ブログ

ゆきちゃんのキャンペーン(o^^o)

今日は、今までで最高に良い日だ‼️

神様🍀私の体を。
神様の喜ぶ事に使って下さりありがとうございます❤️

 

今日も、目が覚めました☕😃🌄
ついてる。感謝しています😁

 

🌄🍀☀️🍀🌈🍀🌅

 

朝🌄一番に、

 

地球に向けて、

 

八大龍王龍神水龍の型🐲

 

毎日しているのですが、

「愛が地球を救う」🌍

って言葉が降りました❤️

 

え?
😲😚😌

 

あ?

😒

 

どっかで、聞いたようなフレーズ(笑)

 

いやいや、

恵美子社長も言ってました🍀

 

今年は☺️

「愛を広げる」💕🌍

使命に燃えて生きる
自分と人の幸せに協力する。

 

🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈

 

まるかん
Bマネージャーの会議💓にて、

 

日本人に必要な栄養🍀って

 

なんだと思います❓

 

食べ物には、波動🍵が有るんです!

 

🗾

日本人には、日本で取れたものが、一番身体に合います🙋🍚

🗾

 

そして、

 

やせ人は、

飲む「日本食」なのだ~😃🗾

びっくり🌽コーン🌽

 

🗾🗾🗾🗾🗾🗾🐲🗾🗾🗾🗾🗾🗾

 

やせ人や、JOKA青汁を飲み始めたころ、

 

💦

美味しくない😰

 

っと飲みにくかった方🍀🙅🙇🙅

よく、レバーが、🐷苦手な方は、貧血の人なんですが、🎵

飲み続けていくと、

 

身体が整って、飲めるようになります‼️

っと言う事は、

味がちょっと。。。って人ほど必要です🍸🍀

飲み続けていくと、

どんどん身体が整ってきます🙋

 

お肌もじゃんじゃん綺麗になるし、

身体も引き締まってきます‼️

因みに、
やせ人‼️

 

痩せている方は、身体が頑丈になります👌

わぉ❤️

 

🌈💕🌈💕🌈💕🌈💕🌈💕🌈

 

今年は、

 

辛の丑年🐄

 

2021年は、。。。

冷えに注意の年です
🐄🐄🐄

 

🐄🐄

 

🐄💨

 

そこで、

 

2月2日。ゆきちゃんの誕生日🎂

 

まで、

 

❄️ゆきちゅんキャンペーン❄️開催しまーす🙋

 

どんなキャンペーンかと言うと、

 

白い食べ物❄️

白砂糖

小麦粉

豆乳
(極陰の、身体を冷してしまう飲み物)

パスタ🍝

うどん🍜

ラーメン🍜

 

などなど、

身体を冷やす☃️白い食べ物をひかえよう
🍰🍰🍨🍝🍦🍧🍡🍮🍭🍬

 

キャンペーンです
😋

 

2月3日👹からは、

 

本当の意味で、2021年の始まりです🎵

 

スタートダッシュ🏃ダッシュ💨ダッシュ💨

 

の前の2月2日までは、

 

助走🏃‍♀️期間💕

 

ゆきちゅん🙆と一緒に、

朝🌄昼🌠晩🍸✨🍸

 

の、

2包飲みで、一緒に、スタートダッシュ🏃しちゃおうぜ😆

 

三箱❤️まとめて購入した方は、

 

シェーカープレゼントします‼️🙆

 

やせ人は、モチムギが、入っているので、水をちょっと多目にして飲むと、

 

より、

 

便通もよくなりますよん😁💩

 

恵美子社長より👸

最初は、沢山飲んで、効果を実感してから、
体質を改善した上で、通常の量にしていくと、効果が、早くて、分かりやすいです✨

 

アドバイス有難いですね❤️

17日に。ちょっと多目に仕入れる事が出来たので、欲しい方は、御連絡下さい😉💕

 

私と私に関わるすべての人が、

豊かで、健康で、美しくなります💝

なんとかなる

なんとかなる

なんとかなる‼️

 

今日のひとりさんの言葉😎

「あなたが口にする言葉ひとつひとつで、未来は天国にも地獄にも変わるんだ。

今、目の前にいる人に愛を出してごらん。

その愛は絶対に、またあなたに帰ってくるからね。

それが、天の摂理だよ。」

 

斎藤一人
神的まぁいいか明るい未来を切り開く究極の
コトダマより抜粋

 

それじゃあ👸またね~👋😍💋

 

💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓

 

ひとりさんと波動をいれよう♪
「斎藤ひとり115魂の出陣式」
~2021年1月15日~

玉龍様を達成された方のお名前を、
お1人様ずつ順番にお呼びし、
15名様ごとに波動入れの
八大龍王 龍神水龍の型を行います♪

2021年1月15日の魂の出陣式でお呼びされる玉龍様は…
愛弟子様→全国2274番やり~2573番やり(300名) です♪
みなさんで楽しく九字切りしましょう♪

「斎藤ひとり寺子屋お茶会」の全国の学長様のお名前も
エンドロールで発表されていま~す♪見てくださいね!

柴村隊事務局

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年 4月
31
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
1
2
3
4

定休日

hidamari 住所

東京都国立市
国立市富士見台1-17-8
レガーロ国立102

電話

042-511-3275

最近の記事

ページ上部へ戻る