ブログ

笑顔で乗り越えよう(*^◯^*)

さぁ❗今日も😄👋‼️

 

「恵美ちゃんが来るぞ~👸💥🔥⚡️🎊‼️」

 

この最強の言霊で😁✋❗

どんなに強力な細菌やウイルスも👿💦

退散していきますよん😜👍‼️笑

安心😆🎵安心😝🎵笑笑

 

☆昨日は電話会議でした🙋📞☆

 

昨日は恵美子社長の👸💻🎧

まるかん電話会議でした💁📱📝

 

最近、ひとりさんとお話をされてきたそうで😎

 

「これからの時代は『統合の時代』になっていくよ🌈」

 

というお話を😄✋

聞いてきたそうです👸👂😎

 

「統合の時代」とは☀️

 

『自分の人生に起きることは、全て自分の責任😉🎊』

 

ということが、わかってくるんだそうです😁🎉

 

人から悪口を言われたり👿💦

病気になったり🏥💦

仕事がうまくいかなかったり💻💦

人間関係でトラブったり💔💦

 

そうしたことも、全て⛅️

お空の上で、生まれてくる前に自分が決めてきたことだから👼

必ず❗乗り越えていけるそうですよ😉‼️

 

ちなみに、イヤな出来事というのは「陰」で😌⤵️

ひとりさんの明るい教えは「陽」なので😎⤴️

実践していると、スイスイ解決していくことができるんだそうです😄👍🎉‼️

 

※世の中で起きることは🌏

「陰」と「陽」のバランスがとれると🏂🌀

不思議と上手くいきますよ💃💞

 

というワケで🌈

『八大龍王🐲龍神水龍の型🌊』をバンバンやりながら😄🎉‼️

 

「この事が(悪口が)ダイヤモンドに変わります💎」を唱えたり😉✌️

「ダイヤモンド💎レインボー🐲🌈」の八大龍王様の絵を飾ったりして😊👍

人生に起きる様々なことを😔😖😩😵😣

バンバン❗いいことに変えていきましょ~ね😆🎊‼️

 

そして、ゆきちゃんに叱られることも🙍💢

けんちゃんが生まれる前に決めてきたことだから😅笑

自分で責任とらないとですね😝💦笑笑

 

今日も笑顔で乗り越えます☀️😊🌈

 

💞💞💞💞💞💞

 

さてさて🌱

春の「デトックスの時期」になると🌿

普段、お通じが快調の方でも😚💩💕

『便秘』になることがあります😖💩💦

 

そうした場合は😉👋

しっかり「水分」を摂ることも大切ですし☕️🍵

もし、ホントに出ない方は😋💦

ひとりさんの「スリムドカン」に頼るのも良いかと思います😘💕

 

また、これからの季節、多くなってくる💥

「花粉」「PM2.5」「黄砂」なども😖💦

お通じが快調だと😚💩💕

しっかり排出されていくので😘💩💞

体の健康を保つためにも💖😌💖

やっぱり、お通じは大切ですよね💝😄💝

 

※年末年始、「やせ人」で快調だった方でも🍵

季節が変わると体調も変化するので😳⁉️

出にくくなる人もいらっしゃいます😅✋

気になることがある方は、いつでもお気軽にご相談下さいね🙋🏠

 

そして、春は肝臓を助けてくれる😌🌸

「緑黄色野菜」の他に🌱🌿

「酸味」のある『お酢』や『黒酢』などもオススメです😉✌️🍣

 

ひとりさんの商品では😎💊

「黒酢」が入っている『青汁酢』も🍀💊

いつものサプリに加えていただくと💊➕💊

体調を整えやすいので😋✌️💕

参考にしてみて下さいね😄✋💕

 

🍀🍀🍀🍀🍀🍀

 

☆今日のひとりさんの言葉😎☆

 

あなたにとって今が修行の時です😌🎵

笑顔でのりこえましょう😄🎵

 

誰でも何らかの修行をしています。🎶

それは、もともと人間は、
何らかの修行をするために生まれてきたからです。🎶

修行とは「イヤなこと」か「苦手なこと」と決まっています。🎶

「得意なこと」では、修行になりませんからね。🎶

どんな修行も、時間がたてば終わります。🎶

ただし、修行を「笑顔で乗りこえた」か、
「苦痛の顔で乗りこえた」かを、
いつも神様は見ています。🎶

そして、「苦痛の顔で乗り越えた人」には罰を(!)🎶

「笑顔で乗り越えた人」にはごほうびをくれるものです。🎶

だから、笑顔で乗り越えなくてはダメなんです。🎶

 

笑顔は幸せ行きのパスポート🙋🌈🎉

必ず幸せなところに行き着きますよん🙆🌈🎉

本日も読んでいただきありがとうございました🎊😄🎊

 

これからも、あなたに🍺

全ての良きことが雪崩の如く起きます🍻

あなたの笑顔は😊💕

人も自分も助けるよ😄💕

ツイてる🍸🌃

感謝しています🍷💏

 

愛ラブhidamari🌻

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年 3月
25
26
27
28
29
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
1
2
3
4
5
6

定休日

hidamari 住所

東京都国立市
国立市富士見台1-17-8
レガーロ国立102

電話

042-511-3275

最近の記事

ページ上部へ戻る