ブログ

寒いけど春だ(*^◯^*)

昨日は、ゆきちゃんのお誕生日🎂🎁

だったんですが🙋🎉

 

一日中🌄🌈🌃

 

「ゆきちゃん、生まれてきてありがとう🌄💘」

「ゆきちゃん、生まれてきてエライね🌈💘」

「ゆきちゃん、生まれてきてスゴ~イ🌃💘」

 

と、ゆきちゃんは💁💕

自分にありがとうとか💕おめでとうを💕

たくさん❗言っていました😆‼️笑

 

ひとりさんから😎

『自分を愛すること😌💘🎊』

たくさん教わってきましたが😄👋

 

自分の事を大切にして過ごしていると😌💕

なぜか、周りの人も幸せになるんですよね😊💕

 

今日も☀️🌈

『自分が大好きです😆💘🎊‼️』

で、ワクワク楽しく💖いきましょ~ね~😄👋💕

 

※今年もお客様から🙋🙋🙋

たくさんのプレゼントや🎁🎁🎁

SNSからのコメントをいただきました📱📱📱

この場を借りて、お礼申し上げます😄🙏

 

🍀🍀🍀🍀🍀🍀

 

さてさて🍀

今日から暦の上では「春」になりました😊✋🌸

 

春は、冬に体に溜めておいた「脂肪」を排出するために😚🔥💦

体の中はフル回転で動いています😆🌀💦

 

体のデトックスで🍀

「肝臓」が弱ってくると😔💦

血液の「浄化」が追いつかず😵💦

『慢性的な不調や疲れ』が出やすくなります😭💦

 

また、「肝臓」の弱りは😔

「筋肉」にも出てきますが💪💦

 

(他にも、爪、目、胆のう、精神などにも症状が出てきます😌✋)

 

筋肉で出来ている「血管」が弱ると😵

『循環器系の病気』も、これからの時期は増えてきやすいので😳⁉️💦

春は特に『体のケア』が必要なんですね🌸😍🌸

 

🌸🌸🌸🌸🌸🌸

 

もし、現在、なかなか疲れが抜けない…😖💦

という方は😄✋

 

血液を素早く「浄化」してキレイにしてくれる💓💓💓

『ワクワク命💘』や😉👋💕

 

血液が「汚れるのを防いで」くれる💗💗💗

『ひとりさん酵素💝天才のひらめき』なども😊✌️💕

 

「やせ人」や「若人様」と併せてご利用いただくと🍵💊

とても効果的です💖😆💖

 

目が疲れる👀💦

肩がこる😖💦

筋肉の疲労が抜けない💪💦

朝、なかなか起きられない😩💦

 

などなど、疲れが抜けない方は😊✋💕

お気軽にhidamariまでご相談下さいね😄✌️💕

 

『一年の体の計は春にあり🍀😆🌸』

『春を制するものは一年を制する🎊😉💘』

 

春も、ひとりさんの商品で🍵😎💊

絶好調😚👍🎉ですよ~😋✌️🎊

 

🌱🌱🌱🌱🌱🌱

 

☆今日のひとりさんの言葉😎☆

 

みんな元気ですか💖

身体の具合の悪いとき💖

完ペキ主義になっていませんか💖

ありがとうはたりていますか💖

もう一度頭に浮かんだ人に💖

ありがとうありがとう💖

 

体は「六〇点で満点」ということを知っていますか?💕

「一〇〇点満点」が健康ではないんです。💕

だとしたら、、健康な日なんて、
めったにあるもんじゃありませんから!💕

少しぐらい具合が悪くても、人に聞かれたら
「健康です!」「絶好調です!」
と答えてください。💕

すると、体のほうは、あわてて
「あ!絶好調なんだ!早く絶好調にしなくちゃ!」と、
後からついてくるものです。💕

六〇点で絶好調!💕

うそみたいだけど、本当の話です。💕

 

今日も絶好調😉✌️🎉

いいことが山ほどきます😊👍🎊

本日も読んでいただきありがとうございました💞💃💞

 

こらからも、あなたに☀️🌈

全ての良きことが雪崩の如く起きます🗻🌈

今日も自分にありがとう💘😍💝

ツイてる💐💕

感謝しています🎁💕

 

愛ラブhidamari🌻

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年 4月
31
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
1
2
3
4

定休日

hidamari 住所

東京都国立市
国立市富士見台1-17-8
レガーロ国立102

電話

042-511-3275

最近の記事

ページ上部へ戻る