ブログ

パーマスタイル(*^^*)

ふわふわ☁️ふわふわ☁️

ゆきちゃんにカットしてもらった人も💇🏠

ふわふわだ🙆🐑

 

※お知らせです😋💕

明日は恵美子社長の「講演会」なので👸🎤

お店はお休みになります😪💤

よろしくお願い致します💁🏠

 

最近、ようやく、ゆきちゃんは🙋❗

「美容室」に行ってくることが出来ました🙆‼️

 

それで、毎日、お客様からは🏠

 

「由紀子さん、髪切ったんですね✂️💕」

「パーマもよく似合ってますね😋👌💞」

 

と、みなさん、言って下さるので👩💦

 

毎朝、ゆきちゃんは🙋

「天然パーマ」を🌀🌀🌀

ブローでシッカリ伸ばしているんですが💨👩💦

けっきょく、営業が始まるとクルクルになってしまうので🙆💞💫💦笑

パーマをかけたことにして過ごしています😁✋笑笑

 

みんな、そのままで大丈夫😊👍🎉

そのままでステキですよん😄✌️🎊

 

💞💞🙋💫💫

 

☆やってよかった体験談🙆🎉☆

 

~言霊を唱えて☁️💎道が開けました👩🌈~

 

「ふわふわ」と☁️
「このことがダイヤモンドにかわります。」でまた奇跡がおきました。💎

ずっと長く、人に喜ばれる仕事を
探してたとき 同僚に寄り添う仕事が好きなんだったら、介護だよ。💁
て言われすぐ、面接に行ってきました。🏢🏃💨

無資格、未経験だけど、施設の
方が1から育てて行ってくださると
言って、面接受かりました😆🎊

派遣会社の人が、施設の人と話
してる間、何度もふわふわ、☁️
このことがダイヤモンドにかわります。言ってました。💎

来年から週4で9時間働ける🙆🎉
場所が見つかり、八大龍王様に感謝です😊🙏🐲

 

☁️☁️💁💎💎

 

☆新商品「ちょう龍」の体験談🐲🎊☆

 

☆☆—☆☆「ちょう龍」モニター様体験談♪🐲💖☆☆—☆☆

【日を追うごとによくなる感じ!?👩💖<50代女性>】

最初、口に入れたとき、苦いサプリだなぁと思いましたが、
この苦さが身体に良さそう!と楽しみになりました。💖

最近、コロコロのお通じばかりで、スッキリしていなかったのですが、
ちょう龍を飲んだ翌日のお通じは色も形もすごくよくなりました!💖

いつもオナカがパンパンに張っていたのですが、
オナカも張っていません!💖

睡眠不足でしたが1日中、元気に働けました♪💖

お通じの形も色も日を追うごとによくなっている感じで、
3日目には赤ちゃんのウンチのようなニオイになり、
このまま飲み続けられないのが残念です。💖

体重はあまり変わりませんでしたが、
体脂肪は17.8%→16.5%まで減り、驚きました!💖

確かに「飲めばわかるサプリ」です!💖

発売を楽しみにしています!💖

 

☆☆—☆☆「ちょう龍」試飲体験談🐲🎵☆☆—☆☆

【コタツに入っているくらいの暖かさ!?😆🎵】

寝る1時間前くらいに4粒飲みました。🎵

この日は目の疲れからか何となく頭が重かったのですが、
飲んで10分くらいすると視界が明るくなり、
頭もスッキリしてきました!🎵

眠気は来ませんでしたが次の日の朝が早かったので布団に入りました。🎵

すると太もも、お腹の辺りがポカポカ!?🎵

コタツに入ってるくらいの暖かさで、ん?脂肪が燃えるかなぁ~!?🎵

なんて思っているうちに寝てしまい、
パチっ!!と目が覚めたら目覚ましより早い時間でした♪🎵

起きて直ぐに大量のオシッコが出て、
15分くらい家事をしていたら便意が!!🎵

スルスル~って気持ちよく出る感じです♪🎵

オシッコもウンチもいつもより増し増し!スッキリした朝でした♪🎵

その日は日帰りの研修で、山や町巡りと、歩いて、歩いて、
明日は筋肉痛間違いなしと思っていましたが、
翌朝もカラダは軽く爽快に過ごせています!🎵

早く本品を毎日飲みたいです!!🎵

 

🎉🎉🙆🎊🎊

 

☆今日のひとりさんの言葉😎☆

 

『愛してます😍💘』

 

なかなか口に出して言うのは、
恥ずかしいけれど、
愛している人に「愛している」と素直に伝えることは大事だよ。💕

言葉にしないと、伝わらないんだよ。💕

師走は、
なかなか会えない家族や友人に会う機会がある。💕

また、
好きな人と過ごす特別な日もあるね。💕

パートナー、
恋人、
家族、
友人、
愛するすべての人に「愛してます」って言ってみよう。💕

愛のある一年を過ごせたことに感謝する思いでね。💕

 

今日もステキな言葉で💓😊💓

ステキな一日をお過ごし下さいね💗☺️💗

本日も読んでいただきありがとうございました😍💐

 

これからも、あなたに🎂

全ての良きことが雪崩の如く起きます🍰

自分を愛して😌💕

他人を愛します😉💕

ツイてる🎄

感謝しています🎁

 

愛ラブhidamari🌻

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年 4月
31
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
1
2
3
4

定休日

hidamari 住所

東京都国立市
国立市富士見台1-17-8
レガーロ国立102

電話

042-511-3275

最近の記事

ページ上部へ戻る