ブログ

春はゆる〜く☆いきましょ〜(*^◯^*)

今日もあ!かる〜く!☀️

気楽に💖気前よく💖

ゆる〜くいきましょ〜😄✋🎵

いつも感謝していま〜す🌈

 

若い頃🌈🎵

ゆきちゃんは、洋服を買う時。

サイズを見ずに買ってました(笑)
😆😆😆😆😆😆😆

Sサイズなら

ちょっとぎゅうぎゅうな感じで着て🎵⤴️⤴️

Mサイズなら何となく

良い感じ😚👍

Lサイズなら、

ゆったりふんわり
💖☺️

💕💕💕💕💕💕💕💕💕

しかし、

そんなある日

双子のともちゃん(コジカフェやってる妹)
に誕生日

Lサイズを贈ってしまったんですね(笑)

(デザインが可愛かったもんで☺️てへっ)

😊😊😊🌻🌻🌻🌻😊😊😊😊

ゆきちゃん

「可愛かったでしょ~☺️‼️」

ともちゃん

「可愛かったけど、

😓😅😓😂

😰

Lサイズだった😰😰😰」

😰

😰

😰😰

😅😅😅😅😅😅😅😅😅😅😓😓😓😓😓

ゆきちゃん
「あっ😂😂😂ごめん🙇💦💦ごめん🙏」

💖💖💖💖👍

それ以来。

ゆきちゃんは、サイズをしっかり見て買うようになりました🎵⤴️⤴️

☺️

☺️

👍ツイてる👍

そんなゆきちゃん。先日。

母(すみえさん)にMサイズの服をプレゼントしたら、

すみえさん

「Lサイズのほうが余裕があっていいんだよね~☺️」

と言われたのであった😆

うふっ💖あはっ‼️あはっ‼️(笑)

🌈🌈🌈🌈🌈⚡️🌈🌈⚡️⚡️🌈🌈🌈🌈🌈🌈

 

**********

 

☆春はゆるめる季節です😜🎵☆

 

春は🌸🌸🌸

 

『ゆるゆるに過ごすと😘😘😘』

 

と〜っても💖

うまくいく季節なんですよ〜😆✋🎉🎉

 

「自分をゆるします😌💕」

「もっと自分をゆるすします☺️💕💕」

「そのままの自分を愛します😄💕💕💕」

 

そうやって、自分を優しく甘やかして😁笑

ゆるませていると✌️

ますますハッピーになっちゃいますよん💘

 

お洋服もゆる〜く👗👚

運動もゆる〜く🚶🚶

髪型もゆるゆるにして💁💇

春は🌸🌷🌹

楽しく『安心波動💖』で過ごしていきましょ〜ね〜😄✋💕💕

 

**********

 

☆☆—☆☆「美龍」体験談☆☆—☆☆
【呼吸がラクになりました!?<60代女性>】
早速、美龍を飲ませてもらいましたが、
乱れていた脈が落ち着いてきました。
あんなに脈がはやくなって苦しかったのに、
呼吸がラクになりました。続けていきます。感謝します。

 

☆☆—☆☆「美龍」体験談☆☆—☆☆
【むき玉子のようなキレイな肌が…!?<40代前半女性>】
仕事がトラックの運転手をしていて不規則なので、
美龍を飲むタイミングはマチマチでしたが、
1日3粒飲み続けました。
飲み出して5日目から、顔の皮がむけ出して、
肌荒れかな?と思っていたのですが、
洗顔のときにまるでパックをはがすように、
ボロボロ皮がむけてきました。
すると、その下から、なんと、まるでむき玉子のような
キレイな肌が現れてきました。
これは美龍としか考えられません。
うれしさのあまり、泣いてしまいました。

 

**********

 

「美龍」を飲むと🐉💕💕

「腸もゆるむ」ので😜💕💕

『お通じ』も💩💕💕

元気モリモリ💘出てきますよ〜😆✌️笑笑

 

まるかん会議で☀️

「いつも一日一回、お通じが出ているんですが💩

『美龍』を飲み始めてから、『一日三回』も出るようになったんですが😘

コレって、どういうことなんですか!?😕」

という、お話が出ていましたが😉✋

新聞などでは、「週に三回以上」出ていれば💩

便秘じゃないと、書かれていましたが😅笑

それって!『便秘』です!!✋💦💦笑笑

 

『一日三回以上』が💖💖💖

 

本当は健康で正常なお腹の状態ですよ〜😊✌️💕💕

しっかり『美龍』を飲んで🐉💕💕

春もモリモリ💪💘💘

お通じ💩出していって下さいね😆✌🎉🎉笑

 

**********

 

☆今日のひとりさんのお話☆

 

『自分をゆるす💖💖💖』

 

たくさん、自分のことをゆるしていると✨

(ひとりさんは自分のことを、ゆるしまくりだそうです😁✋笑)

自分にいっぱい『未熟なところがある💦』

ということに気付いてきます✨

 

そういうことがわかってくると✨

「自分にもこんなに未熟なところがたくさんあるんだから💦

相手にも未熟なところがたくさんあるんだろうな💦」

ということもわかってきます✨

 

自分をゆるして、未熟なことがわかってくると✨

人のことも『ゆるせるように🎉🎉🎉』

だんだん、なっていきます✨

 

※2017年🌈斎藤一人☀️愛弟子💖出陣式🎊
での、ひとりさんのお話より抜粋☺️✌️

 

**********

 

本日も読んでいただきありがとうございました🌈

今週もゆる〜く💖いきましょ〜ね〜😄🎵笑

 

これからも、あなたに⭐️
全ての良きことが雪崩のごとく起きます⭐️

 

ツイてる🎵
感謝しています🎵

 

愛ラブhidamari🌻

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年 4月
31
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
1
2
3
4

定休日

hidamari 住所

東京都国立市
国立市富士見台1-17-8
レガーロ国立102

電話

042-511-3275

最近の記事

ページ上部へ戻る