ブログ

みんなカワイイものがお好き(o^^o)

今日もワックワク~😍💕

なんか良いことが起きそうな気がするぅ~😘💕

イヤッタァ~😆💕🎉❗笑

ウレピ~😝💕🎊‼️笑笑

 

よく、お客様から聞かれるので😌👋

お答えしますが😄✌️

 

けんちゃんがハマっている👱❗

 

「クレーンゲーム」は😍‼️

 

『サンリオ💖😍💖』です✌️🎊‼️笑

 

びっくりコーン😝🌽🍌🎉笑笑

 

ハローキティ💕

マイメロディ💕

シナモンロール💕

ポムポムプリン💕

 

お店のプレイルームに😁🎵

いるかもよん😜🎵笑

お楽しみに~😆🎶🎶

 

💖💖😍💘💘

 

☆冬支度のお話(その②)😉☆

 

さてさて❄️

体が冷える原因の中には⛄️

 

○加齢による「血管の弱り」からくる冷え💦

○血をうまく作れず「貧血」による冷え💦

○「腎機能の低下」からくる冷え💦

○持病があって「薬の飲み過ぎ」による冷え💦

 

などもあります😅✋

それで😉☝️

 

♡「血管」が原因で冷えている方は😨

➡️ボロボロになった血管を修復してくれる「ヒハツ」が入っている✨

『どこまでもキレイ⭐️』

『プリプリムクマン🌟』

血管を復活させてくれる栄養を摂ることで、失われていた全身の血の巡りを改善させることができます😍

 

♡「貧血」が原因で冷えている方は😨

➡️血を作るために必要な「鉄分やタンパク質」が豊富に入っている✨

『パニウツ元気☀️』

『美人スタイル💖』

これに、肉や魚、大豆などのタンパク質を食事で摂ることで、かなりスムーズに血を作ることができます😍

 

♡「腎機能の低下」が原因で冷えている方は😨

➡️腎臓の働きを助けてくれる「黒い色の食材」がたくさん入っている✨

『歩き元気👣』

『プリプリムクマン🌟』

腎臓は「寒さ」に弱いので、体を温めることと、腎臓が喜ぶ「黒い色の食べ物」は、冬に必須です😍

 

♡「薬の飲み過ぎ」が原因で冷えている方は😨

➡️薬を飲むことで大量に消費されてしまう「酵素」を補充してくれる✨

『ひとりさん酵素🎉天才のひらめき🎊』

『若くて元気💐』

実は、この「薬の飲み過ぎ」が、一番❗体を冷やします‼️
現在、病院のお薬に頼っていらっしゃる方も、是非、ひとりさんの「酵素サプリ」を併用してみて下さいね😍

 

冷えの原因は人それぞれ様々です😌

「冷え性」でお困りの方は😰

一度、お店で『冷えチェックシート』を行っていただくと📝

より、適切なアドバイスや商品を、ご提案させていただきますので😉

是非、やっていってね🌈

 

♨️♨️😘💗💗

 

免疫力が一番活発に働く体温は😌♨️

『36,5℃~37℃』の間です😆♨️

 

体温が「1℃下がる」だけで😨

免疫力は『30%❗』もダウンしますが😰💦

 

反対に「1℃上がる」だけで😘

免疫力は『2~5倍‼️』にも高まります😍🎉

 

また、体内の「善玉菌」や「酵素」は✨

低体温だと『働きが鈍く』なり😵💦

36,5℃以上だと『活発に働く』ことができます😉💕

 

健康を守っていく上で💪💕

体温はとっても大切ですね😊💕

「冷え」でお困りの方は😄✋

是非、hidamariまで、ご相談下さいね😁✌️

 

※「若人様👶」や「美龍🐲」を使って💊

とっても体温が上がった方が多いんですが😍♨️

もし、上がらない…😰という方も😉✋

お気軽にご相談下さいね🏠🌈

 

☆☆—☆☆「若人」体験談☆☆—☆☆

【五十肩の痛みがほとんどなくなった!?<50代男性>】

半年くらい前から左肩に痛みがあり(五十肩だと思います)
肩を上げるときに痛みが走り、特に服を着替えるときは
かなりの痛みで、つらい思いをしていました。
歩き元気を多めに飲んでみると、いくぶん痛みがやわらぎましたが、
そんなときに新商品の若人が発売されたので飲み始めたところ、
約2週間後に、肩の痛みはほとんどなくなり、
服の着替えも、前のように普通に出来るようになりました。
おまけに首の周りもラクになったように感じます。
肩の痛みでお悩みの人には本当にオススメです。

 

🌈🌈🏠🏃🏃

 

☆今日のひとりさんの言葉😎☆

 

みんな元気ですか💝

身体の具合の悪いとき💝

完ペキ主義になっていませんか💝

ありがとうはたりていますか💝

もう一度頭に浮かんだ人に💝

ありがとうありがとう💝

 

体は「六〇点で満点」ということを知っていますか?💕

「一〇〇点満点」が健康ではないんです。💕

だとしたら、、健康な日なんて、
めったにあるもんじゃありませんから!💕

少しぐらい具合が悪くても、人に聞かれたら
「健康です!」「絶好調です!」
と答えてください。💕

すると、体のほうは、あわてて
「あ!絶好調なんだ!早く絶好調にしなくちゃ!」と、
後からついてくるものです。💕

六〇点で絶好調!💕

うそみたいだけど、本当の話です。💕

 

今日も、ますます絶好調~😄✌️🎉‼️

楽しい一日になります😆✌️🎉‼️

 

本日も読んでいただきありがとうございました🌈⛄️❄️

 

これからも、あなたに😌🎵

全ての良きことが雪崩の如く起きます😁🎵

今日はいい日だ☀️😆☀️

ツイてる😉🎶

感謝しています😊🎶

 

愛ラブhidamari🌻

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年 4月
31
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
1
2
3
4

定休日

hidamari 住所

東京都国立市
国立市富士見台1-17-8
レガーロ国立102

電話

042-511-3275

最近の記事

ページ上部へ戻る