ブログ

スピード命(*^◯^*)

いいこと聞いたらすぐ実行😉👍❗️

ホントにすぐだぜ😄✌️‼️

いつも感謝しています🌈

 

最近「セブンイレブン」さんで🏪

 

ドラマ『この恋❤️温めますか💏♨️』に登場する😉✋

 

「スイーツ」が🍰

販売されているんですが🍮

 

第一段の「シュークリーム」を買おうと思ったら🏪🏃

ソッコーで売り切れになっていました😭💦💔笑

 

なので、ここ数日は☀️

セブンイレブンさんの同行を、逐一チェックしながら🏪👀‼️

過ごしていたら😁✋

 

第二段の『パンプディング』をGETすることができました~‼️😄✌️🎉

わ~い❗やったね‼️🎊😆🎊笑

 

自分が楽しんでいると😍💕

地球が喜びます🌏💕

今日も楽しくいきましょ~😘💕笑

 

🍮😚🍰😘🍨

 

☆「やせ人」が発売になるまでは😍☆

 

さてさて❤️

今回は『ダイエットのお話』を😄👋

書いていきますね💖

 

これからの季節⛄️

食べ物が美味しく感じられる季節ですが😋🍲🍜

 

それにともない😚

「なんか、最近、お肉付いてきたかも😰⁉️」

と、思うことも多くなってきますよね😆💦笑

 

ちなみに😘

「付きたての脂肪」というのは😁✋

実は『とても落としやすい🎊』という、特徴があります😍🎉

 

なので、ダイエットを始めるタイミングは😆

「あ、ちょっと付いたかも?😳💦」

と思った時が始め時なんですね😝💕笑

 

※そのまま放置すると☀️

脂肪は1~2ヵ月で筋肉に入り込むので😅

落としずらくなってしまいます😭

 

ちなみに、恵美子社長は👸

今年の冬は『美龍🐲』を推して下さっていますが⛄️

体温が「高い人」の方が😌♨️

『脂肪は落としやすく🎊』なります😍🔥

 

また『美龍🐲』に入っている💊

「ニコチン酸」には😉✋

『糖や油をエネルギーにして燃やしてくれる🔥』

という、嬉しい働きがあります😄✌️🎉

なので『美龍🐲』はダイエットにも💖

スゴくオススメなんですよ😆👋🎊

 

そして、忘れちゃいけない『若人様👶』

太りやすい人の特徴は😁✋💦

『自律神経が乱れている人😱』です😄💦

『若人様👶』で、脳や心をケアしておくと😌

心が穏やかになって、ゆったり過ごせるようになり🚶💕

自律神経が整うので😉💕

太りにくい状態にしてくれますよ😍💕

 

もちろん❗『美龍🐲』+『若人様👶』のコンビネーションは😄✋‼️

「基礎代謝」がガンガン上がるので❤️

脂肪も、とっても燃えやすくなります💖😍💖

『毎日パワーQ10☀️』をプラスしておけば😉💊

更に効果も倍増です🔥😁🔥

楽しみですね😆👋‼️

 

🎉🐲💖👶🎊

 

ひとりさんの商品は😎💊🍵

一言で言うと😁💕

 

『ラクして🎉ヤセる🎉ダイエットです😍💘』

 

世間では🌏

苦しい運動をしたり🏃💦

厳しい食事制限をして🙅💦

ヤセようとしている人が😊💦

まだまだ、多いですが😄✋💦

 

体の『体質が変われば🎊』

驚くほどカンタンに😁🎵ヤセていくし😉🎵

ビックリするほど😄💕太りずらくなります😆💕

 

新商品の『やせ人😍』は💖🍵💖

そんな、夢のような体質に大変身させてくれる👏🎉

ひとりさんが考えてくれた😎✌️🎉

とびっきりの商品です😆👋🎊‼️

 

是非、この年末は存分にラクをして😁💕笑

理想の体型を手に入れて下さいね~😄💕

『やせ人』のご予約、お待ちしております😚💕

 

※今回も前金予約をしていただいた方から💰🏃

順番に在庫をご用意させていただきますね😉🍵

ご協力、よろしくお願い致します🏠🌈

『やせ人😍』

一ヶ月62包入り🍬

一箱¥10,800税込💰

お水に溶かして飲むタイプになります🍵

 

🎉🎉😝🎊🎊

 

☆今日のひとりさんのお話😎☆

 

『人を責めると😠肉になって返ってくるよ🍖』

 

色々な理由で😠💨

「自分」のことをゆるせないで責めていると😡🔥

それが『肉』となって🍖

自分の体に返ってきます😭🍖

 

そして、色々な理由で😠💨

「他人」のこともゆるせないで責めていると😡🔥

それも『肉』となって🍖

自分の体に返ってきます😭🍖

 

そして、そして😠💨💨

「自分」も「他人」も両方ゆるせないで責めていると🔥😡🔥

『ダブルで肉となって🍖🍖』

自分の体に返ってきてしまいます🍖😭🍖💦

 

自分を「ゆるす」ことや😅✋

自分を「愛する」ことって😂✋

とても大切ですね😝🎉笑

 

もし、ゆるせない時は😉✌️

「ゆるせない、自分をゆるします😌💕」

「あの人をゆるせない、自分をゆるします😚💕」

「ゆるせない、そのままの自分を愛します😋💕」

 

そんな風に、言葉だけでも変えて😊✋

毎日、言っていると😄👋

だんだん心も、穏やかになっていきますよ😉✌️

 

けんちゃんも👱ゆきちゃんも👩

この言葉で😚🎵

かなり『体重』が落ちました😆🎉‼️

(もちろろん、ひとりさんのサプリを飲みながらです😁🎵)

 

ひとりさんの😎「ゆるします」は😄👋

どこまでいっても『ゆるす』ことがコツです💖

 

今日もちょっとずつ👌

自分をゆるしながら😌

自分の理想の姿をイメージして💃

ワクワク💖お過ごし下さいね~😍💕💕

 

本日も読んでいただきありがとうございました💞💃💞🌀🏂🌀

 

これからも、あなたに🎵

全ての良きことが雪崩の如く起きます🎶

もっと自分をゆるします😌💖

そのままの自分を愛します😚💘

ツイてる⭐️

感謝しています💫

 

愛ラブhidamari🌻

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年 3月
25
26
27
28
29
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
1
2
3
4
5
6

定休日

hidamari 住所

東京都国立市
国立市富士見台1-17-8
レガーロ国立102

電話

042-511-3275

最近の記事

ページ上部へ戻る