作って飲んでみたり🍹

それこそ、シリカ水なども試してきたんですが💧

 

何をやっても、ぜんぜん結果が出なかったのが😭

『水龍』を一ヶ月間、飲み続けたら🐲🌊

ベルトに乗っかっていた、お腹のお肉が🍖

みるみるヘコンできました😆👍🎊

 

また、体の変化と同時に💞

グチャグチャしていた人間関係も😩😡😭

なぜか、スッキリ😌🎵

解消することができました😜✌️🎊

 

体の重い荷物が落ちると📦💦

人生の重荷も無くなるんだなぁ~と☺️🎵

改めて実感させられました😉🎵

ひとりさん😎いつもステキな商品をありがとうございます🙏🎊

 

やったね😆✋💘❗️

ますます、モテモテだ~😁✌️💝‼️笑

 

💖👦💖

 

『水龍』は🐲🌊

体の「有酸素代謝」がバリバリ上がるので🏃💨⤴️

どんどん❗痩せやすい体質に変わっていきますよ😄✌️‼️

 

また、『やせ人』は🍵

「脂肪燃焼効果」が大幅にアップするので🏃🔥⤴️

「水龍」に組み合わせて使えば🐲🌊+🍵

ますます❗スリムなボディになっていきますよん😍✌️‼️

(やせている方も😉✋筋肉がつくので😁💪均整のとれたボディになります💘)

 

今年の夏は☀️🌴

ラクしてダイエット😚💕

しちゃお~ぜぃ🌊🐚笑

 

🌅💃🌺

 

以前、『お正月太り解消』の時にも😤🎍

ご紹介させていただきましたが😉✋

 

つきたての脂肪は😚🎶

「落としやすく🙆🎶」

 

時間の経った脂肪は😚💦

『落としにくい🙅💦』

 

という、特徴があります😳⁉️

 

同じサプリメントを使っていても😎💊🍵

個人差は出るワケですが😅✋

 

少なくとも、3ヶ月~4ヶ月くらい続けていただくと☀️🌈

普通の方なら、体質が変わってくるので😉👌🎶

効果も実感していただけると思います😊👍🎶

 

※以前、寺子屋の体験談でも🎤💻

半年間、『やせ人』を根気よく続けたら🍵☀️

スゴく変化した方がいらっしゃいましたよね😁🌈

 

また、普段の食生活や🍔🍟🍜🍕

生活習慣を見直してみたり🌃😳💻💦

単純にサプリメントの種類や、飲む量を増やすことでも💊💊🍵🍵

効果が早く出てくることがあります😆🎉

「ちょっと効果がわからないかも😥❓」

と思ったら、いつでもhidamariにご相談下さいね🙋🏠

 

🌊🐠🐚

 

☆今日のひとりさんのお話😎☆

 

『太る因果😤💦』

 

昔、ひとりさんから😎

太りやすい人の特徴を教えていただきました😝

 

太ってしまう人や😢

やせても、すぐにリバウンドしてしまう人は😭

 

「自分のことを責めている人😡💢💥」

 

なんだそうです😁✋💦

 

また、人のことまで責めていると😡➡️🙎💦

さらに太りやすくなるそうです😱⁉️💦

 

また、「不満の気」がたまってくると😠💨

お腹が出てくるので😳⁉️💦

気を付けていきたいですね😝💦笑

 

今日の、ひとりさんのお話は😎

けんちゃんが「20kg❗」体重が落ちた👱🎊

キッカケにもなったお話ですが😁✌️‼️

 

「そのままの自分を認めてあげること😌💕」

 

不器用でうまく出来ないけど、がんばってる自分💖

ニガテなことだけど、ちょっとずつトライしているエライ自分💖

特別なことは出来ないけど、出来ることはいつも精一杯やる自分💖

 

とっても小さいことですが😁👌

ちょっとずつ、そんな自分を認めて褒めるようにしていたら😌🙏

ある日、体は自分に応えてくれるようになりました😉✌️

 

自分に寄り添えるようになったら💖

人にも寄り添えるようになったので💖

いつからか、人のことも責めることがなくなりました😊✌️💕

 

太っていたことを通して😁💦

自分のことが大好きになったり😍🎉

人間関係も学べたので👫🎉

ひとりさんのおっしゃる通り😎

人生に起きることは🌈ダイヤモンドに変えていけますね💎

よかったら、ダイエットの参考にしてみて下さい😚✌️🎊笑

 

本日も読んでいただきありがとうございました💘🙆💝

 

これからも、あなたに💓

全ての良きことが雪崩の如く起きます💗

フワフワにゃん⛅️🐱🎵

ツイてる💕

感謝しています💞

 

愛ラブhidamari🌻

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年 4月
31
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
1
2
3
4

定休日

hidamari 住所

東京都国立市
国立市富士見台1-17-8
レガーロ国立102

電話

042-511-3275

最近の記事

ページ上部へ戻る