ブログ

上気元様です!!(*^◯^*)

今日もワクワク上気元😌🎵

ツイてる人はどこまでもツイてる😆🎉

八大龍王様🐉孔雀明王様🐓

いつも感謝しています😍💕

 

☆恵美子社長からお知らせです👸☆

 

💖こんにちわ~恵美ちゃんです💖

9月11日からついにスタートしました🎉
『Emiko Shibamuraワクワクチャンネル』

毎週 金曜日と火曜日19時からYouTubeにて『Emiko Shibamuraワクワクチャンネル』を配信して行きますので😉✌️💕

ぜひ見てみてくださいね~❤️💻❤️
チャンネル登録と、拡散もしてね👸💘

↓↓↓↓↓

 

🌻🏠👩🌈

 

先日のメルマガの続きです💌😉

 

hidamariに営業の電話をかけてくる業者さん👨📞

 

「3分以内」で内容を伝えられないと…👨💦

 

ゆきちゃん👩

「はい❗️ストップ❗️3分経ちました⏰‼️

 

このあと、予約が入っているので💇

 

続きは、また次回👋

 

話して下さいね〜👍」

 

業者さん👨

「え⁉️あ、はい💦わ、わかりました…😅💦

 

次はもっと簡潔にお伝えできるように📞💦

 

がんばらせていただきます😂💦‼️苦笑」

 

📞🌇

 

きっと、ゆきちゃんは👩

いつもと変わらず☀️マイペースに過ごしているだけかと思いますが😚🎵笑

 

業者さんの営業スキルや📄トーク力も📞

ドンドン❗️

レベルアップしそうなので👨✌️🎉‼️笑

やっぱり「寺子屋」ってスゴイ😆🎤‼️笑笑

 

ツイてる☺️🎵ツイてる😚🎵

 

📞⏰🏠🌻👩✌️💘

 

☆「キゲン」をとっていませんか?😊☆

 

さてさて✨

本日も少し👌ひとりさんから教わってきたことを😎✌️

シェアさせていただきますね👐🎁

 

例えばですが✨

 

「な〜んか、体の具合の悪い時😔💦」

 

「な〜んか、がんばっているのに上手くいかない時😩💦」

 

どこかで…

 

『人の“キゲン”をとっていませんか😉❓』

 

この、「人のキゲンをとる」😡💢😭🙏💦

個人的な経験ですが…

 

これが、最も😳‼️

体からエネルギーを奪い😲‼️

運勢を急降下させる😱‼️

原因の一つだと、思います😊💦

 

😊🎵😉🎵😄🎵

 

人のキゲンはとらずに😁✋

 

ひたすら🌈

『自分のキゲンをとる😆✌️🎉‼️』

 

いつも楽しくて💕

いつも笑顔で💕

いつも明るくて💕

いつも人の心が軽くなる話をする人は😄💘

 

どんな人からも好かれるし😍

元気も運勢も💪🎊

ドンドン❗️急上昇していきますよ😉✌️‼️

 

😆🎊😝🎊😍🎊

 

自分の“キゲン”をとるために😊✋

大切なことは😄✌️

 

たくさん『遊ぶ』ことです😙🎵

 

カツ丼を食べたことがない人に🍚

「カツ丼の美味しさを教えて下さい🎤」

と言っても😅

教えられないのと一緒で😂笑

 

たくさん遊んでいる人は🏃🎵

いつも『上気元』でいる方法を、たくさん知っています😋🎵

 

だから✨

『遊べば遊ぶほど⭐️運勢が良くなる💫』

という、ひとりさんの教え😎✌️

これからも、ワクワク😌💕

実践していきたいですね😉💕

 

自分が楽しめば☀️

地球が喜ぶし🌍

周りの人も助かる👫

今日も楽しくお過ごし下さいませ😊🌈

 

あなたに、全ての良きことが❤️

雪崩の如く起きます❤️

我は神なり💖

愛と光なり💖

ツイてる💘

感謝しています💘

 

愛ラブhidamari🌻

 

※ゆきちゃんの実家で育った🗻🏡

『hidamari米🍙』が届きました😆🎁🎉

ご来店の際にお配りしますので✌️🍚✨

みんな、食べてね😋🎵

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年 3月
25
26
27
28
29
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
1
2
3
4
5
6

定休日

hidamari 住所

東京都国立市
国立市富士見台1-17-8
レガーロ国立102

電話

042-511-3275

最近の記事

ページ上部へ戻る