ブログ

無限の福がやってくる*\(^o^)/*

今日も、ワックワク〜😆✌️🎵

ツイてる、絶好調〜😙✌️🎵

いいことが、山ほどやってくる〜😍✌️🎵

八大龍王様🐉いつも感謝していま〜す🌈

 

🌈🌈🌈🌈🌈

 

先日、実家の祖母に👵🏠

祖母の「体験談」が載っている🎉

「ハッピー通信📖(夏号☀️)」を持って行ったら📖🏃💨

 

おばあちゃん👵
「これは、間違いなく、あたしだね〜💕」

 

「だって、『81才』って、書いてあるし💖」

 

👵💘

 

👱👩💦

 

ハッピー通信を、見ていただくとわかりますが😁✋

祖母の年齢は👵

今年で『91才』です😆✌️💦笑

(実年齢より、年を若く言うのは💖ひとりさん流ですね👵✌️🎉笑)

 

老若男女問わず、いくつになっても👶👧👩👵💕

若々しく見られたいものですね😁💕笑

 

女性はキレイになるだけで💖👩💖

 

それだけで、運勢が‼️

 

ドンドン💕💕良くなりますよん🎉👩🎉‼️

 

今日もワクワク😍💕

今日も絶好調〜😘💕

 

💖💖💖💖💖💖💖💖💖

 

☆夏も八大龍王様にお任せ😍☆

 

さてさて✨

この夏も☀️🌴

『八大龍王様の楽しい九字きり🐉✌️⚡️』

を、やってみて😄✋

 

「転職したら、いい人がたくさんいた方💖」

「間が良く、雨に降られなかった方💖」

「進学した学校が、自分にスゴくあっていた方💖」

「なぜか、職場の人が優しくなっていた方💖」

「自分のやりたいことが、ますます出来る環境になった方💖」

「思っていたより、ボーナスが増えた方💖」

 

などなど😋✌️🎉

ウレシイ💓体験談が💘

たくさん💓届いております💖😍💖

ヤッター🎉😆🎉

 

🐉🎉😄🐲⚡️

 

☆今日のひとりさんのお話😎☆

 

『龍神様が🐉“無限の福”をもたらすよ🎁』

 

八大龍王と言う名前を見てもわかる通り、龍神様は数字の「8」と関係があります。✨

この「8」と言う数字は8神(8柱の神様)が1柱の大神となったことを表しているとも言われますが、一人さんは「無限」を意味すると考えているの。✨

 

まず「8」を横に倒すと、無限を意味する記号になる。✨

それから漢数字にしたときの「八」が末広がりを表すことからも、「8」は無限の福を意味することがわかるよね。✨

 

龍神様とは切っても切れない関係にある水もまた、無限の象徴です。✨

なぜなら、水は永遠に循環し続けるから。✨

水は天から雨によってもたらされ、川となり、地上を潤しながら海に注がれます。✨

その過程で蒸発し、天に還ると雲になって雨を降らし、再び大地に降り注ぐ。✨

こうしてぐるぐる回りながら、常に新しい真水が作られ続けている。✨

まさに命の源である、エネルギーの循環を表しているんだよね。わかるかな?✨

 

『龍神様は、宇宙の四方八方にエネルギーをもたらして命を創造し🐉💕その命を守り育んでくれる存在。😊🎁🎉』

 

私たちに、無限の福をもたらす神様なんだ。✨

 

※斎藤一人☀️
『龍が味方する生き方🐉🌈』
より抜粋😊✌️

 

🐉🎁😘🐲🌈

 

今は「梅雨」ですが☔️

龍さんたちが🐉🐉🐉

たくさん豊かさを🎁🎀🎊

運んできてくれているんですね😄✌️💕🎉

ツイてる💖ツイてる💖

 

💘💘💘💘💘💘💘💘💘

 

幸せだなぁ〜😊✌️

豊かだなぁ〜😄✌️

ますます、いいことありますよん😆✌️‼️

 

本日も読んでいただきありがとうございました🐉⭐️💫

 

これからも、あなたに🏃

全ての良きことが雪崩の如く起きます🏃

私と私にかかわる人、全てが💃

豊かで、健康で、美しくなります💃

なんとかなる🚣

なんとかなる🚣

なんとかなる🚣

このことからは、いいことしか起きない🏊

我は神なり🏄

愛と光なり🏄

ツイてる🚴

感謝しています🚵

 

愛ラブhidamari🌻

 

※今朝🌅たまたま早く起きたので😪

谷保駅のロータリーを見に行ったら🚶💤

キレイな『羊雲⛅️』が出ていました🐑

羊雲は⛅️『龍さんのお腹🐉』なんだそうですよ😁✌️💕

今日はいい日だ☀😆🌈

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年 4月
31
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
1
2
3
4

定休日

hidamari 住所

東京都国立市
国立市富士見台1-17-8
レガーロ国立102

電話

042-511-3275

最近の記事

ページ上部へ戻る