ブログ

バースデー☆プレゼント^_−☆

来月☀️

2月2日の「節分の日」は😊✋

ゆきちゃんのお誕生日です🙋🎂🎉

 

それで、ゆきちゃんに👱➡️👩

「誕生日に、何か欲しいものある❓🎁」

と、聞いたら😄👋👂

 

🙎

 

「う~ん…」

 

「ほしいもの…」

 

「ほしいも…」

 

「干し芋⁉️」

 

『私❗干し芋がいい🙆🍠‼️』

 

ビックリコーン😆🌽‼️笑

(それで、いいんか~い🎂😝🎁‼️笑笑)

 

「節分の日」までは😉

冬から春に、体が移り変わる⛄️➡️🍀

「土用の期間」ですので😌

『胃腸が弱りやすくなります😵💨💦』

 

サツマイモなどの「黄色い食べ物」は🍠🌽🍌

弱った胃の粘膜を修復してくれますので😚💕

元気が出ない時は食べてみてね~😆✌️🎉

(ゆきちゃんに🙋うってつけのプレゼントかもしれませんね🙆🎁🍠💕笑)

 

※今の時期⛄️➡️🍀

『白いもの』→白砂糖、小麦、乳製品🍦🍞🍼

などを少し控えることでも😄✋

「花粉症」や「アレルギー症状」などを緩和できますので😷✌️💕

参考にしてみて下さいね😊👍💕

 

🍀🍀🍀🍀🍀🍀

 

☆「やせ人」の体験談🍵🎊☆

 

「やせ人」を飲み始めて、約一ヶ月🍵🌈

ゆきちゃんの体験談です💁🎉

 

「やせ人」を飲み始めてから🍵

あきらかに『お腹周り』に変化が出てきました😍

 

「腹筋」がついてきて、ウエストの「クビレ」もしっかり出てきました😊✌️🎉

 

そして、お腹が引き締まってきてから、不思議なんですが💖

以前から、どちらかというと『心配症』な性格の私が😖💦

スゴく心が穏やかになって😍

以前のように、心配し過ぎる…ということが、なくなってきました😘

 

体も心もスッキリしてくる「やせ人」🍵🎉

最高ですね🙆🎊‼️

ひとりさん😎感謝しています🙋💘‼️

 

🍵🍵🍵🍵🍵🍵

 

「やせ人」は😁✋

ホントにお腹周りを強く❗頑丈に❗

してくれますよね😉✌️‼️

 

内蔵が丈夫になってくると😘💕

お腹周りがスッキリしてくるだけでなく😌💕

 

『心配や不安も出にくくなってきます😆🎊‼️』

 

「胃腸の弱り」は😔💦

そのまま『心配と不安』に直結しますし😩💦

逆に「心配と不安」が多いと😖💦

『胃腸の弱り』に繋がります😵💦

 

ひとりさんのサプリで、お腹を強くしていくことも😎🍵💊

ひとりさんの明るい教えで、気楽に気前よく過ごすことも😎📖🎧

どちらも大切ですね😄✌️🎵

 

これからも☀️

あっかる🎶たっのしく🎶実践ジャ~で🎶

ワクワク😄💕上気元にいきましょ~ね😉💕

 

🌈🌈🌈🌈🌈🌈

 

☆今日のひとりさんの言葉😎☆

 

人生は弱気になったら負けですよ😊🎵

勇気をだして知恵だして😄🎵

 

人間って、放っておくと、だんだんと気持ちが
弱気になってくるんです。🎶

そうしたら、遠慮なく勇気を出してください!🎶

そうしたら、続いて知恵が出てきます。🎶

勇気を出す前に、
知恵を出してもダメですよ。🎶

勇気のない知恵は、
結局実行できませんから。🎶

 

「胃腸」は英語で「ガッツ💪❗️」と言うように😄✋‼️

『元気を作り出すところ🎊』でもあります😊✌️‼️

 

「胃腸」が強い人は😚💕

「元気」も「勇気」も「根気」も「勝ち気」も

「覇気」も「強気」も「やる気」も…😁💕

どんどん出てくるから🎉🎉🎉

人生アゲアゲですね🎊😆💘笑

 

是非、これからも、ひとりさんの「やせ人」で😎🍵🎶

楽しい毎日をお過ごし下さい🏃🍵🎶

本日も読んでいただきありがとうございました🙋⛅️🐲🌈

 

あなたに全ての良きことが🎁

雪崩の如く起きます🎀

元気なら一生働ける🎊

よかった🎉よかった🎉

ツイてる🎂

感謝しています🍰

 

愛ラブhidamari🌻

 

※ひとりさんと恵美子社長の共著😎📖👸

『斎藤一人💡人は考え方が9割❗』¥1,400+税

が入荷してきました😊✌️🎉

恵美子社長の『WAKWAKチャンネル』でも💻

本のことを、ご紹介していますので😄👋🎉

見てね~💖💖💖

↓↓↓↓↓

 

※元気チャンネルはこちらから😊✋💻🌈

↓↓↓↓↓

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年 4月
31
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
1
2
3
4

定休日

hidamari 住所

東京都国立市
国立市富士見台1-17-8
レガーロ国立102

電話

042-511-3275

最近の記事

ページ上部へ戻る