ブログ

吸って〜♪吐いて〜♪*\(^o^)/*

今日も❤️

びっくりコーンで😍🌽🎊

あたま😁❗パッカ~ン😆‼️

今日はいい日だぁ~😝🎉🎉🎉

 

さてさて🌈

日本のリーダーの☀️

「菅総理大臣👨」も国会で🏰

 

「全集中の呼吸で答弁します😘💨‼️」

※漫画「鬼滅の刃」に登場する呼吸法です😁笑

 

と、発言するほど🎤

今は空前の『呼吸ブーム』ですよね😆🎉笑

(総理は「菅の呼吸」を使うんですかね😝笑笑)

 

というわけで⛄️

今回は『呼吸』のお話をご紹介します😘💨

 

😆💨😜💨😍💨

 

☆心が元気になるお話😄☆

 

まるかんのお店には🏠

「最近、な~んか、元気が出ません😩」

「最近、な~んか、心が弱ってます😵」

というご相談で、ご来店されるお客様もいらっしゃいますが😅✋

 

「心のエネルギー」というのは💖

「2つのエネルギー」を蓄えることで😉✌️

元気を蓄えることができるんですね😊💕💕

 

その「2つのエネルギー」とは✌️

 

①『栄養のエネルギー🍴』

➡️食べ物から得られるエネルギーで、バランスの良い食生活を心がけたり、サプリメントで足りない栄養を補うことで、蓄えられるエネルギーです😋💕

ひとりさんのサプリを使って元気になる方は💊

この『栄養のエネルギー』が不足していたと言えますね😄💕

 

そして、もう一つの「エネルギー」が☝️

 

②『生命のエネルギー💨』

➡️実は、これが『呼吸‼️』から得られるエネルギーで、しっかりと、ゆっくり深く呼吸をすることで、蓄えられるエネルギーなんです😁💕

焦っていたり😤不安だったり😣

考えすぎや😨取り越し苦労😰

ストレスで過呼吸になったりすると😱

呼吸が浅くなるので、そうすると『生命のエネルギー』が不足して元気が出なくなります😭

 

この「2つのエネルギー」がしっかり蓄えられることで💖😌💖

 

『心のエネルギー』がチャージされて😁✌️‼️

 

心が元気になったり、落ち着いたり😄🎵

多少のことではヘコタレなくなりますので😆🎵

是非、しっかり『呼吸‼️』してみて下さいね💖

 

秋は「乾燥」による体の弱りから🍁

『悲しみの感情😢』が出てきたり😭

 

冬は「冷え」による体の弱りから❄️

『恐れの感情😨』が出てきますので😰

 

しっかり「栄養」を摂って😋🍴💊

しっかり「呼吸」をして😘💨💕

『強い心💖』を作っていきましょ~ね😍💘🎊

 

😋💨😄💨😝💨

 

体の中で、最も「酸素」を使うのは💨

『脳』なので😌

「生命のエネルギー」が少なくなると😵💦

脳が一番、弱ります😩💦

 

ちなみに、

新商品の『若人様👶』には😉🎉

 

『脳に酸素を送るのをコントロールしてくれる😘💨‼️』

 

という、素晴らしい機能があります😆🎊

※脳の健康を最高に守ってくれるのも「若人様👶」の特徴です💊💕

 

心がソワソワしたり💦

不安になったり💦

なんとなく元気が出ないなぁ~💦

という方は😊✋

是非、「若人様👶」をお試し下さいね😄✌️

 

💊💊👶🎉🎉

 

☆☆—☆☆「若人」体験談☆☆—☆☆

【続けることで変化を実感!?<50代男性>】

若人を毎日2カプセル飲んでいます。
最初3日間くらいは、体の変化を実感できませんでした。
ところが、さらに続けて毎日飲んでいたところ、
目の調子がとても良くなりました。
パソコンの作業でも目が疲れにくく、
老眼ですが、遠くも近くもよく見えるようになった気がします。
また、夜遅くまで仕事をしたり、肉体労働をしても疲れにくくなりました。
寝付きも良く、翌朝の目覚めもすごくいいです。
やはり続けることって大切なんですね。

 

☆☆—☆☆「若人」体験談☆☆—☆☆

【例年悩んでいたこの時季の抜け毛が…!?<58才女性>】

最初の3週間は少し多めに飲んで、
その後1日2カプセルにしました。
すると、急に抜け毛が多くなったことに気付きました。
また飲む量を少し増やしたら止まりました。
例年、秋から年明けまで心配するほど抜け毛が多いのですが、
今年は若人のおかげであまり抜けていなかったんですね。
もうしばらく多めに飲んで様子をみてみます♪

 

※「若人様」をはじめ👶ひとりさんの商品は😎

「体」「頭」「心」の全てに❗
エネルギーが入るものが多いです‼️

使い続けていただくだけで💊
勝手にエネルギーのコントロールを自動的にしてくれるので❤️

とっても楽チンですよん😜🌈

 

🌈🌈👶⛄️⛄️

 

☆今日のひとりさんの言葉😎☆

 

幸せって小さなこと🎵

小さな幸せを見つけて🎵

また一歩階段をのぼる🎵

自分にありがとう🎵

 

幸せになればなるほど、
小さな幸せを喜べる。🎶

「幸せ見つけ」の名人が、
小さな花にも感激するし、
小さな喜びにも感激する。🎶

今日は、こんな小さな幸せに気づけた。🎶

本当に、自分にありがとう!🎶

 

ゆっくり🎵ゆっくり🎵

お先にどうぞ😄✋🎶

 

ツイてるから☀️

あわてない😌💕あわてない😋💕

 

まぁ、いっか😆🎉‼️

 

今日もツイてる一日をお過ごし下さい🌈

読んでいただきありがとうございました🌠

 

これからも、あなたに🎉

全ての良きことが雪崩の如く起きます🎊

我は神なり😄❗

愛と光なり😆‼️

ツイてる💝

感謝しています💘

 

愛ラブhidamari🌻

 

※明日、5日(木)は🌈

13時からお店で「寺子屋🎤お茶会🍵」です😄👍

予め、参加のご連絡を下さった方は🙋

飲み物持参で、ご来店下さいね😋☕🍵🍹

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年 4月
31
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
1
2
3
4

定休日

hidamari 住所

東京都国立市
国立市富士見台1-17-8
レガーロ国立102

電話

042-511-3275

最近の記事

ページ上部へ戻る