ブログ

熱い思いは伝わる^_−☆

こんにちは☀️

hidamari⭐️けんちゃんです👍✨✨

昨日は今年最後の😁🎵

『hidamariモテまくり塾💖』を開催しました✌️💕💕

今年最後にして、初めての『夜開催🌠』でしたので✋

不届き不埒な内容のお話がてんこ盛りでした😝💦笑

夜は講師の先生のLOVEパワーが💖上がるそうで😁☝️笑

次回からは夜開催にしていこうかなと😜

考えています👍💕💕笑笑

さてさて✨

ひとりさんのお話でもありますが😊☝️

成功する人というのは、同じ分野で成功している人のことを⭐️

『そっくりそのままマネしている(学んでいる)』

これがすごく大切だと思うんですね😊✌️🎵

それで、モテまくり塾では✋💕

毎回講師の先生から、色々なモテる秘訣や💖笑

人から好かれる技術を教わっていますが💖

いつもおっしやられることは✨✨

『話し方や仕草、雰囲気や表情』などの😄✋

先生の出している「感じ」をマネしていくといいよ👍💕

ということを、いつも話してくださっています😉✌️

なので、モテまくり塾は✋💕

参加して、先生に会って「感じ」を見たり体感することで😁🎵

自分をモテる体質にしていくことが出来るんですね✋✨✨

それで、けんちゃんが個人的に😄✋✨

モテ塾の先生を見て、マネしていこうと思うことは👍

『熱い思いで話す🔥』

ということを、マネしていきたいと思っています😊💕

熱い思いって🔥人に伝わりますよね😉✌️✨✨

モテ塾の先生は⭐️

いい話の時もくだらない話の時も😁笑

いつも全力で熱く語って下さるので✋✨✨

ファンがすごく多いんだと思います💖

人にいい話をお伝えする時も

淡々と話していてもなかなか良さって伝わらないですよね😅💦

人はやっぱり『情熱💖』で動く生き物だから✋✨✨

これからもモテまくり塾💖で😁☝️

『熱さ🔥』を学んでいきたいと思います👍💕💕

※『モテまくり塾💖』は、斎藤一人さんの教えとは一切関係のない塾です😁☝️笑
純粋にひとりさんの教えを学びたい方は、
『斎藤一人🌈生成発展塾』の方にご参加下さいね😉🎵笑笑

読んでいただきありがとうございます⭐️

今日もステキな1日わお過ごし下さい🌈

感謝😊🎵🎵

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年 3月
25
26
27
28
29
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
1
2
3
4
5
6

定休日

hidamari 住所

東京都国立市
国立市富士見台1-17-8
レガーロ国立102

電話

042-511-3275

最近の記事

ページ上部へ戻る