ブログ

「愛の目」で見ると☆ますますワクワク^_−☆

今日も間が良いな‼️

 

良いことがあるよう気がする🎵⤴️⤴️

八大龍王様🐉感謝しています✨

 

😉😉😉😉😉😉😉🎉😉🎉🎉

 

先日。ビックリドンキーに行ったゆきちゃんです❗

そこで。

ビックリ👀

 

その1🙊

店員さんに、また来て下さったんですね☺️
ありがとうございます‼️
っといわれました(笑)
(そんなに行ってないですよ笑っ)

 

その2
沢山。お皿を持っている店員さんがいたので、プロですねー😁すごい⤴️⤴️っとビックリしていたら、

帰りに、これからも技を磨いて、誉めていただけるように、精進していきます🎵っとおっしゃってくれました💪
🎉

 

ドンキー

 

🐵‼️‼️‼️

私が、嬉しくなりました
感謝しています❤️

 

🌄🌄🌄🌄🌄🌄🌄🌄🌄🌄🌄

 

恵美子社長に教えていただいた、

 

愛で、人を見て❤️
良いところを伸ばす

 

そんな風に、意識すると、

 

思考は変わってきます‼️

 

神であるあなたが、愛を使うと、
💕

❤️

💕

❤️


🎵

🎵

🎵

🎵

❤️

💕
しますよん‼️

 

🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻

 

🐵ビックリドンキーに歩いていく道のり15分
運動にもなるし‼️
更にお腹もすくし‼️

月が🌔きれいだし‼️

帰り道も、冷えるから、お風呂に😌♨️入るのも楽しみだし‼️

 

ひとりさんも、道端の花に🌸気づけることが幸せ🍀‼️って言ってたけど、

気づけた自分に感謝出来ました✨

 

⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️

 

今日のひとりさんのお話‼️
🙋

 

自分が遊んでいる人は、ほかの人に対しても「こうすれば喜んでもらえる」というのがわかるから、すごく気がきくの

遊んでいる人には魅力があるんです。

 

だけど自分が遊んでいないと、周りの人の気持ちがわからないから魅力にも欠ける。

人は、自然と魅力があるものを選ぶの。

社長だって上司だって、魅力的なひとほうがいいに決まっているし、そういう人が信頼されるのは当たりまえなの。

 

⭐️斎藤一人楽しんだ人だけが成功するより抜粋

 

🌈きっと、ビックリドンキーの方たちも楽しんでいるから、魅力的なんだな💞

 

**********

 

☆いいことが山ほどやってくる「美龍」☆

 

今回は😊✋

恵美子社長から教えていただいた🎉🎉

 

「最近、美龍を飲んでいる方で🐉💕
掃除をしたくなる方が続出している😍💕」

 

その理由を教えていただきましたよん😁✌️

 

💘💘💘💘💘💘💘💘💘💘

 

『美龍』を飲むと🐉💕

脳に栄養がいきわたる!😍💕

脳が若返る!😙💕

頭が整理できるようになる!😆💕
(あ!かるく!考えられるようになる💖)

心も整理できるようになる!☺️💕
(安心感💗)

部屋の整理もできる!(掃除力)😊💕
(体もかるく!行動できる!💘)

『引き寄せるものも早くなる!!😄💕💕』

 

ということらしいんですね😙👍🎉🎉

 

🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈

 

今の情報社会で✨

日々、目まぐるしく情報が飛び交う中、✨

私達の「脳」は知らず知らずのうちに相当疲れています😪

 

脳が疲れてくると✨

しっかり思考が働かないですよね😅笑

 

「思考が現実を作る」としたら、✨

『疲れた』現実を作ってしまいますよね😊💦笑

 

この『美龍🐉💕』は✨

脳がアップデートされ✨

疲れた脳が『若返る感覚』です!😆💕

 

⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️

 

これから、受験を控えている学生さん✨

お仕事がハードなサラリーマン✨

日々、忙しい経営者の方✨

子育てで忙しいお母さんなど✨

『美龍🐉💕』を必要としている方は😊✋

今の時代にたくさんいらっしゃいますね😁✌️

 

今年は『美龍🐉💕』で🌅🐭🌅

ますます若返えって💘😍💘

元気にバリばり!💪🎵🎵

大開運🎊
していきましょ〜ね!!😉✌️🎉

 

