ブログ

ちょっとラクに考えてみる(*^^*)

こんにちは💖

hidamari⭐️けんちゃんです😉✌️🎵

昨日の恵美子社長の講演会では✋✨

hidamariのけんちゃんとゆきちゃんは😊☝️

サイン会のお手伝いをさせていただきました😄💕

毎回、キレイな人や💖

カッコイイ人が⭐️

恵美子社長のサインをもらいに行列が出来るので✨

けんちゃんはちょっと緊張するんですね😅笑

昨日もキレイなお姉さん達がたくさん並ばれていたのですが✋💕

けんちゃんは本を開いて恵美子社長に渡す係をしていたら☝️

珍しく恵美子社長から💖

「キレイな人がたくさんね💕こんなにキレイな人に囲まれて💕けんちゃんどう思う💕」

と😁✋笑

急にふられてしまい☝️笑笑

何も考えてなかったけんちゃんは😅

「そうですね…ありがとうございます‼️」

という感じで💦

ものすごくトンチンカンな返事をしてしまいました✋💦

やっぱり☀️いつも考えを蓄えておくのは大切ですね😅💦笑笑

さてさて✨

今日もちょっと気楽になるお話を😉🎵

書いていこうと思います⭐️

人にいいことを伝えたり✨

親切で知ってることを教えてあげたりした時に✨

全然聞いてくれないことって💦

よくありますよね😅✋笑

ちなみに✋💕

お陰様で✨hidamariにいらっしゃるお客さんや☝️✨

塾生の方達は😊✋✨✨

けんちゃんの話を真剣に聞いてくださるので💖

すごく有り難いし✌️💕

ホントに奇跡的なことだと思うので✌️💕💕

すご〜く✌️感謝をしています😊🎵

それで、ひとりさんが以前ご著書で書かれていたのですが✨

人にいいことを伝えて✨

もし、その人が聞いてくれなかったり✨

やってくれなかったりした時は✨

「それ、普通だよ☝️」

と😄思うようにしているそうです✋笑

人の言うことを聞かないのが普通…

よくよく考えてみると😁🎵

ものすごく普通のことですよね😄笑笑

相手には相手の都合や考え方💡

経験などがあるから✋

人の言うことを聞くことって☝️✨

すごく勇気が必要だったりしますしね😁💦笑

相手のことをちょっとわかってあげたり⭐️

自分と人は違うんだということに気付けたり⭐️

人に何かを伝える修行は奥深いし✨

面白いですよね😄笑笑

聞いてくれないのが普通だと思って✋💕

気楽にいいことを積み重ねていくと😊💕💕

ラクに毎日が過ごせるようになりますね⭐️✨✨

読んでいただきありがとうございます😊🎵

楽しい1日をお過ごし下さいね💖

感謝☀️

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年 4月
31
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
1
2
3
4

定休日

hidamari 住所

東京都国立市
国立市富士見台1-17-8
レガーロ国立102

電話

042-511-3275

最近の記事

ページ上部へ戻る