ブログ

一年の計は12月にあり*\(^o^)/*

12月も☀️

ワクワク楽しく気前良く😌🎵

想像もつかないほど😚🎵

良いことが起きそうな気がするぅ~😆🎊

イヤッホ~~~イ😜🎶🎉

 

前回のお話の続きです😄✋

 

朝の「韓流ドラマ」にハマっている🇰🇷💻💏

けんちゃんですが👱💘笑

 

久しぶりに韓流を見たので😉

どういう俳優さんが出演しているのか、全然知らないので😲❓

ネットで検索してみたんですね😁💻

 

そしたら❗びっくりしました😆‼️

 

20代前半の若手女優さんだと思っていた人が👧

 

なんと❗自分と同い年の❗

『アラフォーの女優さん』だったんですね👩‼️

※ホントに「マイナス15歳」くらいに見えます😜💦💕

 

もう、ビックリコーンでした😝🌽🎉笑

若い女の子だから👧

あんなにフレッシュな感じの演技ができるのだと、思っていたんですが…💏

韓国の俳優さんのスゴさを見た気がします😆💦

 

けんちゃんも、まだまだ自分磨きの😍💕

『のびしろ』があるなって思いました😉👊🎊

今日も「若人様」を飲んで👶💕

ますます若返りますよ~😘💘‼️

 

💘💘👩🎊🎊

 

☆冬のスキンケアのお話😌その②☆

 

さてさて、よく😌

「私は『脂性』なので😅💦

保湿とかのケアはしなくても大丈夫ですよね?😚💦」

というご相談を受けることがあるんですが😉✋

これは、大きな間違いなんです😆💦‼️

 

お肌の乾燥が進み💨

極度に肌の水分が無くなると😱

体は皮膚を守ろうとして「脂」を出すようになります💦

これが『脂性』です😅💦‼️

 

「脂性」は、お肌が究極的に乾燥しているサインですので😁✋💦

人一倍、スキンケアが必要なんですね👏✨

 

ひとりさんの😎まるかん商品には💄

粒子が細かく、すぐにお肌に吸収してくれる💕

「マイクロコラーゲン」を使用した💕

『ひとりさん化粧水💖』があるので💕

素早くお肌の潤いを確保しながら、プルプル美肌に仕上げてくれますし😄👋💘

 

恵美子社長の👸大セレブコスメには💄

お肌の健康を守る「ビフィズス菌」を配合した💕

『大セレブローション💝』があるので💕

潤いを確保しながら、きめ細かい、艶やかで強いお肌に仕上げていくことができます😘✌️💘

 

また『大セレブスプレー⭐️』は😍

「粒子の細かいオイル」を使用しているので💫

ベタつかず、素早くお肌のコンディションやツヤも整えてくれるので💫

メイクやスキンケアに馴染みの薄い「男性」にも👦

扱いやすいお化粧品です😉✌️

 

同様に『大セレブクレンジングオイル🌟』も😘

クレンジングをしたことがない「男性」にも👨

手軽にお肌のお手入れや、ケアができちゃうのでオススメですよん😁👍

 

日頃のケアの仕方で🌈

清潔感のない😖💦

テカテカの「脂肌」になるか😝💦

キレイで爽やかな😌💕

ツヤツヤの『美肌』になるかが決まります😋💕

 

特にお顔に「ツヤ」を出そうとして😌💕

な~んか💦テカテカした💦

脂ギッシュな感じに仕上がっちゃう方は😅✋笑

是非、参考にしてみて下さいね~😊✌️💕

 

💄💄😍💅💅

 

ここからは『波動』のお話😁

 

「負のエネルギー」というのは👿

『体の弱っているところ』から入ってきます💥

 

例えば、空気が乾燥してきて🍁💨⛄️🌀

「肺」が弱ると😥

そこに「風邪」という『邪気』が入り込むので😰

カゼをひいたり😷肺炎になったり😱するんですね😅✋

 

他にも、体が冷えることで😨❄️

頭痛、肩こり、腰や膝の痛みがあると😩

頭、肩、腰、膝などから😣

「負のエネルギー」が入り込む原因になってしまいます😂💦

 

なので、日頃から☀️

『体を整えておくこと💪❤️』

『楽しい九字きりで邪気をはらうこと🐲⚡️』

とても大切なことなんですよね😄👋

 

乾燥する秋冬は🍁⛄️

「皮膚」という広範囲にトラブルが起こりがちです😅

 

「乾燥肌」をそのまま放置しておくと😚💦

健康や美容を害するだけでなく😵💦

波動が落ちて⤵️💦

自分のパワーもダウンしてしまいます😂💦

 

というわけで、この冬も⛄️🌈

ひとりさんの😎✌️

「サプリメント💊」

「お化粧品💄」

「ボディケア🛀」

「楽しい九字きり🐲」

あらゆる、ひとりさんの「愛」から生まれたツールを駆使して😄🎵

運勢をジャンジャン❗バリバリ‼️

上げていきましょ~ね😚✌️🎵

 

『一年の計は12月にあり🎄🎅🎁』

 

今月から改めて始めていきましょ~😉✋💫

本日も読んでいただきありがとうございました🌠🌠🌠

 

これからも、あなたに🎉

全ての良きことが雪崩の如く起きます🎊

我は神なり❤️

愛と光なり💖

ツイてる⭐️

感謝しています🌟

 

愛ラブhidamari🌻

 

※いよいよ今月中旬に😊🎵

特約店🏠限定販売の😄🎵

「ひとりさん😎日めくりカレンダー🌈」が入荷してきます😉👋🎉

価格は、だいたい¥1,700円くらいになる予定です⭐️⭐️⭐️

欲しい方は是非、予約して🏠🏃

GETして下さいね~🎊😄🎊

お楽しみに~😘💕💕

(hidamariのお客様の写真も👨📷掲載されていますよん💘わ~い😆👍‼)

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年 4月
31
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
1
2
3
4

定休日

hidamari 住所

東京都国立市
国立市富士見台1-17-8
レガーロ国立102

電話

042-511-3275

最近の記事

ページ上部へ戻る