ブログ

「恋」をしよう*\(^o^)/*

あっかるく😄🎵

たっのしく😆🎵

実践ジャ~😝🎵

今日は今までで最高にいい日だ💖😍💖

 

2020年の大晦日😁☀️

楽しく過ごしてますかぁ😄👋❓

 

さてさて、今年、最後のメルマガは💌

忘年会で恵美子社長に教えていただきました👸

『恋』のお話で😉💕

しめたいと思います😘💕

 

💖💖💖💖💖

 

~「恋貯金」を始めよう😍~

 

いつも、いろんな人の良いところを見て👀💕

いつも、いろんな人に「恋」をして😍💕

ワクワクしている「スケベな人」は😘✌️💓笑

 

いろんな人🚶

いろんなモノ🎁

いろんな場所を🌏

たくさん褒められるから😁✌️💝

とっても「いいエネルギー」を💗😆💗

蓄えることができるそうですよ💘😝💘

 

これを『恋貯金』と言うそうです💕💕💕

 

ちなみに「スケベ」とは😁✋

「助ける」に「平ら」と書きますが📝

 

文字通り、周りの人を好意的な目で見て😍

優しい言葉や、甘い言葉をささやける人は😘

人助けをしているのと同じなんだそうです😆🎊

 

日本全国にいる女性の中から🙋🙋🙋

彼女を「40人」に絞り混もうとしている🙆🎊

ひとりさんは😎✌️笑

最高の人助けをしているんでしょうね😝‼️笑笑

 

💖💖💖💖💖

 

2021年も🐮🌄🎍

たくさん『恋』をして😍💕

ワクワク楽しく🎵

いいエネルギーを集めて😌🎶

ホップ❗ステップ❗ジャンプで‼️

たくさん飛躍していきましょ~ね😄👋🎊

 

それでは、新しい年も🌈

 

カンタンで🎉

ワクワクして🎉

心もお金も豊かに🎊

 

面白くて💫

楽しくて💫

涼やかに⭐️

 

これからも、あなたに🎁💐

全ての良きことが雪崩の如く起きます🏂🗻

我は神なり👼🐲

愛と光なり💖⭐️

ツイてる😉🎵

感謝しています😄🎵

 

愛ラブhidamari🌻

 

※今年は谷保の上空に⛅️🌈

たくさん『日輪』が出ていました❤️💙💚💛💜

神様は私を絶対に見捨てない😉👍‼️

ありがとう😄🎉ありがとう😆🎊

ツイてる新年を🌄お迎え下さい🎍😊🍶

(今夜は🌃お顔をツヤツヤにして寝ましょ~ね~✨😌✨)

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年 4月
31
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
1
2
3
4

定休日

hidamari 住所

東京都国立市
国立市富士見台1-17-8
レガーロ国立102

電話

042-511-3275

最近の記事

ページ上部へ戻る