ブログ

天のキラメキ(*^◯^*)

今日も☀️ま、いっか〜😄✋

気楽に🎵いきましょ〜😙✌️

八大龍王様🐉いつも感謝しています🎊

 

✨✨✨✨✨

 

先日、実家のお婆ちゃんが👵🏠

けんちゃんがオンラインの寺子屋講演会で🎊

お話したところを💻👱🎤

まだ、見ていなかったので🙅

YouTubeで見せてあげたんですが😋✌️

 

👱📱👵

 

お婆ちゃん👵
「あんた、誰かに似てるんだよねぇ…」

 

けんちゃん👱
「お、誰だ❓」

 

お婆ちゃん👵
「芸人の…」

 

けんちゃん👱
「芸人⁉️」

 

お婆ちゃん👵
「女性の…」

 

けんちゃん👱
「女性⁉️⁉️」

 

お婆ちゃん👵
「柴田…」

 

けんちゃん👱
「柴田⁉️⁉️⁉️」

 

お婆ちゃん👵
「確か…

 

柴田…

 

理恵‼️」

 

🎉🎉🎉🎉🎉

 

『柴田理恵ぇぇぇ〜〜〜🎊👩🎊‼️笑笑』

 

これからは😄✋

自分のプロフィールに📄

似ている芸能人→『柴田理恵👩』って、書こうと思います😁✌️💦笑

 

その後🌃

一応、どこが柴田理恵に似ているのか👩

お婆ちゃんに、聞いてみたら😅👵笑

 

「頭がいいところと😌🎉」

「身振り手振りで一生懸命なところ😉🎉」

 

が、似ていると言われました😙💨💦

なかなか、人を見る目がある👀‼️

正直な祖母でした😁✌️‼️笑

 

✨✨✨✨✨✨✨✨

 

☆運勢が常に登り調子になるお話😉☆

 

先日、立川の「ビ○クカメラ」に備品を買いに行ったら🏬

入り口に大きなテレビ画面があって💻

そこに、入店する人の「体温」が映し出されていました👱♨️👩♨️
(ハイテクですね😄✌️)

 

その画面を見ていたら💻👀

来る人、来る人、『35度台‼️』😨

36度台は、けんちゃんを含めて、2人しかいませんでした😁💦
(体が冷えてる人😰ヒジョーに多いですね😅)

 

✨✨✨✨✨

 

前にも、ご紹介したかもしれませんが☀️

『茹でガエル現象🐸♨️』

というのがあります😉✋

 

カエルは、100℃の沸騰したビーカーに入れると🐸➡️☕️

入れた瞬間に熱くて飛び出すんですが🐸💦

水をはったビーカーに入れて🍹

ゆっくり温度を上げていくと…♨️

そのまま茹で上がり🐸♨️💦

70℃をこえる頃には、のびてしまうそうです😵👼💦

 

これは、人間も同じで😉

「大きい変化」には敏感でも😳❗️

「小さい変化」には鈍感だったりするので😕❓

少しずつ、変化してきたことには慣れてしまうそうです😁

 

今のあなたの体はどうですか?😊✋

・お通じは毎日二回以上ありますか?
・体温は36,5℃前後ですか?
・いつも心はスッキリしてますか?
・いつも体は軽いですか?

もう一度、よく自分の体を見直してみて下さい😄✋

 

毎日、ウンチが出ないことに慣れていませんか?😝

体温が35℃台なのに慣れていませんか?😱

気分が落ち込んだり、暗いことに慣れていませんか?😭

体が重く、疲れていることに慣れていませんか?😵

 

これらは、みんな体からの大切なメッセージなんですよ😉💌💕

 

✨✨✨✨✨

 

もちろん、これは体や心だけのお話ではなく😊✋

「お金」のことにも繋がっています😁✌️

 

苦境を乗り越えてきた人に多いんですが🌋🏃💦

少しくらい悪い状況でも⤵️💦

自分なら大丈夫、耐えられると、思ってしまう人って多いんですが😅💦

 

この考え方が、人生をアップダウンさせて😙⤴️😔⤵️

人生、山あり、谷ありにしていきます😆😭

 

多少、苦しくても平気だ😊💦

と、思っている人ほど😙💦

計画的にお金を使わなかったり😝

貯金をしなくなる傾向があるそうです😜

 

逆に、

「貧乏は❗️絶対にイヤだ‼️』

「もうあの頃になんて❗️二度と戻りたくない‼️」

 

こんな風に、強く思っている人ほど😉✋

 

『絶対に下がらないための知恵🎊😌🎊』

 

というのが、湧いてくるようになるそうです😌💡💡

 

これが、ひとりさんから教えていただいた😎🎉

運勢が下がらなくなるためのコツですので😁🎉

よかったら、参考にしてみてね💖😉💖

 

✨✨✨✨✨✨✨✨

 

☆新商品が出ます😆☆

 

2020年を🐹更に飛躍の年にするために👍🎉

ひとりさんが😎またまたスゴイサプリを開発中ですよ〜✌️🎊

 

その名も💖

 

『若人👶👦👧(じゃくじん)』💕💕💕

¥15,000+税💝

 

恵美子社長いわく👸✌️

 

「若くなる人だよ〜💘🎊‼️」

 

そのまんまだ〜😆💦‼️笑笑

 

とにかく、ひとりさんのサプリ史上🌅

最高に若返るサプリらしいので😁✌️💕

詳しい情報が入ってきましたら🎁💕

また、詳しくお伝えしますね😊✋💕

 

そのためにも💖💖💖

 

今のうちから、しっかり体を整えておくことが大切です💖😍💖

 

いい栄養は✨

腸がキレイだったり✨

血がキレイだったり✨

体の細胞がキレイだったり✨

 

その方が、しっかり「若人」の栄養も発揮されますので😊✌️💫

是非、「美龍」をはじめ🐉

今ある商品で💊

体の調子を整えておいて下さいね〜😆✌️💫

お楽しみに〜😙💫💫

 

本日も読んでいただきありがとうございました💝🎁🎀

 

これからも、あなたに🐉

全ての良きことが雪崩の如く起きます🐉

私と私にかかわる人、全てが⚡️

豊かで、健康で、美しくなります⚡️

なんとかなる🌈

なんとかなる🌈

なんとかなる🌈

このことからは、いいことしか起きない🐲

我は神なり💖

愛と光なり💖

ツイてる⭐️

感謝しています⭐️

 

愛ラブhidamari🌻

 

※『若人👶🎉』¥15,000+税🎊

9月中旬の発売に先駆けて🍁🎑

今回も『前金予約💰』にて😉🎵

7月22日(水)から、ご予約を開始致します😊🎵

はじめは、毎回ご予約が殺到することが予想されますので😁💦

必ず、いくつ欲しいか?予めお申し付け下さいね😙💘

(人気商品なので🎁ご希望の個数をご用意できない場合もございますので🙏こちらも予めご了承下さいませ😌🌈)

ワクワク😍💝💝

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年 4月
31
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
1
2
3
4

定休日

hidamari 住所

東京都国立市
国立市富士見台1-17-8
レガーロ国立102

電話

042-511-3275

最近の記事

ページ上部へ戻る