**********

 

☆☆—☆☆「美龍」体験談☆☆—☆☆
【最善を尽くす大切さを教わった!<猫・オス>】
先日、うちの猫(名前は虎珀です)の体験談をお伝えしましたが、
あれから1日2回飲ませていた美龍を、3回にして続けておりましたら、
ヨロヨロ歩きだったのが、生後8か月の子猫と
追いかけっこするほど回復してます!!
糖尿病の症状もなく元気なのでインスリンも打っていません!
まるで赤ちゃん返りしたように元気なので、
少し手が掛かりますが、ちょっと前の寝たきりだった事を思うと
なんてコトありません!
きっとこのまま元気に暮らして行ける感じがしています!
ありがとうございます!
病院の先生の話を聞くことも勿論大切ですが、
余命を宣告された後に自分に何が出来るか、
最善を尽くす事の大切さも今回教わった気がしてます。
美龍、感謝!

 

☆☆—☆☆「美龍」体験談☆☆—☆☆
【意味もなくルンルン気分に♪<69才女性>】
1粒飲んだらまず右側がポカポカと温かくなり、
そのうち左側も温かくなってきました。
その日、忘年会があったのですが、気持ちが明るく、
意味もなく「楽しかったわ~!!」と思いました。
普段、夜遅くに外を歩くと不安感があったのですが、
帰りも遅くなったのに、なんの不安もなく
ルンルン気分で帰宅することができました!
左上腕の痛みも気付くと消えていました!うそみたい!
次の日も、お腹が少し温かかったです。
これからも変化を楽しみにして続けていきます♪

 

☆☆—☆☆「美龍」体験談☆☆—☆☆
【お肌も頭の回転も絶好調!?主人の頭痛も!?<60代女性>】
飲み始めて2週間。体が温かくなり、よく眠れます!
目覚めもよくなり、お肌の調子も最高です!
他にも、頭の回転が速くなるし、
精神的にも安定しているので本当にスゴイです!
最低3ヶ月は続けよう!と、最初に3本まとめ買いしていたのですが、
ちょうど主人が最近、頭痛に悩んでおり、
病院で末梢神経の障害かもと言われていたので、美龍をあげたら、
改善したと、驚いていました。多めに買っておいてよかったです!

 

☆☆—☆☆「美龍」体験談☆☆—☆☆
【よし!運動しよう!と思える♪<20代女性>】
まず、1粒飲んで、すぐに顔が白くなったように感じ、
2時間ほど後には顔もシュッとスッキリしました!
1ヶ月後の自分の顔が楽しみです♪
また、ぐっすり眠れて、いつもより体が軽い感じがします!
いつもは運動するのも億劫だなぁと思うのですが、
今は、「よし!運動しよう!」と思う気持ちが湧いてくるんです♪
すごいです!

 

**********

 

今日もワクワク😊🎵

明日もワクワク😉🎵🎵

ますますワクワク😆🎵🎵🎵

 

春も🌸🌸🌸

 

八大龍王様のおかげ様で🐉💕🐲💕

あ!かるく!😍💕

ワクワク絶好調〜!!😘💕

 

これからも、あなたに🌈
全ての良きことが雪崩のごとく起きます☀️

 

ツイてる😄🎉
感謝しています😆🎉

 

愛ラブhidamari🌻

 

※恵美子社長から😄✋💕
ステキなメッセージが届きました😁✌️💕

 

↓↓↓↓↓

 

恵美ちゃんでーーす💖💖💖

皆さんに是非お勧めしたい
ひとりさんの新刊本✨📖✨

 

『嫌ならやめてもいいんだよ』は最高です🎉🎉🎉

 

今までの固定感念がどう言う事か?
私達は何に縛られているのかが?
良くわかる内容で心が軽くなる本です☺️🎵

皆さんも是非緊急事態が起きた時に自分自身にとっても
非常口をわかる様にしておくと災難からのがれられますよん😊💕💕

ぜひ読んでみてくださいね😄✌️🌈

 

*****

 

明日、hidamariにも入荷します🌻😊🌻
お楽しみ〜😁✋🎵

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年 3月
25
26
27
28
29
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
1
2
3
4
5
6

定休日

hidamari 住所

東京都国立市
国立市富士見台1-17-8
レガーロ国立102

電話

042-511-3275

最近の記事

ページ上部へ戻る