ブログ

お陰様で5周年*\(^o^)/*

こんにちは💖

hidamari⭐️けんちゃんです👍🎵🎵

本日、10月1日で😄✌️✨✨

美容室hidamariはオープンして⭐️

丸5年を迎えることが出来ました😍🎊🎊🎊

これも、いつも支えてくださる🎉🎉

お客様のお陰だと思っております😉✌️💕💕

感謝致します💖💕💕

それで、今回は✋✨

5周年記念のスペシャルなお話として😁☝️笑

hidamari珍事件の一つをご紹介させていただきたいと思います😄笑笑

このお話は、ひとりさんの『JOKA青汁』が発売されたばかりの頃のお話なんですが✨

JOKA青汁を飲んだけんちゃんは☝️

なぜだかイライラが止まらなくなり✋💦笑

お店を飛び出して、中央線の青梅まで😅

逃避したことがありました😜✋笑笑

※ひとりさんのJOKA青汁は『浄化能力が高い』ので☝️
心の中に溜まった『汚れ』のようなものが剥がれ落ちていくそうなんですね😝💦笑
それでけんちゃんも、心の中に溜まったイライラが出てきたんだと思います😁笑笑

それで、この時にけんちゃんは✨

自分が色々なことに『遠慮や我慢』をしていることや😅

『言いたいことを言わないで』生活していることに💦

気付けたんですよね😝💦💦笑

なのでこの事件の後から、けんちゃんは少しづつ😉🎵

自分の思っていることや考えていることを☝️🎵

人に話す練習をするようになっていったんですよね😄✨✨笑

これを俗に『hidamari青梅事件』とよんでいるのですが😉☝️笑

このお話には続きがあって😜🎵

けんちゃんが飛び出して行った後✋🎵

ゆきちゃんはどうしていたかというと⭐️

何故か、立川の『IKEA』に行き😁☝️笑

IKEAの建物の中を探し回っていたそうなんですね😅笑笑

それで、IKEAって行った人はわかると思うのですが☝️

一度入ると戻れなくなるので😅💦笑

終点まで行かないと建物から出られないんですよね😜💦笑笑

なので、けんちゃんが青梅にいる頃☀️

ゆきちゃんはIKEAの中を走り回っていたので😄🎵🎵

飛び出していったことよりも☝️💕

IKEAの中を走り回ったことを😝💕

今でもゆきちゃんに言われます☺️💕💕笑笑

こんなエピソードが満載のhidamariですが🌻

これからもよろしくお願い致します😊✌️🎵🎵笑

読んでいただきありがとうございます⭐️

ステキな日曜日をお過ごし下さい✨✨

感謝🌈

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年 3月
25
26
27
28
29
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
1
2
3
4
5
6

定休日

hidamari 住所

東京都国立市
国立市富士見台1-17-8
レガーロ国立102

電話

042-511-3275

最近の記事

ページ上部へ戻る