ブログ

胸キュン☆スカット^_−☆

今日は今までで最高にいい日だ😆🎵

なんか良いことが起きそうな気がする😉🎵

ステキな笑顔に出会えそうな気がする😚🎵

想像もつかないほどツイてる😊🎵

 

最近、平日の朝は☀️

 

「韓流ドラマ🇰🇷」の『真心が届く💘』

 

という、恋愛ドラマにハマってしまい😘💘笑

毎朝、ハラハラ💕ドキドキ💕

キュンキュンした気分で😆💕💕

一日をスタートしています😍🎊‼️笑笑

 

その事を、ゆきちゃんの実家のお母さんに話したら🗻🏡👩

 

「あ~、朝のあれ、中身の無いドラマね🙆」

 

と、言われてしまいました😆💦笑

(でも、お母さんも毎日観てるんですね😝💦笑)

 

しか~し❗

ひとりさんもおっしゃられていました😎✌️‼️

 

『くだらないことは大切だよな👍🎵』

『人生が面白くなるよ✌️🎵』

 

というわけで😁💕

これからも、師匠の教えに従って😎💕

胸キュン😍💘スカットで😆🎉

くだらないことを極めていこうと思いま~す😝💕笑

 

🏠🏠😍💻💻

 

☆冬の乾燥はこれでバッチリ😉☆

 

さてさて⛄️

空気が「乾燥」する冬は😚💨🌀

乾燥肌でない方でも、肌の潤いが不足しがちですよね😅

さらに今年は、長期間マスクを着用していることもあって😷

例年以上に肌が荒れている人も多いですよね😭

 

「しっかり保湿しているのに肌がカサカサ😱」

「しっとり系の洗顔料を使っても肌がつっぱる…😭」

「寒くなると肌がコワゴワして、なんとなく化粧ノリが悪い…😵」

 

そんな乾燥からくるお肌のお悩みですが😁✋

実は❗

『クレンジングを見直す💖』ことで😍✌️‼️

改善させることができます💖😌💖

 

「クレンジング」はスキンケアの中でも💄

最も『肌に負担がかかる😭』と言われています😁✋💦

 

乾燥が気になる💨🌀

秋冬は🍁⛄️

「クレンジング」を見直すことで😉💕

お肌の状態を守ることができるんですね😆💕

 

🍁🍁😌⛄️⛄️

 

~乾燥に負けない💖クレンジングの選び方🎉~

 

①『W洗顔が不要なもの』を選ぶ💘

→W洗顔は必要な皮脂まで落ちてしまうこともあるため😭

乾燥が進む原因になります😖💦

W洗顔不要のものは洗顔回数を減らせます😄💕

 

②『低刺激なもの』を選ぶ💘

→アルコールや合成界面活性剤など、刺激の多い成分が入っているものは😅

なるべく、避けるようにしましょう😉💕

 

③『肌への負担が少ないもの』を選ぶ💘

→何度もゴシゴシ肌をこすらなければいけない😫💦

クレンジング剤は、なるべく避けましょう😝💕

 

④『保湿成分が含まれたもの』を選ぶ💘

→クレンジングは汚れと一緒に皮脂も洗い流してしまうので😆💦

潤いを補ってくれる保湿成分が含まれたものがオススメなんです😚💕

 

そこで❗登場するのが😄✋‼️

上のポイントを全ておさえた😆✌️💘

 

スッキリ落として💞潤いチャージ💗

『大セレブ⭐️クレンジングオイル💫』

¥3,500+税🌠

なんです😍💫💕🎉‼️

 

メイクを落とす「オイル成分」と🎉

潤いを守る「化粧水成分」が🎉

『2層』になった❗『拭き取り』タイプ‼️

 

W洗顔不要🙅🎉

目にしみない低刺激🙋🎉

まつ毛エクステもOK🙆🎉

ピンクグレープフルーツの香りでスッキリ爽やか💁🎉

お肌にやさしいマイルド処方なので😊💕

どなたでもご利用いただけますよ😄💕

 

この冬⛄️

『大セレブ⭐️クレンジングオイル💫』で😉✋

乾燥に負けない😄👊

ステキなお肌を磨いていきましょ~ね💞😌💞

 

※以前からご案内している🏠🌈

「ひとりさん化粧水😎」の『8回付け‼️』も✋

クレンジングと併せてご利用いただくと✌️

更に効果的ですよん😍💘

 

💞💞😆💘💘

 

☆今日のひとりさんのお話😎☆

 

『誰のためのオシャレですか?😁💕』

 

よく、聞かれることなんですが😌

「けんたさんは、肌がキレイなのに💖

なんでファンデーションを塗ったり💕

チークを付けたり💕

メイクをするんですか?😲」

という、ご質問を受けることがあります😉

 

確かに😁

ファンデーションを塗ったりしなくても💖

ひとりさんの商品のお陰で😎💊💄

それなりに肌は整っていますが😍

 

個人的に👱

お客様への『お.も.て.な.し』の気持ちで😚👌

メイクは毎日💄するようにしています😘✌️笑

 

以前、ひとりさんから😎

「どうせなら、カッコいい人やステキな人から👱💕

褒められたり💖モノを買いたいよな💖

オシャレっていうのは👗👒👠

自分のためもあるけど😌💕

見てくれる人のためにするものなんだよ😄💕」

 

ということを教わりました😉✌️‼️

 

自分を磨いていくことは楽しいですが😁💕

自分に会った人が👱⬅️👩

元気になったり💪🎉

笑顔になるのを見るのも✌️🎉

スッゴく❗楽しいです😆💘🎊‼️

 

というわけで、これからも🌈

ひとりさんのサプリはもちろん😎💊❗

ひとりさんのお化粧品も😎💄❗

ジャンジャンバリバリ🎉使って😉✌️‼️

hidamariに来てよかった~💖と、思っていただける😝💕💕

けんちゃんと👱ゆきちゃんで👩いきますね🎊

 

本日も読んでいただきありがとうございました💃💐💝🎁

 

これからも、あなたに💐

全ての良きことが雪崩の如く起きます🎉

ますますいい笑顔で😄🎵

人助けしなくっちゃと思いました😉🎵

みんなありがとう😆🎵

ツイてる☀️

感謝しています🌈

 

愛ラブhidamari🌻

 

※明日、12月1日の『おついたちの日』は😄✋

夜の19時に🌃

全国のみんなで世界(地球)に向けて🌍

「楽しい九字きり」を遠隔して🐲

エネルギーを送ります⚡️

全国、どこにいても行えますので😘✌️

お時間のある方は🙋

是非、よろしくお願いします😊🌠

 

※そして、その後は😋✋

『斎藤一人😎115🎉魂の出陣式🎊』

も、ありますので✊🎌🎉

お時間のある方は「動画」を見ながら📱💻

続けて「九字きり」でエネルギーを送ってあげて下さいね😝⚡️

とっても良い波動に💖包まれますよん😍💕

↓↓↓↓↓

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年 4月
31
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
1
2
3
4

定休日

hidamari 住所

東京都国立市
国立市富士見台1-17-8
レガーロ国立102

電話

042-511-3275

最近の記事

ページ上部へ戻る