ブログ

一歩♪一歩♪豊かになる*\(^o^)/*

今日もますます上気元☀️

明るく🎵明るく🎵

今日も明るく😉明日も明るく😋

八大龍王様🐲💘

いつも感謝しています😄💝

 

先日。🌈

父の命日でお墓参りに行ったのですが、😌

家に帰ったら、ホトトギスの鳴き声が聞こえて来て、🕊️

父が、口笛で真似していて、本物のホトトギスと間違えた事を思い出しました🐦

きっと、父が会いに来てくれたんですね😊🐦🐥

 

🐦🐦🐦🐦🐦🐦🐦🐦

 

さて、

ひとりさんのオススメ‼️

100円貯金を始めて、3ヶ月⭐️🌸

毎日、

100円

🎉🙋

計算すると、1万円弱❗

 

はずが、

貯める波動になったゆきちゃん❗けんちゃんの元には

浮浪所得‼️🐦

入ってきました~☺️

 

キター😍😍😍(゚∀゚ 三 ゚∀゚)

行こうと思ってたライブチケット代金

戻ってきました~‼️

いろいろあって、他の所からも、何故か‼️数万円戻ってきました~🎶

 

🌈🌈🌈😋😋😋

 

他にも、お土産沢山いただいたり、アルコール消毒いただいたり、
🍰🎂🍨🍤🍔🍞🍦🍩🍪🍫🍬🍭

ミラクル⤴️⤴️💓⤴️⤴️です

 

ひとりさんの言っている事って

理屈じゃなくて、

 

素直にやると、

必ず実証が伴う😌

 

P.S
人に良いことがあったら、
「良かったね😊」

 

って言うと、自分にも同じ事が起こります
✌️是非💓

 

🏄🏄🌊🌊🚵🚵🗻🗻🛀🛀♨️♨️

 

☆史上最強の言霊😆🎉☆

 

さてさて✨

今回は、ひとりさんが「生成発展塾🌈」の中で😊✋

恵美子社長に話した「最強の言葉🎉」を、特別にご紹介させていただきますね😄✌️

 

この「言葉」は最強なので😊🎵

新型コロナウィルスで不安な気持ちになったり😣💦

人生のことや、仕事のこと、病気のことなど😫💦

いろんな場面で不安になった時に使える、とっても便利な「言葉」なので😄🎵

是非!覚えておいて下さいね⭐️😁⭐️

 

その言葉とは…✨✨✨

 

😙😙😙😙

 

『恵美ちゃんが来るぞ〜!!😆✌️🎉🎉』

です😝‼️‼️笑笑

 

😆😆😆😆

 

新型コロナウィルスにこの「言葉」を言ってから😁✋

顕微鏡で覗くと…✨✨✨

コロナがブルブル😨

震え上がってしまうそうですよ😱笑

(もちろん😊ひとりさんのジョークですよ😁)

 

余談ですが😄✋☀️

恵美子社長に「鉄の棒」を二本渡して✨

素手で雑巾を絞るように絞らせると👊💥👊

『液体』がポタポタ出てくるそうです😁💦笑笑

(もちろん😝これも、ひとりさんのジョークですよん😜)

 

というわけで😄✌️🌈

恵美子社長(女性)はやっぱり最強なんですね😆🎵🎵笑

あなたも不安な気持ちになったら😣💦

 

是非💕
『恵美ちゃんが来るぞ〜✋🎉🎉』

 

言ってみて下さいね〜😄✌️💕💕笑笑

 

✌️✌🎉🎉👍👍🎉🎉👊👊💥💥

 

☆波長を合わせるということ😌💕☆

 

先ほどのお話はジョーダンですが😁✌️笑

ひとりさんと同じように😎

面白いことを考えていると💡

不思議と自分がツイてる波動に合ってきてるなぁ〜と⭐️

思う瞬間があります😄✋

 

例えば、このメルマガでも📩

よく、ゆきちゃんの伝説をご紹介させていただいてますが😆笑

けんちゃんは👱ゆきちゃんのことを👩

ひとりさんのマネをして😎✌️

とんでもなく『強い人🔥👩🔥』だと思っているので✋笑

不思議ですが、自分じゃ、とてもじゃないけど手に負えないようなことが起きても😱

何故か、ゆきちゃんが全部解決してくれたりするから✨👩✨

 

人の思いやイメージって💖

すごいんだなって💕いつも思います😊💕

 

✨✨✨✨✨✨

 

最初にご紹介させていただいた🌈

 

『100円貯金💰』も😊✋🎵

 

ひとりさんは😎自分に「お金を残す」という✨

『豊かな波動💰』を持っているから✨

お金からも愛されて💖豊かな人生を歩んでいけるそうなんですね😄💕

 

でも、私達も同じように💖

「100円」だけでも、自分のために残すようにするだけで😉✌️💕

ひとりさんと同じ😎✌️

『豊かな波動💰』が出て✨

豊かな波長に合ってくるから✨

ひとりさんと同じような✨

 

すごくツイていて!🎵

 

豊かなことがバンバン起きる!🎵

 

そういうステキな人生を!😊✌️🎉

自然に歩けるようになっていくんですね!!🎊😆🎊

 

😆😆🎉🎉😘😘💘💘😁😁🎵🎵

 

もちろん✨

 

「天国言葉🌈」でもいいし😊✌️

 

「楽しい九字きり👋⚡️」をするのでもいいし😁✌️

 

「ひとりさんの商品💊💄」を使うのでもいいし😄✌️

 

とにかく、何かしらやっていれば💖😍💖

ツイてる波長に合ってきますので🎉🎉🎉

是非、これからもひとりさんと一緒に😎🎵

ツイてる人生を歩んでいきましょうね😄✋

 

本日も読んでいただきありがとうございました⭐️⭐️🌠🌠🌌🌌

 

これからも、あなたに✨

全ての良きことが雪崩の如く起きます✨

 

ツイてる💫

感謝しています💫

 

愛ラブhidamari🌻

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年 4月
31
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
1
2
3
4

定休日

hidamari 住所

東京都国立市
国立市富士見台1-17-8
レガーロ国立102

電話

042-511-3275

最近の記事

ページ上部へ戻る