ブログ

自分を愛すること(^o^)/

こんにちは🌈

hidamari🌻けんちゃんです😉🎵🎵

最近、ゆきちゃんに「白光のカウンセリング」をしてもらったら😊☝

『弾むお兄さん』という😁✋笑

ナゾのメッセージをいただきました😝💦笑

でも、鹿島様、香取様からいただいた知恵なので☝💦

とりあえずお店で「ピョンピョン」跳ねていたら😁✋笑

なんか健康になってきた気がします😄✌🎵笑笑

「人間は足を使って何万年も生きてきたから、足を使わないと健康にならないよ⭐」

という、ひとりさんの言葉を思い出すエピソードでした😆🎵笑笑

 

☆ひとりさんの一番基本的な教え☆

さてさて✨

本日は斎藤一人さんの教えの中で✨

最も基本の『自分を愛する💖』ことについて✨

書いていこうと思います😊✋✨

お客様からのご質問でも✨

「自分を愛するって、どうすればよいですか?」

というご質問は、多く寄せられてくるので✨

今回は、けんちゃんなりに実践していることを✨

ご紹介していきますね😁✋✨

いくつかあるので✨

気に入ったものがありましたら✨

是非、試してみて下さい😉✌✨

 

その①→「自分には伸びしろがある!」と言う🎵

今、一番最新のほめ言葉✨

「自分には伸びしろがある!」これをたくさん言うと✨

自分のことを良く思えなかったり、未熟だと思ってしまう時でも✨

気分が盛り上がってきますよ😊✌✨

ちなみに、ひとりさんの教えは✨

新しいものほど、その時代にあったものをご紹介して下さっていますので✨

「伸びしろがある!」が個人的には一番オススメです😄✨

 

その②→「神様からたくさん愛されている!」と思う💖

これもすぐに実践出来ることですが✨

自分は、もうすでに神様から😉☝✨

たくさんの豊かさをもらっている✨

すばらしい環境を与えてもらっている✨

助けてくれる人を与えてもらっている✨

健康で動ける体をもらっている✨

お金が入ってくる仕事を与えてもらっている✨

人生が楽しくなるチャンスをもらっている✨

こんな風に😄✋✨

もうすでに神様から、たくさんの豊かさや愛をいただいていると思って生きていると✨

そんなに自分で何かやらなくても✨

十分、自分には愛が入っていると思えるので✨

気楽にやれますよ😄✋✨笑

 

その③→「人から好かれる環境」を整えてあげる⭐

前回、ご紹介させていただいたように✨

人の嫌がることを言わなかったり、やらないようにしながら✨

人に親切にしていると😊☝✨

『人から好かれるように💖』なっていきます😁✌✨

以前、恵美子社長から教わったことですが✨

自分が人から好かれる環境を、自分で作ってあげることも✨

大切な「自分を愛すること💖」なんだそうです😉✌✨

これも是非、実践していきたいですね😄✋✨

 

☆オマケのゆきちゃんのお話です☆

ちなみに、ゆきちゃんは😊✋✨

「自分、愛してマスカット💖」

「自分、愛してマスカラ💖」

「自分、愛してマスカルポーネ💖」

などのダジャレをよく言っています😁✌✨笑笑

こんなことも、一見、ふざけているようですが😝笑

心に「余裕」や「遊び」を持てるので✨

重くならずに、気楽に考えるコツだったりします😁✌✨笑

 

そしてもちろん、『愛とは自由🎉🎉🎉』です😊☝✨

なので、あなたなりの「自分の愛し方💖」というのも💕

必ず存在しますので😄✋💕

楽しく見つけてみて下さいね☺️💕💕

人生、楽しくやるのが一番です😄✋🎵🎵

これからもたくさん、自分のことを愛して💖💖💖

ステキな毎日をお過ごし下さいね😄✋💕💕

hidamariはいつもあなたのことを応援しています🌻

本日も読んでいただきありがとうございました🌈

 

hidamariにくるお客様は✨

豊かで、健康で✨

美しくなります✨

なんとかなる✨

なんとかなる✨

なんとかなる✨

自分には伸びしろがある💖

あなたに全ての良きことが雪崩のごとく起きます⭐

ツイてる😊感謝しています😄

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年 3月
25
26
27
28
29
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
1
2
3
4
5
6

定休日

hidamari 住所

東京都国立市
国立市富士見台1-17-8
レガーロ国立102

電話

042-511-3275

最近の記事

ページ上部へ戻る